復活!

March 08 [Thu], 2012, 17:42
胃腸炎にやられて1週間・・・



復活!完全にっ!





やっとやっと『む。』美味しいもんにありつけた♪








そして・・・



胃腸炎からチョコが食べられなくなっていたのでした・・・

やっぱり美味しい・・・チョコって・・・



本当はもっと食べたんだけど

写真撮るより食い気なり・・・




おいしいもんいっぱい・・・




洋食でも和食でも中華でもイタリアンでもアジアンでも・・・

すっぱいお酒でも甘いお酒でも・・・辛くても・・・なんでも・・・




ここに行くとなんでも満たされるのだ・・・






うまかわいいもん♪

March 01 [Thu], 2012, 17:40
最近のうまくてかわいいもんっ♪


お兄さん作

とりしゃん


豆マーボー と オリーブいっぱいバジルいっぱいチキン バルサミコも・・・
 

そして・・・お重のお弁当



さゆりちゃんから届いた クッキー♪






幸せ♪




trip

February 14 [Tue], 2012, 10:42
展示会の為東京に行くということで・・・



仙台に前入り・・・



1年半ぶり?





久しぶりの崑崙はすごい事になっていた・・・    


何屋?


素敵スギル・・・



こんな美容室・・・私も行ってみたい・・・(笑)




桃さんと短い時間だけど話せてよかった・・・

夕子さんにも会えたし・・・


その後・・・ちいちゃんとさゆさゆと女子会♪



大ばんのイカげそ揚げは相変わらずとってもおいしい♪




桃さんと話した時も

女子会の時も



なんか・・・私一人でべらべらしゃべってしまった・・・



と、ホテルで一人になってから恥ずかしくなった



話したかったんだなぁ〜・・・



お店をやっていく事とか

働くという事とか

年の事とか

体の事とか

恋の事とか・・・



20代の大事な時間を

同じ環境で

苦労をして

それなりの努力をして

一緒に笑って泣いた人たちに聞いてもらって・・・



自分がブレていないのか確認させてもらった

ブレも修復できそうだし・・・



話を聞いてくれる空気にしてくれる3人ってすごいなぁ〜・・・




いっぱいしゃべりすぎて

ホントに恥ずかしいけど・・・




でも・・・うん・・・

ずっとしゃべりたかったのかもしれないなぁ〜・・・











地震の時の話とか

地震直後のちいちゃんの部屋の写真とか

普通に戻っているようでも

新幹線から見えた仮設住宅とか

すごく遅くなったけど聞けて見れて・・・








ほんとに色々・・・貴重な仙台時間でした・・・




もうちょっとマメに行ったら

もうちょっと冷静に話せると思うの・・・




ばな〜ん♪

January 25 [Wed], 2012, 10:31
りんごに続きまして・・・





ばな〜ん・・・ばなな♪






いつもはラム酒を入れて大人な感じにするけど

今回は牛乳にして

可愛い感じに♪




時間も長めに焼いてみたら

田舎っぽくてイイ感じ




ちょっと前に抹茶のロールケーキも作ったけど



相変わらず絶好調♪  オーブン♪








最近、イイ事とか楽しい事が続いていて



こちらも絶好調♪





またがんばろう♪   とか


もっとやってみよう♪    って気になる♪



やっぱりご褒美とかがあったほうが続けていけるな・・・






だって人間ですし、女の子だもんっ♪




りんご

January 19 [Thu], 2012, 11:34
新しいオーブン♪





絶好調〜!





リンゴのケーキを焼く♪





ラム酒に付けた薄切りリンゴがいっぱい入っている





簡単で美味しいのです♪






ラムの香りが ぷ~ん とイイ感じ♪






あけましたねぇ〜♪

January 10 [Tue], 2012, 17:55
今年もよろしくお願いします!




いい年にしま〜す♪






今年の目標は・・・



すぐやるっ!




去年末・・・それでオルネ的かなり手痛い失敗・・・をしたので・・・




多少無理しても・・・すぐやってやるぅ〜!






ってことで



初売り・・・



やってやった!



オーブン買いましたの!

スチームのやつ!



お客様用のお菓子作り・・・

外側だけ焼けて、中が生っぽい気がしてきていたので・・・




とにかくお菓子がうまくできるやつ!

っていうことを頭に置いていたら・・・




赤を買ってしまった・・・


機能・・・すごい迷って・・・やっと決めて・・・

ホッとして・・・色言わなかったもんなぁ〜・・・




ま・・・いっか!  うんっ!






すぐやってやったら、置くところがなくて


今は・・・棚・・・の前の


床に・・・






こんな感じです・・・



キャスター付けたら意外と使いやすいっ!




おいしく焼けますよ~にっ♪





つい・・・

December 18 [Sun], 2011, 13:24
やってしまったシリーズ   その2






天使ちゃん悪魔くんスポンジ♪


天使ちゃんから使ってみている・・・


ヤッテシマッタ・・・

December 07 [Wed], 2011, 10:26
久しぶりに単品弘前に・・・




単品というのは・・・




いつも五所川原の帰り道に寄ることが多いから・・・





五所川原に行きたかったけど




雪が降っているんですもの・・・断念・・・




で・・・





ヤッテシマッタ・・・









また・・・





靴・・・






だって・・・安くなっているんですもの・・・






なんて言い訳・・・







帰り際・・・



ふ・・・と思いついて



さくら野でサワークリーム買おうっと・・・



ついでに大量のビスケット(朝ごはん)も・・・



そしたら・・・



袋が有料だった・・・4円也・・・




車生活になってから




エコバックはいつも車の中に・・・





大館は袋は有料ではなく


エコバックを持っていくと


割引になったりポイントが付いたり・・・





油断した・・・





青森行くときは気をつけよ・・・





導入・・・

December 02 [Fri], 2011, 10:17
風邪対策・・・



乾燥対策・・・



ってことで・・・







加湿器




ブ〜ッ




って言ってます









プラズマクラスター・・・・




って何者だ・・・ち〜ん・・・




もうひとつ欲しいかも♪



トヨさん

November 25 [Fri], 2011, 16:55
先日・・・・





結構・・・前・・・・






アーサー・ホーランドさんの講演前に


友達の模擬挙式をやらせていただきました♪



模擬とはいえ


ホントの夫婦だし


結婚式してなかったので


本物そのもの・・・





の・・・写真をいただく!




本人の了解取らず

勝手に・・・ちょっとだけ・・・










本当にお世話になってる人なので

こんな機会があってよかった♪



やっぱり

結婚式ってイイと思う!


私が言うとどうしても商売が絡んでるように見られますけど・・・


そうではなくて


結婚式ってイイ!

お友達とかに祝ってもらってるのを見て

ホントにイイと思いました♪



写真見ると・・・

ヴェールの端っこ折れ曲がってたり・・・

反省点もありますがね・・・





かなり気にいって買ったドレス

シンプルすぎたか誰にも着てもらえなくて・・・

この夫婦に着てもらってうれしかったなぁ〜・・・



アーサーさん・・・



かっこよかったなぁ〜・・・













P R
■プロフィール■
■name  akane■
■のんびりや■
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像soredoko
» 復活! (2012年03月08日)
アイコン画像aka-nest
» trip (2012年02月15日)
アイコン画像fukita
» trip (2012年02月14日)
アイコン画像aka-nest
» ばな〜ん♪ (2012年02月02日)
アイコン画像soredoko
» ばな〜ん♪ (2012年02月01日)
アイコン画像たえ
» ばな〜ん♪ (2012年01月27日)
アイコン画像aka-nest
» あけましたねぇ〜♪ (2012年01月25日)
アイコン画像aka-nest
» りんご (2012年01月25日)
アイコン画像soredoko
» あけましたねぇ〜♪ (2012年01月23日)
アイコン画像たえこ
» りんご (2012年01月23日)
http://yaplog.jp/aka-nest/index1_0.rdf