ただまっすぐ前に進みたいんだ 

March 29 [Sat], 2008, 0:08
みんなみんなそれぞれの道を歩いて大人になっていくんだ

ばかみたいに立ち止まってわがままを言うなんて

そんなのだめだ

帰る場所はあるんだ

いつだって会える

逃げたくなったらみんなを思い出せ

頑張っているみんなを思い出せ

私も頑張らなくちゃ

大きく成長しなきゃ


これでお終い

進まなくてはならないから

素晴らしい舞台で新しい仲間を見つけなきゃ


笑い飛ばせるくらい成長したら

また来よう


ただ、まっすぐ前に進みたいんだ

あー 

March 27 [Thu], 2008, 0:01
パソコンの前から動けなくなった(´・ω・`)

オンオフきりかえろやー

てか顔が嫌やねん。笑

あの顔きもいー

覚えて笑ってればいいんだよー

思い出しちゃだめだー

楽しいことだけ考えよー


今日はビデオばっか見てたなぁ

明日は掃除じゃー


暗い気持ちになっちゃいけない

嫌な事は忘れなさい

あれは別の世界です

うあー… 

March 18 [Tue], 2008, 1:28
マジどうしよ(-"-;)
来月も続けられるやつにしたいんだけどなー…
あれじゃぁ低すぎだし
もういっこは時間が厳しい…

仕事が未知なのは怖いわ(=_=;)笑
明日チャリで探しに行くかー…

マジ焦る…(-"-;)
早く決めたいのになぁ…

OHS 

March 15 [Sat], 2008, 23:43
なんかよく分からない感情が

受けとめられるよ
って

そういう風に暗い部分をさらされると
惹かれる

そういうとこ
すきよ

だめよ 

March 15 [Sat], 2008, 23:39
あれを追いかけるなんてあたし最低だよね
いつまで引きずってるんだか
裂かなければ良かったなんて
最低すぎる
この感覚は全くの自己中だ
改めてあの人に嫌な思いをさせてしまったことを辛く思う

(21:50)
(3/13)



あの人のことばっか考えてごめんなさい
買いたい欲求はこらえたけれど
もし隣にいたらを何度も考えてた

絶対に会っちゃダメだ

会いたいよ

(2:30)

ぐだぐだ 

March 15 [Sat], 2008, 23:33
この不安感というか不満足感というか
何と言ったら良いのか分からない気持ちは何だろう
うまい言葉が出てこない
なんの力にもならないつまらない言葉しか出てこない
厭世モードで語っちゃいけないね
ごめんね言葉が身勝手で


明日届いてほしい
お願いだから
どうしてもやりたいことがあるんだ
逃げるのはもうやだよ
無難な道を進むのはもうやだよ

明日届きますように

(01:55)

装備もちゃんとしないで剣一本で戦いに行った気分

(3/4)




寝れないのは誰もわたしに干渉することができないから
それがとても安心できるから

(3/9)




いなくなればいい
いなくなればいい

誰が?
あんたが?

いなくなればいい
いなくなればいい

誰が?
わたしが?

いなくなればいい
見たくもない

(3/10)

ぼんやりけだるい 

March 07 [Fri], 2008, 23:01
誰かの一番になりたいと思うんじゃなくて
みんなで笑っていることを一番に考えるんだ

妙にだるくて思考能力が低下してるのは風邪薬の所為だね
この状態でもの考えちゃだめだ
全てが悲観的になる

大丈夫
人生とは面白いものだ

うう… 

March 06 [Thu], 2008, 21:03
やばいよー
素敵すぎるよー

しにそうだ(ノ∀`)

こんな気持ちになるの久しぶりだなぁ

地道にがんばろう(`・ω・´)
焦っちゃだめだ

てかほんと素敵だ…(*´ω`)

しぬー(ノ∀`)笑

忘れてたけど風邪ひいてるんだった 

March 06 [Thu], 2008, 11:51
やばい
いっぱいいっぱいだ

マジひきこもりだよわたし
臆病すぎる

てかあの音考える事を邪魔する
かき乱す
うるさいよやっぱ


やっぱりわたしは一人じゃ何も出来ないのか
責任を負うことが怖いのか

与えられたものしかできない


てか早く返さなきゃ…
夜にしようかな


誰でもいいから喋りたかった
なんて
アホだな。

まあいいや
まずは用足しに行かねば

あとちょっと 

March 04 [Tue], 2008, 0:59
寂しいね
聴いてたら泣きそうになった

会えてよかった

いっぱい良い経験した

何よりも大切だよ

こんなわたしもあたしも受け入れてくれた

たくさん成長できた


笑ってたい
ずっと

みんなと

ひとりでも


幸せにしてくれた分
誰かを幸せにしたい

みんなで笑ってたい


いろんなことを気付かせてくれたみんな
本当にありがとう
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹鱒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アンハッピーです(´∀`)
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ただまっすぐ前に進みたいんだ (2008年09月15日)
Yapme!一覧