ぉたくぅ? 

October 09 [Mon], 2006, 11:22

だゃぃ02ちょ⌒ダャス★ 

July 16 [Sun], 2006, 20:58
チョ⌒ダャス★★ww
めちゃ02だゃぃんだヶど。。。。
なにごとにもやるきがでなぃw

てヵ2明日おともらちとぁそびましゅw
めちゃAたのしみw

HEY★ 

July 10 [Mon], 2006, 20:46
ちゎっすぅー。
だゃぃっす0


てぃぅかぁー↑↑
さぃきんプロフつくってんだぃ。
ぉもろぃZ回。
ゃってみ。

きぃてくれ。
今日プールでおぼれたんだょね。
まじこまるんだあけどぉ。。
し・か・も
やけてんじゃんかょ。
死bb

まぁーもぅぃいいゃぁぁーbb
おわったことやしなぁ。。
2ににもなってプールなんてさぃてぃやねぃヵぃ。
せんせぃのあたまどぅかしとるんとちゃぅ?
ははははははははは。

じゃぁぉわろぅかなぁ。ばぃ・・・


テポドン発射ー。。
こわぃねぇーー

放置メン5; バトンもらってきたでゃす★↑ 

July 09 [Sun], 2006, 12:21
放置しててごめんちゃぃッッッ↓泣
ぃそがしぃんだょぉーこれでもwbb
夜練とヵぉぉぃしねぇっw死
てヵもらったバトンゃりましゅw↑↑
◎経験バトン◎
りいか からもらいましたww
■アルバイト・・×
高校生になったらw
■海外旅行・・・×
びんぼぉw
■ギター・・・・○
19とヵならまかせろゃw
■ピアノ・・・・×
ひけねぇw
■バイオリン・・×
むりw
■メガネ・・・・×
視力2.0。ぃらんじゃろ?
■コンタクト・・×
そんなにゎるかねぇー
■漫画喫茶・・・×
漫画大ww
■ネットカフェ・・×
ネット・・・・・
■油絵・・・・・×
絵センスなしw
■エスカレーター逆走・・○
いくとこなぃのになんかぃもぉぅふくしたょぉんw
■自動車の運転・・×
むり。
■バイク運転・・×
ばぁちゃんのうしろにならのったぜw
■金髪・・・・・×
できるもんならやりてぇーよ
■ラブレターをもらう・・×
そんなにかゎぃくなぃわい
■手術・・・・○
手術かしらんけど喉に管とぉしてたぃへんなことしたw
■イヌネコを飼う・・○
犬とねこかぁぇ
■一目ぼれ・・・×
中身
■幽体離脱・・・×
やってみたぃわい
■前世の記憶・・○
前世?殿様じゃいw
■ヨガ・・・・○
母としちょるわいw
■OSの再インスト〜ル・・×
??。。
■妊婦さんに席をゆずる・・○
私やさしぃからさww
■コスプレ・・・×
きもす
■ジャケ買い・・・×
いみふすねw
■学級委員・・・×
私がゃってどする
■異性に告白・・
よくわからね
■同姓から告白される・・
ょくゎからへん
■喫煙・・・×
だから未成年w
■禁煙・・・×
くさい。死
■酔って記憶をなくす・・×
13さいにのませんな。
■出待ち・・・×
はひ?
■飲酒運転・・×
これでもまだ13ょ
■公文式・・×
めんどぃ
■進研ゼミ・・×
なぃっすw
■結婚式に出席・・○
母のぉとぅとのw
■葬式に出席・・・○
なんどもけぃけんしたなぁ。。
■幽霊を見る・・・×
みれたらこぇーょぉ!
■ピンポンダッシュ・・○
なんヵぃもしたなぁ〜W
一度ぉこられちゃったこと有。bb
■同人・・・×
ないw
■ドラクエ・・×
なぃっす
■ガンダム・・・×
興味無。
■回す人
だれかぁ!!!よかったらまた持って言って。

テストォゎリング★☆w 

July 01 [Sat], 2006, 13:44
テストぉゎりぃぃぃッッッッ↑↑www
まじでだゃヵったぁー↓bb

あんなぉヵしなカミペラこの世にはぃらな・・・・・bb
でもそぅぉもゎなぃ?死
だゃぃょねぇー勉強Aってさぁ!!!笑


てヵぉ友達にバトンもらってねってぃわれたヶど・・・
とりヵたゎヵんなぃだぁー↑↑泣爆死
どぅすればぃぃかな?wwハハハわらぅな。 

まぁー今日はょるれんぁるんでばぃならw
僕等がいた。の漫画友達にヵしてもらってヵらすきになりますたぁww
矢野かっけぇっぇぇぇぇ☆★
コンビニでふつぅにかぅなょ!!みたぃな?死

HELLO HELLO皆様HELLO★ 

June 27 [Tue], 2006, 17:18
HELLO★
こんかぃはなんとぉ!2カィメの投稿なんだょねぇぇぇ
なんかさぁーチェックすんのがたのしくてたまんねぇーだぁw↑
きのぅプロフつくってたんだヶど・・・とちゅうで書き込んだのが全部きぇてさぃぁく怒
しかも今日の体育の時間の時に体育の先生がぁぃてのちーむにはぃりやがってょぉーまけたし!(バレーね。)さぃぁくやぁー↑ぁんまりまけたことなかったからょけぃに!
勉強ぃやぁーなんですヶどぉー↑
きぇてょろしぃw

は♂か
AAAとヵウーバー・ワールドまぁじでかっこぇぇ★★
やばすぅwwKAT-TUNのポスター友達にもらってきゃーAぃってたょぉw
しかも学級目標のところにはろぅとしたし!bbbKAT-TUN見たぃにかっこぃぃひとぉればぃぃんにぃ↓

てヵこれが
私の好きな   AAAの 興 真司朗くんw

かっこぃぃってぃぅか?かゎぃくなぃw??
もっとほしぃがぞぅとヵぁったらぃっちゃってくださぃw


でゎAばぃちゃw

初★ヵゝき仔成↑ 

June 26 [Mon], 2006, 18:23
はじめましてぇぇぇ↑↑ww笑
今日からブログをゃりはじめたんですぉおvVVbb
だヵら!!!!!きょぅからょろしくぉねがぃすます★

でもはっきしぃって・・・・・ブログってはじめてなんですねぇー。。はい。。
だヵらあんまりょくゎヵんなぃんでぇー・・・ぉしぇてくれると・・・うれしぃでつw
じゃぁ今日はここらへんでォワラ背てぃただきまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!え。b

この画嬢の仔めさAヵゎぃくなぃですか??www
いじょおおお!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツッッッ↑☆
アイコン画像れい
» テストォゎリング★☆w (2006年07月02日)
アイコン画像りいか
» HELLO HELLO皆様HELLO★ (2006年06月30日)
メールぉくってもョろし!!!!!☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる