年明け・・・ここに暗い子が一人・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 0:07
なんか年末、年明け前、そう2006年の23:40くらいに家族と言い争い勃発。
確か2-3年前は母親と争って年明けて1週間くらいずっと冷戦状態だった気がする。
なんか年末にわざわざ私を煽る事ばっか言ってくる家族とは根本的に合わないんです。
普段は多分仲が良いんだろうけど、こういう事が起こるってのは気が合わない証拠だ。
気をつけよう・・・
特にあの二人。アノ二人のせいで私は地元がキライだ。
馬鹿だから仕方ないって思わなきゃやってらんない。
家庭内虐めにあってる?
やっぱり出て行くべきだ、私は。うん。

あーあ、年始そうそうこんな事書いてる自分が情けない。
けどこれ以上顔つき合わせてたら何年前かの大喧嘩になるもの、我慢我慢。
ま、このブログ書いて私が部屋へと入ったら家族(パパとパスカル除く)で私の悪口大会なのは目に見えてる。
毎回毎回読める行動ばっかしてんじゃないよっ。
今はとてつもなくアイツらが嫌で嫌で溜まりません。
こんな時11月まではパスカルが居たから心の拠り所があったのに。。。。。。
今は部屋に籠もるしかない。
ミジメな自分・・・・・・・・・・・・・最低。

ま、でもー!
出来事自体は去年の内に終わったし、今年こそはいい年に出来るよう努力しよう。
引きずってはいるんだけど;
いや、きっと朝起きたら輝かしい朝日を浴びて素晴らしい一年の始まりを感じる事ができるでしょ!
やるっきゃない!
ナセバナル!ナサネバナラヌ!
よっし、気合入れていこう!

仮面を付けて、他人を流せるように!
今年の目標!
最期は前向きになったな!よかった、自分。
うん、基本的に自分が一番好きだから!良いんだ良いんだー。

3週間 

December 17 [Sun], 2006, 4:19
パスカルに抱きつく事が出来なくなって3週間。
大分日常に戻れてると思ってた。
でも、こんな時間に起きてたら3週間前の同じ時間には一人苦しんでたんだと思うと後悔ばかりが押し寄せる。
この世であれ程愛した生き物は居ないのに。
一番辛い時にずっと支えてくれたのに、私は何もしてやれなかった。しようとしなかった。
パスが居ないからこれからのツライ時はどうすれば良い?
乗り越えれない。また前に戻ってしまうよ。
時間が戻れば良いのに。
人生で2回目。コレ思ったの。

けど、こんなに悲しいのにまた私は新しいパスに会いたいと思ってる。
結局は自分のエゴだよ。私はエゴの塊だ。
もっと色々一緒に楽しみたかった。
パスとの思い出は楽しい事しか出てこない、キライなところは何一つなかった。
戻りたいな・・・・

パスカルへ 

November 28 [Tue], 2006, 22:03
大好きで、自分の事より好きで、可愛くて、世界一可愛くて、愛しいパスカルと永遠の別れをする羽目になった、11/26。
その三日前、パスカルをきつく叱る事があって若干ぎくしゃくしてた。
ごめん。パスカル、ごめん。
11/25夜具合が悪そうにはしているけど、食べすぎか、明日にはきっと良くなってるとか思った私が馬鹿だったね。大馬鹿だ。世界で一番好き、何より誰より解ってるとか思ってたのに解ってなかった。
自分が憎い。
しきりに私にタッチしてたのに。
11/26朝起きたら夜上って来れなかった階段を上って私の部屋の前に居た。苦しそうに。
ごめん。
病院へ行く時のためにリビングへ一緒に抱えて降りていった。パスカルを下ろすともう立てなかった。
リビングでも動けない。
最後オナカはパンパンで苦しそうだった。
一度顔を上げて優しい、本当に優しい目で見上げてきたパスカル。
大好きでしょうがないよ。
また会いたい、胸に顔を埋めて心臓の鼓動を聞きたい。一緒に寝たい。窓から雲を眺めたい。
じゃれあいっこしたい。どっちゲームしたい。色々話したい。抱きつきたい。
大好き、私の一番て言いたい。

一番言いたい事、ごめん、大好き、ありがとう。
一番聞きたい事、私の事好きだった?

けど、また勝手な約束だけどした。
直ぐにまた私の前に現れるように。絶対パスカルは見つけられるよ。
だから50日目にはこの世に来てるんだよ。
私たちには縁があるから結ばれてるんだから。
待ってる。

Wワーク2ヶ月目 

September 09 [Sat], 2006, 11:44
Wワークし出してはや2ヶ月。
今週は土日もバイトしてたから一週間休みナシだったんで早かったー。
今日は久々の一日休みday☆

しかし!早朝5時にアホなヤンキー達のバイク音で目覚める・・・
あんな動物は生かしちゃいけないね、五体満足に生まれてるんだったら人の役立つ事をしろってーの。
頭が満足じゃないから出来ないんだね・・・と一人納得させてるけど。
もう臓器提供でもしなさいよって思うんですけど。
ってな感じで目覚めは憂鬱。

で、歯医者行って治療。
今日で終わり!いやぁ、仕事が早いわv
さぁ、溜まった日々の仕事を終わらせてすっきり来週を迎えるぞー。
明日はバイトだ。
正負の法則で今を乗り切るの。

近頃の夕焼け 

July 16 [Sun], 2006, 12:55
最近夕焼けが怖いくらいに綺麗な時が続いてた。

一度は町全体が赤に染まって太陽が燃え尽きる感じの夕陽。
逢魔が時ってこういう時?って位に私を魅了させてくれた。
心が全部持ってかれてた。
奇しくも、背筋がゾクゾクするくらいのこの夕陽の時には見惚れすぎてて写真に残す事は出来なかったけど。


二度目はこの夕陽。
ずっと窓から見てて一番綺麗になる瞬間待ってたら一番初めに見た時が一番綺麗だったという。。
消えそうになる前に慌てて撮ったという一枚☆
でも写真で見ると夕陽の赤があんまり見えない(涙
実際はもっと赤かったのになぁ〜。


また綺麗な夕陽に出会えるとうれしい。
一日頑張って良かったって思えるもの。

もう7月! 

July 02 [Sun], 2006, 15:52
早いなぁ〜。
2006年になって半年終わったのかぁ〜。
てことは、今の環境もあと半年くらいで終わるんだろうな。

最近ある夢をよく見る。
同じ夢をよく見るときって現実に起こるときが多いから、
多分もうすぐなるんだって期待感で毎日ドキドキ。
と、同時にしっかりしなくては!と。


今週高校の時のクラスメイトが結婚するらしい。
人づてに聞いた、ウチのクラスから第二号と思ってたら
第一号になる予定だった人は婚約破棄されたかしたかで結婚してないらしい・・
人生色々ね。
そーろそろ結婚ラッシュに入るのかと思うと凹むよ。
結婚願望ないけど、周りがする中一人でやっていくのは、ね!

なんか、皆が逆上がりが出来るようになっていく中、
自分だけ出来なくて居残りさせられてた気分になる。。凹み。

でも、自分の幸せは結婚にないと思うから
勉強だ!
早く院行きたいー。で、試験受かって修習生して現場研修とかしたい。


頑張れー、私。
もっぱらここ数年のテーマソングは中島みゆきの「ファイト」です。

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 15:39

今日は父の日。
なんでも、巷では「謝」という字が父親に送りたい字に選ばれたみたいですね。
私は「背」という字を送りたい。
確かに、私も謝罪しなきゃなんない事がたくさんある。
でも、それ以上に私はパパの背中を見て育ち、学びました。
その背中に感謝、謝罪、色々です。
今ではパパに似てるって言われるのが凄く誇らしいし、嬉しいです。
(昔からだけど。)
そんな思いで手を合わせました。






ちょっと思ったコト・・・
リセット出来れば良いのに・・・って何度思うことか。
でも、出来ないから。
少しでも後悔しないように今を生きてく必要があるんだなぁ。

TOEICを受験する事にした 

June 15 [Thu], 2006, 20:36
大学院受験のためTOEICを受験する事にした。
最低730は必要とか・・・・・;
まずは10月に初挑戦!600点を目指して。
取り合えず参考書〜とか思ったけど、
まとまったのがなかった為、Z会の通信講座を申し込む。
(色々選別するのがただ、面倒くさかっただけ)
こういったのはモチベーションが大切だから、思い立ったら即行動しなきゃね。
3ヶ月の勉強で如何なる結果がでるのだろうか。


仕事はもう慣れて、暇。
もっと忙しすぎて残業しなきゃーくらい忙しい職種が向いてるんだろうな。
手に負えないくらいの仕事の方が楽しい。
だって勉強と違って仕事って絶対に終わりがあるもん、良い意味でも悪い意味でも。
ま、経理だからそう思うのかもね。
事務って終わりがあるよなぁ〜。
あー、今週もやっと明日で終わる。
来週とか本当に仕事ないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日で今月分終わっちゃうよ;

石鹸シャンプー 

May 25 [Thu], 2006, 21:23
を初めて一ヶ月が経った結果。
頭皮の調子は良い。
夏のベタつきがないし、一日洗わなくても(ぇ)ベタってしない、匂わない。
だーけーどー、髪が若干広がるかなぁ。
オイルつけたら改善されるでしょうか・・・・
今、パックスナチュロンの使ってるけど終わったら
TAMANOHADAだわ〜。
もう買った☆
figセレクト。
早く使いたいわー。
頑張ってパックスを使いきってしまおう!

髪型変えたいというより、
色直しして久々に黒髪にしたかったり。
でも、紫かな。
美容室ジプシーしなきゃなんない。
良い所見つかりますように!

ビタミンC 

May 13 [Sat], 2006, 20:59
を最近朝・晩摂ってるけれど、
早くも効果出てきた!
毛穴の目立ちがなくなったし、くすんでた手の甲も心なしか白くなってきたvv
この調子!頑張ってくれ私の細胞たち〜。

アド街を久々に見てると、
今日は浅草で、行きたくなる。

来週からビジ法の勉強始めるぞー。
2ヶ月ないけど足掻けるだけ足掻こう。
うっし!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:文々
趣味:音楽 美術 写真 世界地図 ライヴ 料理 旅行
住まい:福岡
年齢:23
好きなもの:MY犬 チョコレート 昔ことば 父 雨 BANANAFISH 寺山修二 萩原朔太郎 長野まゆみ 鉱石 それいぬ THEBACKHORN COCKROACH JUDE thechikenmasters ムック  イエモン フーバーオーバー  イースタンユース 紅茶 チーズケーキ 料理とかとか。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-uzu-ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる