たべもの

March 18 [Wed], 2015, 20:13
ついでに最近食べてしあわせを感じたもの写メも置いておく。






ちなみにこれ今月入ってからのものだけで、だからわたしはデブるんだと思いますぅーv(^_^v)♪(v^_^)v
いましたっぱらすげえやばいのはないしょですぜ旦那。。

日記書いてなさすぎて

March 18 [Wed], 2015, 20:05
存在すら忘れかけてたアカフタですが、思い出したように更新してみるよう!






2015年になってからのこすぷれ写メをやっつけのようにまとめた☆〜(ゝ。∂)


いつも楽しすぎておともだちみなさんほんとありがとうだよ。。
だいすき。。

おとつい

August 15 [Fri], 2014, 11:00



ヘ夕撮影してきました(*^◯^*)米英(*^◯^*)
ほぼ初めましての柾未さんとご一緒させてもろたんやけど、すごく楽しかったです!
何から何までお任せして申し訳かったです、、
めちゃくちゃすてきなめりか撮らせて頂いてほんま芋みたいやったいぎぎをあそこまで良く撮って頂いてほんとありがとうございました!
またよろしくお願いしますうへへ(=^ェ^=)(=^ェ^=)

先週のにちようび

August 15 [Fri], 2014, 10:47



リンリンとげろらい高松いってきました。
ゲホゲホいうくらい声出してお腹抱えるくらい笑って泣く寸前まで感動させてもろた。。
しあわせやった。。


前日夜〜当日昼で台風の直撃くろてて、ワタワタしたけど思い返せばそれも含めて楽しかったなと。
前日の広島に参戦して帰りの交通機関全滅で岡山駅で六時間過ごしたリンリンからすればなに言うてくれとんいう感じやろけど(^^;;


メンバーみんなめちゃくちゃかっこよかってんけど、
わたし的にげろりんが登場したとき思いっきり背伸びしてどうにかこうにか顔拝もうとしてたわたしに「こっち来な(イケボ)」って見やすい場所と入れかわってくれたリンリンとか、
おしりポケットない服着ていってペットボトルの置き場に困ってたわたしに「わたし左ケツ空いてるから(イケボ)」って500ml×2本をケツに下げてくれたリンリンとか、
わたしの戯言を覚えてくれてて(しゃめ参照)「これあげるわ(イケボ)」ってもみじまんじゅうくれたリンリンとかくそかっこよかったです。
ほんまありがと。


次の日会社のぱいせんからももみじまんじゅうもろたことはないしょや。


次は来月の松山徳島です今から楽しみすぎておなかいたい。・°°・(>_<)・°°・。

明日

August 10 [Sun], 2014, 0:25

明日だようううううううう:(;゙゚'ω゚'):
リンマヨでちゃんげろに会いに高松いってきますうわあああああああああ

高松方面だけは台風ごときで通行止めにならないと信じてる。
(先週末、松山高知方面通行止めで痛い目みてる。)


いや!!!!明日じゃないもう今日や!!!!:(;゙゚'ω゚'):
P R
about mayo
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目マヨ
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
▼連絡
nibiaipinky☆yahoo.co.jp(☆→@)

▼参加
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
cure
四国コスランキング
写メ日記
photo
>>2010.04.28 RB in サンポート高松
RB in サンポート高松

>>2010.05.30 COSJOY大阪inATC
ワールドイズマイン
link
●about link
当サイトはコスプレサイト様のみリンクフリーです。相互リンクは随時募集しておりますのでお気軽にお声を掛けてください。
アカフタ / 夏目マヨ
http://yaplog.jp/aka-huta/

●bkm(順不同)
相良リン様 左海刹真様(携帯サイト) それでいて恥ずかしがりの襟足
Cassis*Blnche[Σ]

素材サイト様
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31