(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 19:29
雨がすごいので、今日はムリみたいですね(ノД<`。)。。
ごめんなさいΣΣ(´ロ`;)
来てくれようとしてた方、ありがとうございます(*´∀`*)♪♪

集まれー 

February 09 [Sat], 2008, 17:15
今日20時より、草加駅前にて弾き語りを行います

時間のあるかたはきいてください

どうしても 

February 06 [Wed], 2008, 22:30
たまに、私が世界を汚してる気がする

私は醜くて汚い
誰とも釣り合わない

口を半開きにして情けない目をした最高に汚いエイリアンに求められるしかない
私でいたくないよ

こんな重たいもの。。
このまま消えてしまいたい

私は綺麗って言いたい
私は汚れちゃいないって

ねぇ、君は同情しか知らないの??
正義の味方『君』に君自身が酔っているだけ、私のことまるごとなんて愛せない
海の様な、優しい大愛も私には届かない

汚い

1日一杯 

February 05 [Tue], 2008, 23:02
君はときどき優しくなるの

もう忘れなくちゃいけないのに、優しい
やめてよ
涙かアルコール
私の瞳は濡れて膨らんで
滴の量は増えるばかり

君とは逢いたくない
すごく逢いたくない

だけど、私の欠片が逢いたがるから、間違った約束
風が吹いて飛んでゆくのは花ビラだけじゃなかったわ

忘れろ 

February 04 [Mon], 2008, 23:33
幸せなんていらないから
悲しみと痛みを消して

私がいるからなのね

好きに 

February 03 [Sun], 2008, 23:45
私は幸せよ

あなたより
彼女より

いちばん

私がいちばんみたいな顔していなくちゃ
たくさん人間のいる道を歩けないの

自信を失った表情をしたら、すぐに隙を突かれる

知ってる

だから私は大丈夫
自信のある素振りができてるから

幸せなの
忘れていた記憶を引っ張っても仕方ないの

君も忘れた
痛みも忘れた

だから私は幸せ

幸せしか覚えていないもの

過去なら今 

January 31 [Thu], 2008, 19:35
この腐りかけの体を引きずってまで前に進みたいとは思わない
ひとつづつ、失くしたものを穴埋めて
誰かを愛したりはしない

だから私は昨日を生きてる
永遠の繰り返し

昨日を断ち切ってしまえば意味なんてなかった

 

January 31 [Thu], 2008, 8:19
君のいない世界なんて味気無い
今もどこかで誰かに彩りを振り撒いて
夢中になるのね

ここから抜け出したいなんてわがままかしら??
不安だけで傾いたって誰も見てくれない

いっそ、ここから連れ去って
誰も届かない所に
誰にも逢えない場所に
もう、やめてしまおうか??

(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 0:05
私は悲しくないだろう
私は平凡に幸せだ
幸せ
幸せ

可哀想なふりするな

私は当事者じゃない
大丈夫だ

痛みはないだろう

錯覚だ

私はちっぽけで
ちっぽけな私の悩みはさらにちっぽけで
悩んでるとは言えない

心配してほしいの??
ちがう
優しくして欲しいの


全部いらない

笑え
笑え
笑え
笑えよ私

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 23:57
ちくちくちくちく
私は痛いと叫びたくはない

3つの螺旋
他のふたつに比べれば事足りない
1だって、今の私には大きすぎて

寂しいよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-guitar
    ・写真-風景を撮るのが好き
読者になる
まだまだ前に進めるはず
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» (無題) (2009年09月14日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる