家族旅行☆

March 09 [Fri], 2012, 18:31

先月半ばに恒例?の家族旅行にいってきました〜



今回は石川県の加賀温泉郷へ、サンダーバードで
駅から見える大仏さんには何の歴史もないそうですw
ただの観光名所として作られたそうです(笑)


にしてはものすごい大きさやったけどね!笑



とりあえず雪国なめてたから、寒すぎてビックリした!



つよぽんもお母さんに借りたダサかわネックウォーマーをしゃーなしつけてるし、
私もブーツがそっこー浸水してきたので、厚底ムートンを購入




一泊二日で色んな観光名所とか温泉巡ったよ




陶芸とかもしてみた






夜はカニ食べ放題でした

雪景色がキレイでゆっくりできたし満喫できました


また来年も行きたいなー

京都Date☆

March 05 [Mon], 2012, 0:06
こないだ京都に遊びにいってきました

めーちゃ天気いい日やったので、
気持ちよかったー



嵐山でプラプラ散策したよん

お昼は湯葉定食を頂きましたー



トロッコ列車に乗ったり、竹林行ったり、
めちゃ楽しかったー






やぱたまには自然に触れないとあかんねー

だいぶ癒されたわぁ

帰りにお土産を全部電車に忘れるという、ハプニングもありましたが、それはそれでおもろかった!笑

デパ地下で好きなもんをたーんと買って、
帰りました


早くあったかくなって、BBQとかしたいなぁ

ありがとう☆

March 04 [Sun], 2012, 23:31



2/25にお父さんが天国に逝きました。

突然の事で、ここ一週間があっという間に過ぎて、最近だんだん実感してきてるところです。


いつも大切な人が亡くなる度に

いつでも会えるって思ってたらあかん。
日々後悔のないように。


って思ってたはずやのに、一番大事な家族の時に色んな報告もできずに、亡くなってしまうなんて。。


と、数日は後悔もしましたが、
最期は私ら家族が病院に駆けつけるまで待っててくれたし、久々に家族4人で同じ時間を過ごせました。


だいぶ体調も悪かったのに、しっかり一人で生活して、資格や免許の勉強をしたり、
周りに夢を語ったりと、お父さんはまだまだ頑張ろうとしてたみたいです。

ここ10年位、ずっとしんどかったと思うし、やっとゆっくり休めたのかな?

昔の写真を見返してみたら、ホンマに色んな場所での家族写真がそれはもういーーっぱいあって、
つくづく愛されて育ったんやなと実感しました。


ユーモアあふれるおちょけのお父さん

家の片付けに行くと至る所におもしろポイントがあって、泣き笑いしました(笑)




ピザのチラシが入りすぎたのか、ポストにはこれ。笑

他にもいっぱいお父さんの面影があって、頑張ってたんやなって。




一番好きな家族写真だけもらって帰りました


お父さんありがとう。
お父さんが応援してくれてるから頑張れます

天国で見守っててね

10/20の結婚式には、ぜひ天国から参加してね!笑

誰もがいつかは通る道やし、大人への階段ってゆうか、ホンマに色々勉強になりました!


今回の事で、沢山の人に助けてもらって、人の温かさにかんなり触れる事ができました!


もっと成長して、
私も皆を見習わなければー!!
そしてお母さんを大事にしなければ!

本当に皆さんありがとうございました(^^)


いつもの3人&じもてぃ新年会☆

January 05 [Thu], 2012, 19:18

正月3日目は、最近のお決まりメンバーのかなえ&やっくると3人で、
ミナミへ繰り出しました

この3人で出るといつもめちゃ疲れるまで試着したり、動いたりするので、

もう誘いのメールとかも
「3日またミナミに疲れに行くけど、どう?」
です(笑)

この日はランチしてから、クリスタ行ってまたZARA〜H&Mコースでした

とりあえずみんなで手相占いしてんけど、かなえがもう驚愕の結果やったから、
あんま笑ったあかんのかもやけど、おもしろすぎた!!!笑



そして2人とバイバイして、夜は天王寺で地元の新年会


このメンバーはガチで小、中学から変わらず遊んでるメンバーなので、
気心しれすぎて、飲みすぎてしまう傾向があります


ほんっまにみんなお酒強いねん全員が全員!!!

ちなみに去年の新年会では、私チャリのペダル踏み外して、顎強打して、新年アゴ周辺ほぼ青タンで過ごしたからなぁ


でも今年は大丈夫でした電車やったし




恒例のしげき君の手マドラーとか、ほんまおもろかった!!笑





このメンバーも半分結婚してるし、なかなか会われへんけど、たまに会っても
変わらないみんなが大好きです


ホンマは2次会も行きたかったところやけど、終電でみんな帰りました

たーのしかった

お正月☆

January 05 [Thu], 2012, 19:02
今年の年末年始は、ファーストやめてから初だったので、初めて2連休以上ゆっくりできました

1日は大ちゃんと一緒にお互いの実家に挨拶にいきました

昼はうちの実家に来て、緊張の?挨拶も無事終わり、お母さんがおせちやかいっぱい用意してくれてたので、たらふくごちそうになり、つよぽんと4人で初詣に

だだ混みでお参りするだけでめちゃ並んだわ〜

帰りにいまっち&ゆかりちゃんカップルにも会い、
若者だけで記念撮影ってゆったらお母さんたちがブーブーゆうてた(笑)



いまっちもやけど、ゆかりちゃんにも久々あえて嬉し


そして夕方からは、八尾のだいちゃんの実家へ
初めて近鉄道明寺線という、道明寺から出てるローカル線に便利さを感じました

大ちゃん実家では、大好きふぐのオンパレードで、贅沢三昧でした

前回はゆっくり話せなかった大ちゃんのお父さんともお話しできて嬉しかった


そしてお母さんから、お母さんが持ってはったダイヤの指輪とルビーの指輪を頂きました

めっちゃ嬉しかったし、結婚するんやぁっていう実感もまた出てきました

ホンマにお母さん面白くて、めちゃ可愛がってくれるしこれからが楽しみです


なんやかんやありましたが、お正月が終わって、大ちゃんとも両方の親ともいっぱいしゃべって、
今何だかとても幸せです


今年もいい一年になりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akane
» 地元めーん (2011年09月03日)
アイコン画像cokico
» 地元めーん (2011年09月03日)
アイコン画像まあさへ
» ひまわり畑☆ (2011年07月28日)
アイコン画像やっくるへ
» とりき☆ (2011年07月28日)
アイコン画像やっくる
» とりき☆ (2011年07月23日)
アイコン画像martha
» ひまわり畑☆ (2011年07月22日)
アイコン画像ayusaへ
» マリーナシティ☆ (2011年05月22日)
アイコン画像ayusa*
» マリーナシティ☆ (2011年05月22日)
アイコン画像marthaへ
» 飲み会ならぬゴリ会 (2011年03月29日)
アイコン画像martha
» 飲み会ならぬゴリ会 (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる