リニューアル!!! 

February 15 [Thu], 2007, 22:52
初カキコ!!!!

もうHPの運営に…少し苛立ちを感じ始めてきたので…。

ここはすんなり

日記だけ!!!

という卑怯な手を考えてしまい…本当に申し訳なく思います。


しかし前のHPは残ってるんで…小説を読んでくれていた方…。

まだあっちにいってもいいですよ!!

さてさて!!!

今日はテストたっだんですよ。

入試予想問題。

何がですか?

あれがですか?

簡単すぎて…何もいえなかった。

ってのは嘘じゃなくて。

普通だったかなぁとつくづく思います。

まぁみんなも良かったと思いますが?

どぉですかね♪

この画像は1試合に81得点を成し遂げた。

コービーブライアント!!!!!!!

つか日記に関係ないけど、やっと…

画像をつけられるようになるまで成長した!!!

そして今日の帰り…。社長宅に久々にお邪魔して…。

黒坂さんに20勝11敗ぐらいで

NARUTO勝ったんですよ。やりましたよ!!


そして…そして!!!


自習室へLET'S GO。

でもまったく集中できなくて…。

あれは黒木からのヴァレンタインデーの…。

チーズケーキらしきもの

が原因でしょう。

今日はこの辺でおさらばです。

こんな感じでやっていきたいと思いますが…。


どうか前みたいにずっときてくださぃね!!!

ここ動画とかも画像とかも貼れるから

アルバムの場所もなし?一石二鳥?

最後に久しぶりの昔の動画乗っけたいと思います。

これから日記だけですが。

どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆田久☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
楽しんで呼んでもらえると光栄です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像LH
» リニューアル!!! (2009年05月17日)
アイコン画像ロッズ
» リニューアル!!! (2007年02月24日)
アイコン画像りょーぅ
» リニューアル!!! (2007年02月16日)
アイコン画像あユ
» リニューアル!!! (2007年02月16日)
アイコン画像LH
» リニューアル!!! (2007年02月16日)
アイコン画像☆田久☆
» リニューアル!!! (2007年02月15日)
アイコン画像モリソン
» リニューアル!!! (2007年02月15日)
アイコン画像☆田久☆
» リニューアル!!! (2007年02月15日)
アイコン画像Green'''
» リニューアル!!! (2007年02月15日)
アイコン画像☆田久☆
» リニューアル!!! (2007年02月15日)
メール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる