書くこと無いよ 

March 19 [Sun], 2006, 21:05
最近ブラッド見た後に日記を書ける状態じゃなくなったので
感想は自分がのった時にします
ハジさんがやられていると思っていたのに
ソロモンさんがやられていた所にショックな自分・・・
ハジ×ソロなんて認めたくないよ!!!
むしろソロハジだよ!!
でもそんなこと思ってたらいつの間にかリクがディーヴァにやられてた
なんだ これはディー×リク?!(落ち着け
そんなこと考えているので感想はよけいに進みません
そんな言い訳

昨日は女王の教室見ました
おかんとけなしてたよ
人生あんなに甘ったるくないと思うよ
最後がハッピーエンドってのはあまり好きじゃない
て言うかドラマは最後にハッピーが来るからあまりなぁ・・・。
虐められていた男の子がメガネのオチビさんの弟に似てた気がする
てかボンディーも見てたんだね・・・・コレ
以外だった
陸上にしか頭に無いと思ってたのに(ぇ
そしてエンタもやっていなかった(涙
東洋受信機にはまり過ぎ

タイトルって決まんない時には決まんないよね 

March 17 [Fri], 2006, 21:12
何か動画のアイコンが増えてるんだけど
自分には全く関係ないので気にしない
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー眠い
果てしなく眠い
トリスタしたいんだけど眠い
畜生このPCには明暗のスイッチは無いのか?
眩しいよPC・・・・><

あー 今日も書くこと無いよこの野郎
うえきの法則おもしろいね
ヅラに借りたのだよ
そう言えばゼルダの新刊が出たらしい
買わなくちゃ
あーー本当に書くこと無いなぁ
もうめんどいからこれで終わりにしようかなぁ・・・(管理人失格
そう言えばHPって全く進んでないよな
ぶっちゃけ言っておくけど
今度変えます
更新しますたぶん(え
もう面倒なのでアイコンも付けるの面倒だし
日記と絵とそこらへんにしたいと思う
ハジ系の質問は増やすけど
黒くしたいんだよ・・・
白には飽きたよ
ついでに言っておくと自分が外出する時は全身真っ黒です

・上の服HEADの長袖(黒)
・ズボン(黒)
・ブーツ(黒)
・上着(黒
・髪(黒)

ついでに言うと今自分ものすごくスリーピングなので
心の中も黒

でも脳内ピンク色(!?


待て 

March 15 [Wed], 2006, 20:39
LOVELESSと言うちょっと危ない物語があるらしいのですが
今日大変な物を見た
ドラマCDが売ってたんですよ


ここここここここ

小西(=ハジ)さぁん!!


あああああああんたななな何でこんな所にいげちょまっちょ(解読不能
驚きにもほどがありすぎるYO!!!!
ついでに福山潤さんもいらっしゃってましたよかったなイモ

いやもうあれだ
いっぺんプールに飛び込みたい気分だ
良い子してはいけません(良い子でもないが
もうなんかあれだよ〜〜〜
立夏って猫耳のほうでしょ〜〜?

小西(ハジ)が

攻めぇ!!!!!!!!????


ハジは受けなのに!!!!(ハジ小夜は仕方がないが

もう此処まで来ますと18要素入りまくりだからやめておくよ・・・
うん こないだショタハジ君がこんにちはしてたもんな
もうショタで良いよ!!!
そしてあれで12歳かよw


朝っぱらからヤバイ事発言しまくっていたせいか脳内バラ色に染まりきっている(!?)
日頃はOPEN
OPENしていない時は絵を描いている時ぐらいだ!(大威張り


お久しぶりです 

March 12 [Sun], 2006, 19:45
いいいいい生きてます生きてます!!!

なんだかPCの調子が悪くて大変&
蕁麻疹+腹痛に悶えてました
月、火は元気だったんだけどなぁ・・・・
トリスタから何かが!! 的な

もういいわけはめんどいから良いよ

ブラッド感想はハジ同様
自分も悶えかけているので辞めておきますごめんなさい
18要素が入り気味になる確率が99%なので
1%に賭けられるような余裕は無いのですよHAHAHAヒトガゴミノヨダ(´∀`)

トリスタには色々良いことがあります
自分振り込みとか面倒なのでポイントは全くと言って良いほどたまらないのですが
レベル上げがとても面白い


ボコってボコって盗って掘って売りまくり〜 イエー b(*´∀`*)ノ
結構上がります
自分のキャラがハジと言うことは言うまでもない


お後が宜しいようで

イラスト描いてたけど・・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 21:03
結局スキャナが面倒だったので非公開
オリキャラは何ヶ月ぶりだろう・・・。

無料配信でまたブラッド見てます(懲りない奴め
もう10回は見ましたよ〜ん
やっぱハジは良いっす(もう良いから
そう言えば先アニオタ度を調べた結果

141%


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメが無くなったら一生立ち直れない様子 と書かれてました


え たったこれだけなの?(え
ちなみにブラプラ素敵サイト様の日記を盗み見していて発見した物なので
アドレスとかは全く覚えていません(爆


現在進行形でトリスタが全削除されてしまっていたので撃沈中・・・・・。
誰か私にハジを描いて慰めて下さい
小夜ハジならば一瞬で立ち直れるだろうよウヘヘ

すっぺぇぶどう感想 

March 04 [Sat], 2006, 20:34
むぅぅ
キーボードの電池が尽きてきたかなぁ・・・
打ちづらい

て事でブラプラ感想










またまたまたまたバトン 

February 28 [Tue], 2006, 21:00
今日は一つで終わらせるよ!!!
トリスタが無性にやりたい!!!

またまたまたバトン 

February 27 [Mon], 2006, 20:47
一日に何回やるつもりでしょうか赤鼠さん
しかもなんか2つも混じってるよ

またまたバトン 

February 27 [Mon], 2006, 20:36
放浪していると色々あるのだよ

ふっとべえぇぇぇぇ!!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 20:27
今頭に浮かんだ一言(どんな頭をしているの?
ソロモンにTOP絵変えたけど
小さいので結局書き直し・・・・。
あー しんど

さて 
愛しの姐様から頂いたバトンをやりましょうかww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aka-megu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像´ω`
» 書くこと無いよ (2006年03月20日)
アイコン画像遊哉かもしんないひと。
» テス勉お疲るぇ!! (2006年02月25日)
アイコン画像灰兎
» カラオケ (2006年02月07日)
アイコン画像寛和
» カラオケ (2006年02月06日)
アイコン画像りぃ
» 従兄弟がくるらしいですよ (2005年12月31日)
アイコン画像寛和
» みなさ〜ん (2005年11月27日)
アイコン画像寛和
» ありえねー!!!!! (2005年11月20日)
アイコン画像寛和
»  (2005年10月05日)
アイコン画像水月トウワ
» やっぱりタイトルって面倒だね。 (2005年09月18日)
アイコン画像PS
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-megu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる