そっくりさん?! 

2005年03月18日(金) 22時02分
舞台は福岡の郵便局内。


あなた原田泰造にホントそっくりねぇ〜。この辺じゃあもっぱら有名よ〜。

と見知らぬ郵便局員のおばさんにそう言われる夢を見ました。

※アタシは福岡に行った事もありませんし、原田泰造にも全くもって似てませんし・・・。

久々の更新だよ☆(お待っとさんです!←キンキン) 

2005年01月30日(日) 19時36分
「水野先生はやっぱりファミコン世代ですか?」

と水野晴郎に質問を投げかける夢を見ました。

疲れているのかな・・・自分。

主演女優の巻。 

2004年12月28日(火) 18時47分
今日、夢におぎやはぎの矢作さんが出てきたんすがね。
何故か一緒にショートムービーを制作する羽目に(笑)
監督兼主演俳優は矢作さんで、何故かアタシその相手役の主演女優に抜擢されちゃうんですよ(苦笑い)

映画の内容はずっと探して続けている小型のUFOを捕まえる為に旅を続ける男のロードムービーで(←はぁ?)と言ってもSF映画とかではなくローファイな感じで。のんびりした感じで。

最後のクライマックスシーンを撮影(←※夢ですよ!!)したんすが、何故か主演女優のアタクシ感極まって号泣しながらしょーもないセリフを言ってました(←しかも物凄い棒読みで)

目覚めて一言
わしゃノイローゼか・・・
と思わずポツリと呟いてしまいました。

ちなみに、このショートムービーのイメージソングはPolarisの[檸檬]しかないそうです(←そう夢の中の主演女優が豪語しておりました・・・)

出来上がった作品見てみたいわ・・・物凄くバカバカしいとは思うけど・・・。

以上、今日の妙夢報告でした。

紅茶伯爵の巻。 

2004年12月10日(金) 20時22分
このblogを始めようとしてから、ここんとこ全く変な夢を見れなかったんすが昨夜ジャブ程度の妙な夢を見れましたので記します。


見知らぬ街の道路沿いを歩いていたら向いから中世ヨーロッパ的なきらびやかな衣装を纏った外人のオッサンがティーカップ片手に、

「紅茶買ってぇ〜やぁぁぁっっっ!?」(←何故か大阪弁)

と、言いつつ全力疾走で追っかけられると言う夢を見ました。

夢の中でアタシはその中世ヨーロッパ的オッサンの事を

”紅茶伯爵”

と、認識しておりました。


もう1個2本立てて見た夢は、あたしが何故かN.E.R.D.のファレルとチャドと友達で(笑)ファレル宛てに送ったはずのメールが手違いでチャドに送信されそれが原因でファレルとチャドが殴りあいの喧嘩をおっぱじめてアタシはそれを見てアワアワしてると言うまさに訳のわからない夢を見ました(汗)

何なんでしょうね一体・・・(苦笑)


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる