タイトルめんどい 

2005年08月17日(水) 13時24分
今からマーとHしにいきそぉ・・・
ごめんね

.... 

2005年08月15日(月) 18時05分
バンプの「とっておきの唄」がヒットvv
「ゆっくりでいいから君がほんとに笑って泣けるような2人になろう」
って部分がすごい好きですvv
こんの唄歌われて告白されたら落ちますvv
てかバンプマジいい

最近見るからに元気ない 

2005年08月13日(土) 11時56分
今日は部活なんで学校いかなきゃぁ。。。
包帯のことなんていよぉ・・・
キティ先輩にはホントのことはなそうかなぁ
いや、でも100%引かれるだろ
なんでこんなんになちゃったんだろ。。。

なんとか立ち直り・・ 

2005年08月12日(金) 14時40分
昨日の自分マジ死んでましたよ・・
昨日初めてリスカしました。。。
気がついたら夢中で自分の腕切ってました
今私の腕には数十カ所切り傷があります
なんでこんなんになちゃったんだろ・・・
あの時はただ、こうでもしなと自分は存在しちゃいけないんだと思った。
今包帯してるけどこの傷が消えるんだと思うとまたリスカしそうな自分がいる。。。。
リスカなんてくだらない行為だと思っていたけど、リスカをして落ち着いた自分がいた。

でも友人たちに励まされ叱られたのでなんとかリスカしずにいこうと思います。。。

無気力症候群。。。 

2005年08月11日(木) 14時33分
なんか私からだだけになっちゃった・・・

今の私って心がない気がする・・・

冷め切っちゃってる・・・

ケータイでメール打つ気にもなれない

なんか生きる意味なくしたみたい・・・

自分がわからん。。。 

2005年08月10日(水) 17時14分
日曜日にマーとHしました。。。
お互い恋愛感情なしで。
だけど私は嬉しかった。幸せだった。。

好きなんてない
愛なんてあるはずもない
だけど私は確かに満たされていた
Hって愛を確かめ合うためにあるんじゃないの・・・?
愛しあってるモノどうしがすることじゃないの・・・?

まじめなホンネ。。。※長いよ!!! 

2005年08月07日(日) 15時28分
えと、今日は10日なんですが7日に書かせていただきますね。。。
今回は元彼(マー)の話をしようとおもいます。

マーとは今年の4月同じ陸部だったので知り合いました。
第一印象はおもしろい人だなぁですかね。
それでまぁ同じ部活なんでメルアド聞くじゃないですか。
メールして2日で付き合いましたよ(●´∀`)
私はマーのこと友達として好きだったつもりだったけどいつの間にかマーに夢中になってたんですね。。。
毎日愛の言葉を囁いてメールでかなりのバカップルしてましたよ。
付き合って一週間でちゅーして、それからは一緒に帰るときは帰り際絶対ちゅーしてました(●´∀`)
でも部内恋愛禁止だったんであんまり一緒にいられなくて、帰るのもほんとたまにだったんですよ。。
それで、都合合わなくて2週間会わない時があって、2週間ぶりにあったのはマーの家でそのままHしちゃいました(●´∀`)
その時はすごい幸せでずっとずっと一緒にいたいと思った。。。
それからもしばらくはラブAだったけどちょっとのことで少しずつ崩れていって私は振られました。。
原因はまぁ性格の不一致でしょうね。。。

最近は平和だぁ 

2005年08月06日(土) 13時42分
こんにちわー☆
最近はなんもないですねーーー
陸部女子の人間関係がちょっと変わってきましたよ
一年女子は5人いるんですがまぁだいたい4:1で私1人なんですが最近は2:3ですよ!!
まぁでもいつシカトされるのやら・・・
てか今日友達の家行こうと思ってたら雷なってたから止めたのに晴れてんじゃん!!!
いまさら行っていい?なんて聞けない・・・・・・・
そうそう9日にぺぺとデェトしてきまつ
行き先は水族館☆

no更新ですいません・・・ 

2005年08月04日(木) 8時53分
更新してなくてすいません。。。
パソが逝っちゃったので更新する気うせたんです。。。
しかしなんとエロ河内とぺぺもプログがあるって聞いてなんか更新意欲わきました((笑
今日は部活サボーリです(´ー`)
理由は体操服が乾いてなかったから☆

さぁ☆続きを読むをクリックするとお祭りの結果がわかるぞ☆笑

今日は祭りだぁぁぁぁーーーー 

2005年07月31日(日) 12時43分
今日は待ちに待ったお祭りですよーーー!!!!!!!!
5時に待ち合わせなんで今から飯食って風呂入ってお弁当つくって行ってきます
はランキングだよ。クリックしてくださいな
クリック☆クリック☆

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる