どうしようもない 

July 20 [Thu], 2006, 19:36
もう、どうしようもないので、お引越しします・・・・

でも、今まで書いてきた日記が勿体ないので、これはこのまま放置しときます。


ごめんね。今まで、もし、ずっと見てきてくれた人が居たなら。。本当に申し訳ありません・・・・


では、お元気で。

危機 

July 17 [Mon], 2006, 23:13
ヤバイです。かなりの危機です!!!!

このBlogが元同じ中学校の人に見られてるかもっ!って言う事を元同中のMに聞いて、如何しようかと悩んだんですが、今まで、私がコメント入れた人のBlog内から私の名前を消して貰うしかないって感じになりました。

漣、最近ので良いから私の名前、【紗乃桜華】ってのを消して貰えますか???奥様は別に良いんだけど* 
本当に、内容とかまじヤバイですよね!!?病気の事とか・・・・(Mは此れを知ってるよね?) 知られたくないから秘かにしたんだけど・・・・

でも、私全然そんなこと考えても見ませんでしたよ^^; てか、其処まで頭が回らないから!!!
だから、他の子もM程頭が良い人いないから、1_程度は心配ないんだけど、念の為。

最終手段は、アメーバに移転するしか・・・・。でも、内容が消えるのすっごく勿体ないんですよね^^;ここまで積み重ねてきたのに!!! 
まぁー、最終手段は最後まで残しておいて。


まぁー。そんなこんなで、名前、変えます!今のところは、
【水無月】(みなづき)
で。どうせ変える予定だったから良いんだけどね。

 
なんで、私だけこんな事になるんだろう。・・・私だけじゃ無いと思うけど・・。
でも、移転するなら、白は如何するんだろう?連れて来れるかな???また消すのは勘弁です・・・・・。白だって生きてるんだから!


これから、私がコメした所にコメいれとこ。

初コミケ+メイキ 

July 17 [Mon], 2006, 0:16
今日、初のコミケ参戦でした!!!

感想は・・・・・。結構無いのね^^;ってか、前回のよりガンダムかなり減ってたし!!!
って感じでした。(前回を知ってるのは、瀬菜ちゃんにパンフ見せてもらったから) だから、コミケでは、

・ポストカード→十番隊隊長・副隊長
・しおり→アスカガ
・ミニラミカ→ヴォルフ・カガリ・アスラン
・コピック→2個
・+あと一つ

で、合計が・・・。1000円!!? 今計算してびっくりだし Σ[´Д`;]安い!!!
でも、ミニラミカはめっちゃ上手いんですよ!!!弟も上手いって言ってるぐらい(どの位だよ)特にカガリが上手です*色使いがまた上手い。

他のも上手なのばっかりです!!!


コミケが終わり、次に、メイキって言う同人誌がいっぱい置いてある処に行きました(★´pq`)グフフ♪ 
おいおい。いっぱい有るじゃねぇか〜♪これじゃあ迷っちゃうぜ☆

一先ず、先に向かったのがBLCDの場所。
先生が言ってた『お金がないっ!!』ってのを探したんですが、残念ながら無かったんで、其れと同じジャンルの『お金しかないっ!!』ってのを買いました。(少ししか違わないのに意味がかなり違ってくる題だな;) 
此れは、石田彰さんが受けなんですよ* 此れが、800円。

次に向かったのが、ガンダムSEEDの欄。
かなり有りましたよ。でも、7割がDISTINYで買えない物ばっかだったんですよぉ〜。何故なら、まだ見たことないから^^;
でも、欲しいから一生懸命探しましたよ。でも、18禁か、15禁って書いてなかったら即収めました(←) 
やっぱり、買うなら刺激が強いのが良いじゃないですか!??? 私、ギャグとか求めてないんで。私が求めるのは強い刺激www( ´艸`)
其処では、‘イザアス’の18禁の小説+コミックのを買いました。

SEED 

July 15 [Sat], 2006, 23:57

(ガンダムSEED)の最終回見ました・・・・。

なんて悲しいの!!!!!

最終回より49話の方が泣けましたけどね。あの、ムウさんがボロボロになりながらもアークエンジェルを助けて***になる所とか。ナタルが

「マリュー・ラミアス、撃てぇぇー!!!」

って所。

・・・・・何でこんな事になるのよぉ〜!!って感じでずっと涙と鼻水を流してましたよ(←) もう、此れを打ってる今でも涙が出てくる・・・。
勿論、最終回も泣けましたが、フレイが死ぬ時は何故か泣けませんでした^^;でも、キラが可哀相だとは思いましたがね。

次はまた種を初めから借りようと思ってたけど、種死(SEED DISTINY)を借ります。だって、シンがどんな子なのか知りたいし、アスランが18歳になってる所を早く見たいし(★´pq`)グフフ♪
でも、早くバイトしなきゃっ!!!


今日は、友達Miちゃんとバイトの説明会に行ってきました*
でも、聞いてると何だかかなりめんどくさい!!! 
二日前に予約の電話して、前日に確認の電話して、当日出発する時にも確認のアクセスして、終わっても確認!!! 
本当、聞きながら『辞めようかなぁ。。。』って思ってたけど、お金が無いから登録するだけしとこう!って感じで友達と契約書、書いてましたよ。

で、その後色々お店行ってたんだけど、初めて履く靴が早くも靴擦れして・・・。今では、水ぶくれが潰れた痕みたいになってますよΣ[´Д`;] こんなに可愛いんですがね。可愛いのには何処か罠があるんですよね^^;
もうこれは近所でしか履けない(;・∀・)
てか、今年に入って結構買ったなぁ〜。3足ぐらいかな。親と一緒に使うんだけどね^^;

失態!!! 

July 13 [Thu], 2006, 17:30
ホント、馬鹿なことしてしまったっ!!!!!!

メロことアスランの名前を友達に言っちゃったよぉ↓(´Д⊂グスン ってことは、BLOGがバレるってことなんですよ・・・

本当にしたくなかったんですが、メロの名前変えました・・・・・そんな事したら可哀相なのは百も承知なんです。人間として失格なのも解りますが、変えるしか他無かったので、しょうがなく・・・・

名前・・・・白(はく)

昔飼ってたハムスターの名前です。・・・いや、白くないんですがね(;・∀・)まぁ〜。この名前大好きだし、アスランらしく育ってくれなかったら嫌だったので、逆に良かったかもしれません(ひらき直ってるし)



’S’がなんだか、友達作ろうとしていっぱい話しかけています・・・・。友達も嫌いって言っていっぱい悪口いってるのに何だか話してるし・・・・・。私、友達いなくならないかこの頃心配になってきましたよぉ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...嫌われないようにしたいけど・・・・頑張る。。。

(n‘∀‘)η 

July 12 [Wed], 2006, 22:40
ここで、ビックニュース!!!!
私も今、巷で流行している『メロメロパーク』を始めましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
右横にあるのがそうです。で、紹介しますね*

名前・・・アスラン
生まれたてで、覚えた言葉が、

それで、払う、一つ、悪口、情報、ゆう(!)、授業、順番、アイツ(!!)、受け取る

です。

一つ目に、『ゆう』ってなんですか!! ゆうって!!!コメントの所から取ったんだな、きっと。やっぱり初めては『桜華』を覚えて欲しかったな・・・だって、せっかくアスランって付けたのに、桜華を覚えないと!! 

はぁ〜*どんな仔に育つか楽しみですよぉ(*´д`*)(アスランに因んで青いメロ選んだんですよぉ)



いや〜。上記の記事の前半部分は17時ぐらいに打ったもので、結構時間経つんで、今日有ったこと軽〜くおさらいしたいと思います。
・テスト返しで、家庭科が42点でちょっと嬉しかった*(低っ!!)

・今日は、キャサリンと瀬菜ちゃんとの交流が結構深まった!!! 特に、銀魂について。(因みに、私は土方さんで、瀬菜ちゃんは山崎、キャサリンは沖田で*本当は沖田が良かったんだけど、もうキャサリンが名札に沖田って書いたからしょうがなく土方さんで。沖田の口調って真似しやすいから好きなんだけどなぁ〜。)

・帰ってからデオデオにVHSデッキを買いに行って、激安な物を購入!!! 14,800円!!!

・デオデオ帰りに、某飲食店でオロナミンC酎ハイを発見!!!即飲んでおかわりと梅サワーを*今は結構心地よい感じです(n‘∀‘)η

ってな感じの一日でしたね*でも、もう晩いからって言うかあんまり打ってるとおかしくなちゃうのでこの辺で。


悪口 

July 11 [Tue], 2006, 17:32
今日は、イライラの連続です・・・(´Д⊂グスン 順番に・・・

一つ目は。
今日の情報の授業の時、横があのウザイ‘S’だったんですよ。それで、Sから私のノートを受け取ったんですけど、その後、アイツどうゆう行動とったと思います!!? 手を払ったんですよ!!! 払ったっていうのは、手を洗った後よくとる行動と同じ様にやったんですよ!!!!! ホント、頭にきましたよ。あの行動は。だから私もノートを机で払いましたね!! ちょっと嫌がらせをしなかったらつけあがりやがって(`皿´)ウゼー 
ほんと、今度から邪魔だったりしたら普通にぶつかってやろ!(レベル低っ)もう、アイツなんてどうにでもなってしまえ!!!!

しかも、アイツ結構パクってくるんですよ!!!
なんかこの前、Miちゃんに【乙一】さんの本を貸してたんですよ。そしたら、今日気づいたんですが、アイツ『死にぞこないの青』を読んでましたよ!!! まじパクリとかウザイ! アイツにされたらもっとウザイ!!!
それに、『BLEACH』も私が結構人に貸してたら、アイツも誰かから借りて読み出したんですよ!! しかも、人の物なのに授業中普通に出して読んでるんですよ!!? ありえないですよね!??? 取られたらどうすんだよ!!ッてな感じですよ。

二つ目は。
んっ!!!??? 何か出てるかな!?? って思って便所に行ってみると・・・・なってましたよ_(llllll_ _)ノ女の子は辛い。こんなの事になるんなら子宮なんか取ってしまいたい!!!どうせ子供なんか嫌いだから産みたくないし。おりものシートやってたからパンツは何とか護りきれましたが、シートがきれた日に成ったときは・・・・多分その日は眉間にしわが寄りっぱなしですよ(*_ _)。o○



はぁ〜。まだ火曜日か・・・席替え、前の前がアイツなんだよなぁ。アイツが後ろ向くたんび顔が見えて嫌なんだよねぇ。アイツ、本当にぶっ細工だから。嫌、本当に誰が見ても不細工って言うはずです!!!


こんな悪口ばかりで御免なさいね・・・・でも、本当に此処で出す物出さないといつかキレそうなので(;´▽`lllA``私、愚痴や悪口は言っても友達に対して殆どきれない方なので。しかも、怒ってなんか言ってても噛むんですよね^^;(←)だから、恥ずかしくてあんまりきれれない;


追記にバトンを。

眠い・・ 

July 09 [Sun], 2006, 22:51
早朝の‘ドイツVSポルトガル’見ました???
私、てっきり決勝戦が行われるかと思ってたのに、3位決定戦だったんですね^^;でも、一応観ましたよ、一応。
本当は全部観たかったんですよぉ↓↓でも、睡魔が後半に襲ってきて、点が入った所なんて一つも観れなかったんですよ・・・・何てお馬鹿なんでしょう!!!ホント、勿体なかったです・・はい。ロナウドをずっと観れなかったなんて・・・・・後悔の連続でサァ〜!!!


そして、もうしょうがないから寝て、朝9:00から、ワープロ検定準2級受けてきました(・∀・) 
まぁー、速度の方は問題ないとして、文書作成は結構危なかったです。
だって、「拝啓〜」って続くところの一行を抜かして打ってたんですよ!!?しかも、それに気づいたのが1分前・・・。
もう見た瞬間、
( ̄□ ̄;)!! 
って感じでしたよ!!!1分前で全部は打てたんですが、二つミスを見つけまして・・・・これは落ちるかなっ!!? って感じでした。
でも、見逃さなければ全てOKなんですがね^^;何が無いって言うんですかね?これって。洞察力??観察力??解んないや(←)
 でも後は、結果を待つだけです☆



この頃、体重が全然落ちない・・・50`なんて・・・・・。どうやったら落ちるの???腹筋ちゃんとやってもお腹のお肉が落ちないんだけどψ(|||`□´|||;;)ψ !
<小>だから又、過食症の方が酷くなってきました・・・。お茶碗いっぱい食べても吐く・・・。食事後は必ず吐くようになってきた。。。歯、大丈夫かな??虫歯が酷くなってる気がヒシヒシとするんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア…でも、もう抜け出せないって罠があるんですよねぇ^^;これから、拒食症になるのかなぁ???それともこのまま???
皆さん。過食症は、少しは痩せるかもしれませんがあんまり痩せないので、止めときましょう!!

では、追記にばとんで☆

いがいに 

July 08 [Sat], 2006, 23:27
早く返ってきたパソコンから更新*


でも、今日は晩いからあんまり、ってか全然書かないけど^^;


今日・・・って言うより明日の早朝からサッカー決勝戦!!!ポルトガルが上がってこなかったから、フランスでも応援しますか。。。ジダン最後のW.Cだし。

しかも、明日9:00〜 ワープロ検定です。・・・・・頑張る!!!なせばなるってことですよ。日本語ミスに注意せねば;



この前来た、実習生の先生とメールしてるのですが、先生も結構ってか、かなりのヲタクでとっても話があってめちゃくちゃ楽しいです。色々語りたいものですww
先生、イザーク好きなんだぁ〜。綺麗な顔をしてるけど、少し傲慢だよね。やっぱしアスランLOVE*



今日は、ゆうちゃんとカラオケ行ってきました。リリューアルして初です^ ^
この前はかなり暗い感じだったんですが(牢屋みたいな)、今回は結構明るい感じでした!緑と白を基調としてましたね。良い感じです。・・・やぱり最初の方は明るいけど、牢屋みたいだったけどね^^;

そして、私今回殆どアニソンしか歌ってません!!!(← てか、アニソン以外は『w-inds.』しか歌ってないんですがね; 
特に、『ガンダムSEED』の歌を歌いました。ちゃんと映像がでるやつ*でも、『玉置なおみ』の「Belive」かそれと違うやつを歌ったら、・・・・・・DVD最終巻の映像が出てきて・・・・・

えっ・・・これって、ストライク? 何で??ムウさん??? ムウさんが? ムウさん・・・

って感じになって涙が出てきましたが、映像は見ないようにして歌いました・・・悲しいよ。しかも、運悪かったなぁ↓ 見たくなかったよ。自分がDVD借りるまで・・・・無念なり。




てか、今w-inds.がテレビに出てました*検索のなんとかの奴(← 慶太、日焼けしてたなぁ〜。結構仲よさそうに見えたよ? やっぱり、BBSは信じない方が良いのかなぁ??;


では、次の時はバトンおんりーでいきたいと思います*

没収!!! 

July 07 [Fri], 2006, 17:06
私のパソコンが・・・・ノートパソコンが・・・
母親に没収されちゃいましたぁ(涙)
さかのぼる事2日前(多分^^;)
私が、W.Cのポルトガル戦を見るために、午前1時に起きたんです。そして、お風呂に入って、皆入ったと思ったから栓を抜いたら、母親が
 
「誰も入ってないの分からんのんね!!見たら分かるでしょ!!!」

とか言い出して。普通分からないですよね!!!そして口答えしたら、

「あんたのそうゆう態度が腹たつんよね!!!生意気に!いい加減にしろっ!!!」

って言われたんですよ!!?おかしいですよね!!???何も言わなかったらキレて、何か言ってもキレる。絶対にあの人頭おかしいですよ!!!
ホント、あの日以上に母親が死ねばいいって思った日はないっすよ!!!まじで!!!

そんで、母親がどっかに行ったらパソコンでこの事打とうとしたら、アイツ持って行きやがって・・・!!!本当に死んでもいいよ・・・いや、まじで。これ以上私を苦しめないで欲しいよ・・・・てか、これ以上嫌な思いするんだったら死のうかと思ったぐらいだからね^^;


だから、漣・・・ごめんねぇ。あのバトン今すぐにでも答えたいけど、今学校だからまた今度すぐにやらしてもらうよ!!!てか、やりたいっ*

ってな訳で、今日はこの辺で・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■ヲタクを目指してる16歳。
■好き→種。BLEACH。まるマ。NARUTO。外人さん。声優さん        ■嫌い→虫。私の好きなものをけなす奴。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-tsuki9720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる