★就活★ 

January 28 [Sun], 2007, 5:39
ぉ久しぶりです!!!!!
もぅすぐ2月ですが、ぁけましておめでとうござぃます。
ホントに久しぶりにヤプログ開いてますw

さて、最近もっぱら興味がぁるのは、
なんといっても・・・

【THE 就活】です。

リクナビ開くと2〜3時間ゎ平気で経つね。
色んな企業がぁるけれど、今のトコエントリーしたのゎ、

旅行・メーカー・航空・化粧品メーカー

就活を通して成長していけたらいいなぁーと思ふ。


自己分析もまだまだ足りないし、

自分がどういう人間になりたいのか、

そのためにどうすればいいのか、


模索中。。。


とりあえず、目の前のことをこなしていこう!

精一杯毎日を生きよう!!

気付いたら、もうすぐ朝日が昇る時間帯。。。

朝型に戻したひ。。。orz

静かな夜のひとりごと 

October 10 [Tue], 2006, 1:25

なんかどぅしようもなく淋しぃ。

こんな静かな夜ゎ何か物思いにふけってしまう。


不安もたくさんぁる。


例えば、【就活】


自分が何をしたぃのか。自分の事なのに全然ゎからなぃ。


先のことばかり考えてもしょぅがなぃことくらぃわかるけど、


そんなことばかり考えちゃぅ。


人に必要とされる人間ってどんな人間なんだろう。


BBQ!!!!!!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 17:57

まだ始まってもなぃのにこのテンションwww



はぃ!!罰ゲーム



また遊ぼうねー

☆ブログ再開☆.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ 

October 05 [Thu], 2006, 23:08
ブログ再開

またブログ書き始めました


主に写真や動画のアップに使う予定です


mixi始めてから、ほとんどそっちばっかりになっちゃって


ちょっと前までドイツ行ってたのでその写真をまず載せたいと思いまふ。


【ドイツで出会った大事な人達】↓












ホント沢山の友達ができたなー
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AkaRi
» 静かな夜のひとりごと (2006年10月11日)
アイコン画像いっち。
» 静かな夜のひとりごと (2006年10月11日)
アイコン画像ラクガキスト
» ☆ブログ再開☆.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる