バンギャバトン 

October 14 [Fri], 2005, 0:00
1.お名前・年・性別は?
■眞琴・21歳・女

2.本命盤と贔屓麺は?
■本命盤
□最近は兄達

■贔屓麺
□ナオさん

3.ギャ歴は?
■そろそろ人生の半分。

4.最近気になっている盤は?
■Lynch.

5.その盤で気になってる麺は?
■のんちゃん!!!

6.コス様ですか?
■まあ一応(笑)

7.コス歴は?
■高校辺りからぼちぼちとマイペヱスに。

8.今後やりたいコスは?
■猿足(MASAKI氏)
■死人(眞呼様)
■いろは(一希)

9.あなたが一番仲の良いギャは?
■順番なんて付ける物ぢゃない。

10.回す5人
■暁乃さん
■龍ちん
■キョ様
■悟み
■ユギさん

ご覧になられてたら、是非ご回答をお願い致します。

ミュージックバトン 

October 13 [Thu], 2005, 0:00
フロム翔ちゃん。
我ながらとてもバンギャルな回答です。

1.PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
■そんなハイテクな物、うちにはありません(素)

2.今聴いてる曲
■天狗/いろは

3.最近買ったCD
■慶子に頼まれた小田和正の新作

4.良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
■娼婦/ムック
□これをやるなら、うちはムック行きます。
□単調なのに格好良い。

■君が咲く山/カリガリ
□落ち着く曲

■十代/カリメロ
□自分が十代だった頃を振り返れる曲。
□カリメロは暗さと前向きさが共存してると思う。

■回路/人格ラヂオ
□人格に完全にハマるきっかけとなった曲。
□個人的な思い入れが沢山あります。

■WISH/LUNA SEA
□青春!!!!!
□銀テヱプ。

5.バトンを渡す5人
■アイアムアンカァ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる