ぱろー 

2006年06月05日(月) 23時39分
最近山下智久にはまった・・・w
現実にいる人に惚れたのってはじめてだぜぃー(ぁ

エドは一番好きvロイも好きー
鋼錬のラジオ面白かったーwTAKE3だけ聞いたー
山口さんも面白かったーvV

釘宮さんとかも最高だったよー

ボイスブログ更新したいけどとる時間がないOTL
今度頑張ってとるかー

ぁあああああああぁあぁぁぁぁああ、裏とか作ろうかな・・・(笑

ぶっちゃけ腹痛っ 

2006年04月08日(土) 12時18分
ぇっへっへwたまーにしか更新してないね(ぇ
でもこれから頑張って更新してみたりするv(ぉ

題名はスルーでb(ぉぃ

そういえば明日は花見に行くらしい・・・。
またかよ
じつはねーw木曜も公園で花見だった(友達と
今度は某所で花見だと。
でもねーw従兄弟とか親戚とか義理兄ちゃんとか義理姉ちゃんくるから
行った方がいいかなぁw最近あってないなぁ(ぉ
ちょっとお久だ・・・!!(笑

っていうか、やぱHP移転したから看板もリニュしようと思うv
今ちょっと設定中w
でもねーw今の看板ももち描くけどねーw(笑

そういえば私いまだにギャル文字読めへんゎ・・・。

っていうかね今のPN結構間違う人多かったりw
ちょっと面白い・・・(ププッ(←
だからちょっとPN変更してみるb
「日向あおい」で(平仮名
そしたら間違われずにすむかなぁ・・・・w
ってかぶっちゃけどっちでもいいゃぁw
今のとこ名前3っつだねvV
愛華梨 日向葵(あおい) 遊馬心愛
でも他にも本当はもっとあったんだけど候補がw
確かね 愛衣栖とか紅瑠魅とかさぁ・・・w
今思うと感じすげぇ・・・!!(笑(誤字
なんて読むか分かる人いるのかなぁ。
一応フリガナもb
ぇとあいすとくるみかなぁ(ぇ
でもぶっちゃけ葵って本名だし(爆
さすがに名字は教えても教えなくてもねぇ・・・。
でもよく間違われる名字(涙

そんなわけで・・・終わりますv(何

微妙な時間(何 

2006年03月13日(月) 17時58分

今日はねw全部の日記を更新しようじゃないかという事でw
此処の日記もこうすぅううういいいいいいいん☆(普通に言え

今日は文字だけじゃなく画像とともに(ぇ
この絵は今のTOPに落書きをしたものだったり・・・。

ぇと・・・実はこれね拍手絵にする予定だったけどあまりにもきもかったのでやめてTOPにした(は?
まぁねwいいさぁw(何が

拍手絵今度更新しないとなぁw
頑張るよ。

でゎw病気なのでバトンはもぅほうりなげて明日にする(ぇえ
じゃぁw寝ますーw

結局w 

2006年03月04日(土) 9時58分
結局wしなかったりーw(ぇえ
でもw送ったさぁあああwメールでb
来年は相互リンクしてくださっている皆さんに送りたいなぁと思ったりw

そぅいえばw昨日はひなまつりだったなぁw
ってか、ひさしぶりだねーw
日記更新☆★
もぅw放置と言うよりサボりですねーw(イミフ
で、移転したのですよb
なのでwこれからは日記毎日膿瘍に更新できるかとw

そぅいえばwSMってあるじゃないですかw
MはマゾでwSは何ですか・・・?
しかもwあんまり意味が分かってない(汗;
今度調べてみるかぁw(どうやって

そういえばw昨日から置け言って歌いまくったのち喉痛いOTL
でもねーw楽しかったですよvX
私はアニソン全般で歌いまくりましたぜぃw

日曜日もカラオケ行くんだっけw
ぇへぇーwそれまでに喉治しとかないとA(^^;

どうしようw気が向いたら裏作ろうかなぁw
そしてw気が向いたら自分のYAHOO!ID作っとこうvX
じゃぁwまた夜に更新したいと思ったりw

バレンタイン企画&おはつ日記 

2006年01月28日(土) 22時17分
今晩和w一応おはつですねぇーw文字日記もちまちま更新していきたいと思いますv
で・・・おはつのくせにいきなりなんですがwバレンタイン企画vV
開始したいと思いますw
ちなみに此処だけの話裏限定&名前入りですよw
でもwぁのw表は好きな人だけvV配布しようかなぁと思ったりw
ぇへへwでも裏は見てる人少ないからいいかなぁって思ったんですv
こんな企画してもvV
けどwオフ友禁止ですょvv
ヘボ絵送るのは恥ずかしいのでw
でも、小麦ちゃんと苺ちゃんは送っちゃったね^^;
まぁいいじゃないかぁw気にしないv
もぅ気軽にご参加下さいw
一応三種類書くことにしましたb
1鋼錬&D.グレ 2好きしょ! 3最遊記
を用意しましたvV
ぇへへw何なら3つともでもいいんですょw
でもwもしかしたらD.グレ外れて鋼錬だけになるかも・・(ぇ
そしたら絶対ロイエドだv
まぁwいいじゃないかぁーvV
もぅ企画無視してカンリニンが勝手に好きな管理人さんに送るかもしれないんですけどねw(ぇえ
でゎぁw絵日記の方も更新したいので文字日記は終わっときますv

テスト 

2006年01月28日(土) 18時54分
てすとw

反転テスト
打ち消し線テスト

はぃwテスト終了。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-ringorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる