眠い。。。笑 

April 22 [Sat], 2006, 11:44
おはよおございます
和菜でございますッ
KAT-TUN魂まぁぢミラクル
3日がアリ-ナ
5日がセンタ-
来てるってぇ-
問題はど-む魂
2回とかだったらど-しよ


てか,無事高校入学しましたよッ
まぁ楽しいけど,毎日疲れる
水曜日からはIBCとかいうやつ
行きたくないなあ

(゜▽゜)アヒャ 

March 26 [Sun], 2006, 23:50
ッてことでこやまちゎ
昼間ど-む魂レポ書いてヵラ思いッきり寝てた和菜です笑笑
ちゃんと22日にレポ書こうと思ったのに,莎奈とカラオケ行った後某所まで行ってたら疲れて帰ってきて即寝ちゃいました
ンでもッてさッきとくばんのビデオ編集Uてたんですが…笑
竜ちあん印象に残る発言たくさンUてくれまUて笑笑
「お金大好き上田竜也です」ッて
財布に3000円ゎありえないから
タクシ-券…機会があれば差し上げます笑笑
え-,音楽戦士も見まUたヵ゛…笑笑
飽きることなく,龜ちあんとのけんかと-くをね…笑
顔から血が出たら,負けだと思ッたのゎ和菜だけですヵね
「右ストですょねッ」ッていッた時,目ヵ゛キラキラUちやってまUたよ笑笑
え-ッと田口ヵ゛怪我Uて入院Uたときのお見舞い話で…竜ちあんゎフィギュア持ッてッたトヵ笑笑
やッぱり秋葉原とかでヵッたのヵナ
和菜の気になるとこですよ笑笑
ンでもッて,明日ッてゅ-ヵ今日ゎMステの番協発表なんですヵ゛
今回ゎ莎奈とぢやなくて,別の身内さまと申し込ンだンですヵ゛…笑
当たってほしL1なあ

お久智久増田貴久ッ笑 

March 22 [Wed], 2006, 12:23
こやまちわ
とうとう担当変更しました和菜です
えっと,かなり日記サボってましたが…
読んでくれてる方いましたらすいません
今日は,KAT-TUNデビュ-当日ですね
最初は複雑な心境でしたが,今は心のそこから,おめでとうっていえます
本当に,おめでとうございます。これからも,ずっとそのままのKAT-TUNでいてください。
ってことで,今はSPECIALHAPPINESS聞きつつ,日記を書いている訳ですが…笑
この曲,まぢいい曲すぎますってもち,自担様のBUTTERFLYもだあぁいスキなんですが笑
亀と田口は絶対バラ-ドで来るって言ってたら,見事的中しちゃいました笑
てか,WILDS〜はやっぱいい曲ですねッだぁあいスキですよ
新曲の中ですきなのは,RUSHOFLIGHTですかねど-む魂で聞いて,やばいスキになりました
今回のデビュ-CDですが,無事,限定版6ジャケ,通常シングル,通常アルバム,BOXと全部購入できましたッ
まぁぢ,親にバカにされましたよ笑
でも,6ジャケは全部かってよかったどれもステキでしたわ
でもって,今日はど-む魂レポを追記で書こうと思ってるんですが…笑
もし,この日記を読んでくれてる方で,興味がある方は読んでみてください

おめでとう。 

February 23 [Thu], 2006, 13:11
亀ちぁん、誕生日おめでとう
やっと20歳になったね
今まで、年齢で制限されてた事とか、堂々と出来ない部分もあったけど、これからはそういう部分も堂々と出来る年齢なんだね
ホントにおめでとうございます。
20歳になっても、ずっと変わらない亀ちぁんでいてください

どーしたこった笑 

February 20 [Mon], 2006, 23:06
こゃまちわ
今日は朝、ゃばいくらい気持ち悪くて、遅刻して学校行こうと思ってたのに、起きたら1時半で結局学校休んじゃった和菜です笑
てか、友達から聞いたんですが、KAT-TUNCDやばくね
すでにHMVでは初回版シングル売り切れとか…。
和菜の地元のTSUTAYAはまだ予約すら始まってないんですけど…
大丈夫かな明日塾前に行ってみよ笑
でもって、買う予定のCDですが…
サヤエンドウ【初回】
サヤエンドウ【通常】
F・T・O【通常】
Realface【初回】×6パターン
Realface【通常】
best of KAT-TUN【通常】
完全限定BOX
こんなに買うんだ笑
まだサヤエンドウしか予約してないってゆーね笑
明日TSUTAYAで全部予約できればいいんだけど…
さすがにKAT-TUNヲタとしては買えないの痛いし
とりあえず、限定BOXだけはなんとしても買わないと笑
お金ないし
でも、最近エイトやばいから、F・T・Oも買わないとだし
まじ財布ピンチだわぁ

わかんないよ。 

February 15 [Wed], 2006, 0:58
こやまちわ。
和菜です。
さっき、NEWSが好きな友達とメールしてて、言われた事に対して、和菜の考えを少し書きたいと思います。
もし、この日記をNEWS担の方が読んでくれていて嫌な気分になってしまったらすいません。
NEWSのメンバーが飲酒とかで活動自粛とかになりましたよね。
和菜にとっても、大スキなNEWSが活動を自粛するなんて、とてつもなくショックな事です。
でも、KAT-TUN担の和菜でさえ、こんなにショックだった訳ですから、NEWS担の方にとってはもっともっとあたしなんかには考えられないくらいショックな事なんですよね。
ずっと、和菜はそうやってNEWS担の方の気持ちをちゃんと理解しているつもりでいました。
でも、今日、そうやってNEWS担の方と話をする機会があって、改めて考えさせられました。
「KAT-TUN担にNEWS担の気持ちなんて分かるわけない。」
その人がそういいました。
あたしは今まで、自分なりにそういった人たちの気持ちもわかっているつもりでいました。
でも、やっぱりわかっていなかったんだなぁって痛感しました。
今日、週刊誌にKAT-TUNのこと載りましたよね。
自分の頭の中で、事実確認をとっているわけではないから、たいした問題にはならないだろうと分かっていても、それが分かった時はショックでした。
こういう気持ちなのかなって初めてちゃんと実感しました。
今日、そうやって話をすることがあって、今までの自分の発言は無責任な部分も多くて、相手にとって不愉快な言い方をしてしまったりしていたのかなぁと反省しました。

正直言わせてもらうと、その人が言うように、KAT-TUN担のあたしにとって、NEWS担の方の気持ちを理解しろといわれても、わかりません。
ただショックな気持ちは、KAT-TUN担であろうと誰が好きであろうと一緒だと思うんです。
でも、NEWS担の人の気持ち、そんなに深く理解する事は出来ません。
失礼な事を書いている事は分かってます。
最後に言わせてください。
じゃぁ、KAT-TUNがデビューを発表した時のKAT-TUN担の気持ち、すべて理解できるんですか。

誰かの愛の言葉だから… 

February 13 [Mon], 2006, 22:49
こやまちわ
亀梨担から上田担に変わりそうな和菜です
ただいま、後輩ちゃんから借りたCD聞いてます
Loveinsnowいいよねッさすが上田
んでもって、今日は今までにたまりにたまった某さんに対する愚痴を書きたいんですが…

こやまちわ。 

February 03 [Fri], 2006, 21:32
SHE SAIDに問題が発生したんで、PRECIOUSONEっていうブログ名で作り直してみました笑
ブログ名考えんのめんどいから、プレワンにしちゃった笑
ってことで、ただいまNEWSの真冬のナガレボシ聞きつつ、この日記を書いてるんですが…
今日は、ちょっと具合が悪くて、学校お休みしちゃいましたわ
っていっても、勉強したりしてたんだけどね笑
最近、某U君にめたハマり中です
まぢ、U君ブ-ム到来だょ笑
かっこょすぎるもん
んでもって、今とてつもなくヒマ仁なんですわ
勉強しろよって話なんだけどね。
今日はかなり勉強したから、もう勉強しないぬ-
うちのお母さんが、この前の少クラの砂時計見てるよ笑
あたしは、永遠色の恋が見たいのにッッッ
しょうがないから、後でみよ笑

バトン来たんで、追記で書きます

おめです。 

January 30 [Mon], 2006, 14:01
KAT-TUNデビューおめでとうございます。
6人にとっては念願のデビューで、心から祝福しなきゃって言う気持ちはすごくあり
ます。亀がデビューを聞いて泣いたっていう話を聞いて、私も祝福しなくちゃと思いまし
た。
でも、今の状況でデビューして、これ以上KAT-TUNのみんなが大変になるのは正直ど
うかと思う。
KAT-TUNの何を知ってるの?って言われればおしまいだと思うし、和菜は決して担歴
が長いわけではない。
でも、いろんなところで、いろんなKAT-TUNの姿を見てきた和菜から言わせてもらう
と、今こういう状況でのデビューは、今まで以上にマナーの悪いファンが増えたりし
て、KAT-TUNが大変になったりするんではないかと思います。
でも、ずっとずっと6人でのデビューを目指して頑張ってきた6人が、ちゃんと
KAT-TUNとしてデビュー出来てそれは和菜にとっても嬉しい事です。
ぶっちゃけ、和菜の周りにはKAT-TUNを仁亀のグループって言う人がいます。
T-TUNはいらないと言われた事もあります。そういう人たちに、これ以上T-TUNのことを馬鹿にしてほしくないんです。
なんで、T-TUNがいらない存在とかいえるんですか?実際、KAの方が目立ってるかもしれない。でも、T-TUNだって、どんな時だって、KAに負けないくらい頑張ってるじゃないですか。和菜はドリボを見て、改めて、T-TUNの頑張りが分かった気がしました。
和菜はT-TUNが大好きなんです。
だから、そうやって言う人が許せません。
KAT-TUNヲタとして、KAT-TUNのデビューが決まった事をちゃんと心のそこから祝福し
たいです。でも、和菜は昨日もKAT-TUNに会いに行ってました。
なのに、帰ってきたらデビュー決定って聞かされて、どうしたらいいのかわからな
かったです。
でも、KAT-TUNはこうやってデビューが決定される前に、いろいろと嫌な噂も回って
いたし、KAだけで出るっていう考えらんないような噂も回ったけど、そうなることな
くちゃんとKAT-TUNとしてのデビューが決まってくれて、それは本当に嬉しいです。
和ちン、仁ちャン、じゅんの、聖、竜ちャン、雄ちン。
デビュー決定、おめでとう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像莎奈
» わかんないよ。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-murasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる