あけおめ!! 

January 07 [Mon], 2008, 10:51
あけまして おめでとうございます 
今年はネズミ年ですね
今年も楽しい一年にしましょうね

4649!! 

September 17 [Mon], 2007, 14:00
ヨロシク(^O^)!!
これからも、いろいろ更新します!!   ×押すと、消えるヨ★

ボタン 

September 17 [Mon], 2007, 13:53
押してみて!!(^_^)/

テレビ 

September 15 [Sat], 2007, 11:55
*おしらせ* プロフィール入れました!! 見て下さい!(^_^)v
  ・・・・・・・・・・・  ○
 

★プロフィール★ 

September 15 [Sat], 2007, 11:47
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
★プロフィール★
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
・・*・  HN  ・*・・ ひみつ*
・・*・  職業/学校  ・*・・ *小学生*
・・*・  住んでるとこ  ・*・・ *宮城*
・・*・  スキなもの  ・*・・ *ラズベリークレープ*
・・*・  キライなもの  ・*・・ *納豆*
・・*・  年齢  ・*・・ *ひみつ*
・・*・  性別  ・*・・ *女*
・・*・  趣味  ・*・・ *絵を書くこと*
・・*・  血液型  ・*・・ *B型で〜す*
・・*・  星座  ・*・・ *おとめ座ダヨ*

校外学習 

September 12 [Wed], 2007, 17:10
昨日は、校外学習で、みなさんもおなじみの、アルパジョンに行きました〜♪   まだ、非売品の、クッキーを食べて、大満足

電脳コイル 

September 09 [Sun], 2007, 18:48
デンスケ入れました。みてくださいね

ねつ 

November 27 [Sun], 2005, 10:37
このあいだ、ねつをだしてしまいました。そのせいでながいあいだブログをかけませんでした。ごめんなさい

かぼちゃプリンのつくりかた 

November 12 [Sat], 2005, 10:15
こんにちはっ。これからかぼちゃプリンのつくりかたをおしえます。
まずかぼちゃを一口大にきります。きったかぼちゃをレンジで、あたためます。
ボールにぎゅうにゅうをかみこっぷはんぶんぐらい、たまごを2つ、なまくりーむもかみこっぷはんぶんぐらいをいれます。そうしたらあわだてきでまぜます。
もう一つのボールにあみをいれてそのうえにあためたかぼちゃをーつづおいて、しゃもじでかぼちゃをつぶします。
ぜんぶできたらあみのうらについているかぼちゃをへラでとってボールにいれます。
そうしたらたまごや、生クリームとかが、はいっているほうから、おたまいっぱいぶんをかぼちゃのほうにいれます。
そうしたら、あわだてきで、まぜます。
それをくりかえしてもう一つのボールが、からっぽになったら、ゆのみに、いれます。
それを、むします。
むし終わったら、冷やしてできあがり。


ふるさとデー 

November 07 [Mon], 2005, 13:46
すいませんきのうやすんで、しまいました。きのうのことをはなします。きのうがっこうの、ふるさとデーでした。わたしは、やさいづくりのはっぴょうをしました。おもちつきをしたりおもちをたべたりしました。ちょーたのしかったです!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像馬ちゃん
» ねつ (2005年11月30日)
アイコン画像おねえ
» かぼちゃプリンのつくりかた (2005年11月12日)
アイコン画像馬ちゃん
» ふるさとデー (2005年11月08日)
アイコン画像おねえちゃん
» ふるさとデー (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka2
読者になる