ぁかの大好きな175Rッ{ハート} 

August 14 [Mon], 2006, 13:47
見てみてッ♪175R好きにゎ,きゃーっな画像ですッ★☆
どぉですヵぃ???
素敵でしょ?きゃぁぁぁッ♪

昨日ゎたぁくさん嵐が構ってくれたッ♪ 

August 14 [Mon], 2006, 13:35
すごくすごく嬉しかった
たくさぁん構ってくれたょぉぉッ
超幸せッ!!!でも,途中かラ,ぁかねの意識がおかしくなって,
超大笑いしてゎ,泣いてた!!!昨日の私ゎどぉかしてたょ〜ッゎリャでもA、すっご〜く幸せだったッ私ゎなんでこんなに幸せなんだろぉぉッ
教えてくださぁぃッワラ
って、きっと嵐がぁかの彼氏だからなんだぁぁッ
ねっ★☆絶対そぉだょぉぉ
私の幸せが、このままずぅーっとぁれば嬉しぃなぁぁ
このままずぅーっと...嵐とラブラブでいれればなぁぁっっ
って想ぅぁかねでしたッ
ちなみ、コレゎ私かラ嵐ぇ★

手作りッ 

August 12 [Sat], 2006, 12:34
この画嬢ッ私の手作りなんですッw一応
どぉですヵ???まぁまぁぃぃでしょぉ
ぁかねと、嵐ゎ、こんな相合い傘の表現なんかよりも,もっともっと
ですょぉ
またッ作ろぅと想ってますッ
暇があったら、何でも作ります
りく、受け付けますょぉッ

初なのねぇぇ(*´v`*) 

August 12 [Sat], 2006, 12:24
初★です
どぉでしょぉヵってったって、まだ今日作ったんだヶド...ゎリャ
昨日も、ぁかと嵐ちゃんゎらぶAでしたッ
紅の豚ッ久しぶりにみましたぁ
楽しかったwwってヵぁ〜そんなコトょりも,嵐の、見てる横顔が、
めちゃんこ素敵でしたッ
見てるこっちが幸せぇ〜な気分になっちゃぃますッ
そんで〜ジューストヵトヵのんだり,楽しかった★
今日ゎ,何かと幸せを感じるコトができましたッ
今日、もし行ったら,また,もっと幸せ〜になりたぃなッと想いますッ
ぉっしまぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-ran_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる