anego 

2005年06月09日(木) 19時34分
久しぶりすぎ・・・

つーかanego!
言いたい!!
はっきりいって毒吐いてます。まだ軽い方ですが。
嫌な人は読まないで下サイ。





野田・・・最低よ貴女・・・。

なんなの?数日前明彦にプロポーズしたのは何だったの?
いきなり沢木に乗り換えなの?
ワケ分かんない・・・(汗)

不倫はダメっつってたの誰だよ・・・ヲイヲイ。
つーかさー。野田はさ、結婚出来るなら誰でも良いわけ?
沢木家崩壊しても構わないんだ。子供だっているんだよ?可哀相だと思わないの?
自分が幸せなら他はどうなっても良いんだ?最低。

自分勝手すぎる。自分が早く結婚したい。もう負け犬って言われたくない。
そんな理由で明彦を振り回さないで欲しいよ。
先週は先週で今まで邪険扱い(ちょっと違う)してきたくせにいきなり「結婚して下さい」だし。
いい加減にしてよ。って感じ。

お前が今まで結婚出来なかったのはその性格が原因なんじゃねーの?

私はえりこさんにつきますね。もっとやっちゃえって感じ。
折角あっきー@仁の涙キレイ〜とか萌えてたのに、思い出した瞬間むかむか。
本当いやだ。野田が。
同じ女として恥ずかしい。女が全員あんなのだと思われたくないな〜・・・。心配だよ。
落ち着いてからあっきー萌えを語ります。


すいません。あまりにむかついたもので。
何で世間は姉御の味方なんだ?全然分かんない。

つーかヤプログって使いにくい・・・(汗)
ページがいちいち重いし・・・変えようかな・・・。

海賊帆感想 4 

2005年05月10日(火) 22時03分
下の続きです。


☆ムラサキ
あぁ〜・・・・・・切ないよ。
・・・何ていうか表情がもうさ、誰かを想ってるもんね。(つくってるのかも知れないけど)
汗が涙みたいで。曲も詩も切なくて。
良い曲です。切なくなるけど・・・。

☆GOLD(バラードver.)
GOLDはバラードも好きです。どっちも好きなんだよなぁ。
普通ver.は最初にも書いたけど「ALL I HAVE〜」のトコが好きで・・・でもバラードver.もさぁ・・・すっごく良い曲なんですよね。前奏(・・・)も綺麗だし。

何よりあの超高音フェイク!!

ネバアゲのも高いけどそれよりも少し高めの高音。
なんでこんな声が出るのかしら。私は裏声使おうが出ません(笑)


今回はこの辺にしておきます。十分長いですけど
この後の曲も勿論良いです!けど、もう書く気力が無い(笑)

思ったこと。
衣装て基本的に亀仁の衣装が凄い凝ってて、他のメンのはあまり目立たない、というか・・・。
やっぱり亀仁はかちゅんの2TOPだからでしょうけど。
私は仁担という事を除いても、仁クンの衣装が好きですね。
何か可愛いのばっかりで。
それによくスカートついてますよね。それも可愛い。
しかも似合ってる

メンバ紹介ラップの時の服も好きです。白いの。
あのときのスカートはサマリーの時も巻いてましたね。


なんか、興奮してるせいでいつもより文が滅茶苦茶ですけど気にしないで下さい☆

総評。
このDVDは絶対買うべし!無駄にはならない!!

海賊帆感想 3 

2005年05月10日(火) 21時54分
続きですので下を先に。


☆LOVE or LIKE
仁クンの衣装が!!
やっぱり女の子だよ!可愛スギ!
裾長いし、衿とかも可愛い〜・・・OPの衣装と同じくらい好きカモ
てゆーかホントに美人だなぁ。
言っちゃ悪いけど、後ろにいたファンの人達より仁クンの方がずっと綺麗(笑)
髪型もこれが一番好きかなぁ。神サマーの時のも好きだけども。
外ハネの髪型はホントに可愛い

思ったんですけど、仁クンの二の腕って男の子らしくないですよね。
男の子って肩の所が四角っぽい(・・・)じゃないですか。
でも仁クンの腕は曲線(?)を描いてて、女の子みたいというか・・・。筋肉はついてるんですけどねぇ。

触られまくりの仁クンに対して、何もされないじゅんの・・・。
まぁ場所のせいもあるかもだけど。(日本語変)
じゅんの、ファイト(笑)
私は好きだよ!!一番は仁クンだけど(一言余計)

でもやっぱり、6人で唄って欲しかった。

☆I LIKE IT
この曲も好きです!
仁クンはフェイク凄いですね・・・。噂には聞いてたんですけど、やっぱり凄い。
こういうのは練習ではどうにもならないですから。天性のものがあるんでしょうね。
裏声も綺麗。

・最初の、やっぱり5人に囲まれてる仁クンに萌え
・そしてマイクをやっぱり両手で持つのも可愛いv
・フェイク中の、眼を閉じて顔を斜めに向けてる所が・・・!もう凄い美人です!!

てゆーか、あの・・・あの電飾は何ですか?其処は突っ込んじゃいけないんですか?(笑)

☆DRIVE ME DRIVE ON
6人で唄って欲しかったなぁ・・・。

☆セクシーダンス
やば・・・色っぽいよ・・。
激しい!!
つかさー、凝ったカメラワークはいいから腰映せや!!
何でだ!見えないじゃんかぁ
そーか、仁様の腰ふりは18禁だからか!!

納得。年齢制限設けたく無いモンね☆

・・・・・・。


まだまだまだ続く。

海賊帆感想 2 

2005年05月10日(火) 21時51分
☆バトル
鉄パイプを突き立てて、二人を倒す所がめっちゃ色っぽい!

☆狂いかけた歯車
ごめんじゅんの!!
その踊りヘンだよ・・・!爆笑しちゃった!!
でもダンスは凄い上手です。

仁クンの踊りが普通に格好いい。仁クンって踊り上手いですよねぇ?
身体を柔らかく使ってるとことか、綺麗。
てゆーか一カ所間違えた?(笑)

不思議なもので檻でさえも仁クンの美しさを引き立たせる道具に過ぎないという(笑)

・上ぼのじゅんののモノマネが面白い!!
・MCカメの笑いどころが私には分かりません(笑)とかいって爆笑したけど(何だお前)
・じゅんののジャグリングはホント凄い!玉が光ってて綺麗!!

面白いことで仁クン何もやってなかったっすね。
他サイト様でのレポにはいろいろ書いてあったのに〜!そういうとこもいれてよ!!
てゆーかカットしてる?それか違う日のが入ってる?
話が繋がってないところがある・・・。いや、いいんだけど。


☆FIGHT ALL NIGHT
良かった・・・良かったけど・・・!!
あのサマリーでのフリが観られなかったのが残念!!
口元拭うのとか、人差し指と小指のフリが観たかったのに!!

☆Messenger
フード取った後が可愛いvv
ノースリ最高!(笑)
「腰ゆらせ」のとこが・・・!!可愛い色っぽい!

☆ラテンメドレー
腰・・・ッ!腰・・・ッッッ!!

・MOON RIVER
上手い!うっとりしちゃいます。
仁クンって英語の発音綺麗ですよね。

・カメにスカートの裾踏まれてちょとこけるとこが萌えv
・最後のダンスで全員で腰振るところで、仁クンだけ両手上に上げてるんですよ!
それがめっちゃ色っぽいです!Knock down!!


まだまだ続く。

海賊帆感想 1 

2005年05月10日(火) 18時58分
下の続きです。
そしてそして最後の出演者紹介。
仁クンやってる事は色っぽいのに悪戯小僧みたいで・・・ホントに不思議な人です。


海賊帆

萌えどころが多すぎなので纏められません。
なので曲順で萌え所を・・・(笑)

☆オープニング
か、可愛い・・・。
なんか仁クンの衣装が異様に可愛いんですけど
最初に6人揃っての映像があるじゃないですか。
そのトキの仁クンが何だか海賊に捕らえられたお姫様みたいで・・・(コラ)
めっちゃ萌えました

☆GOLD
「ALL I HAVE 〜」のトコ!!可愛いよ〜。
ウィンクが可愛い。てゆーかあの衣装がホント好きです。
仁クンがってやったとこあるじゃないですか・・・うちわ邪魔!!
かぶってるっちゅーねん!
応援してる人に言うのは失礼ですけどね・・・ごめんなさい。
でも観てる方としては・・・(苦笑)

☆Le ciel
良い曲ですね!好きです。
最初のフランス語のトコが萌えです。
5人が仁クンの周りを回りながら、っていうのも萌えます(コラ)
ダンスも色っぽいし。

めっちゃ笑顔で「yeah!」のトコの回った後にちらっと見える腰が・・・!
可愛いっつーか色ぽいっつーか・・・触りたい
「遠のく意識〜」の時の仁クンが本当に女の子に見える・・・(爆)
マイクを両手で持ってるのも可愛い〜!

☆それぞれダンス
仁クンのターンって綺麗ですよね。
楽しそうにぱっぱっぱっぱって指さすとこも滅茶苦茶可愛い!!

☆ぼろ布でダンス
仁クンのぼろ布はピンク多めで可愛いvv
何かいちいち可愛いんだよな〜。
ほんと楽しそうにするからさぁ、こっちもにこにこしちゃうんだよ

☆NEVER AGAIN
やっぱりあの高音は仁クンだった!!
歌ってるとこが映ってたんで確信出来ました。(サマリーは他メンが映ってたんで)
ネバアゲはほんと好きです。仁クンの高音は勿論、ゆっちのボイパ(?)とこーきクンのラップがめっちゃ格好いいんですよ☆

☆MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
カメと仁クンのはもりは最高に綺麗!
この歌も好きですよ!神サマー魂のDVDでもヘビロテだし(笑)

☆メンバ紹介ラップ
何て言ってるか分からない・・・(笑)
「sexy body」「everybody」「観客の視線」「叫びシャウト」は聞き取れるんですけど・・・何て言ってるんでしょうね?

長いので続く。

お久 

2005年05月10日(火) 18時23分
ご無沙汰。

KAT-TUNDVDゲッツ!!
海賊帆とサマリーです

最高です。ずっと観てます。

あぁやっぱり私は仁クンが好きなんだと実感しました。
勿論KAT-TUNも好きです!皆素敵なんだもん。

あ、一番はやっぱり仁クンですけど

サマリー
ギリシャ仁!!ギリシャ仁めっちゃ美人!!
なんなんですか、あの人は!!
「言葉に出来ない感情〜」のトコまんまをなご。
しかもやっぱ歌上手いよ〜・・・人に聴かせる歌を歌いますね、仁クンは。

ヘソピ!?ヘソピ!!??
女の子じゃねぇか・・・可愛いよこんちくしょう(何)

ツキノミチも凄いよ。
ほんとに仁クンは歌が素敵。高音の出し方とか全て。
ツキノミチはサビらへんが回ったせいか少し声が震えてましたけど(笑)

ネバアゲ!!
これにはホントに驚かされました!!

何だあの高音フェイクは!!??

ホントに仁クンが出してるの・・・?
私約2分は開いた口が開きませんでした(コレマジ)
ぽか〜んとしてましたよ・・・。
そんでしばらくしてやっと回復したと思ったらずっと「何だアレ」「何だアレ」・・・。
あまりの興奮に叫んでました。(迷惑)

しかも良い歌ですしね、ネバアゲ。
ゆっちのボイパも格好良かったし、こーきクンのラップも格好良かった。うん。
それに仁クン、ちゅってしたし!!

ふぁいとおーるないとも良かった!
仁クンのソロパート(突きさしてくるのトコ)の仕草が可愛いのに格好いいの!
人差し指と小指を頭に当てて、ウィンクvv 可愛い〜
最初に「FIGHT ALL NIGHT!」って言った後の口元拭う仕草も色っぽい・・・。

そして最後に「サマリー」
私この歌普通に好きです。
綺麗だし・・・。そして思ったのが、仁クンは亀ちゃんより山Pとの方が声の相性が良い。
こんなこと書いたら亀仁ファンに怒られるけど・・・(笑)
てゆーか仁クンの声質からして誰とでもあいそう。
耳に五月蠅くない綺麗な声、ハモリ。
仁クンは歌手になる為に生まれてきたに違いない。
アイドルっていう枠で囲ってはいけない人だと思います。

やばいよ〜 

2005年04月30日(土) 22時39分
やばいです。
ずっと見てます。魂DVD。

あの、「離さないで愛」の仁クンの衣装が可愛いっす!!女の子みたい!
白い衣装・・・あれって女の子用な感じしませんか?
腕についてるのも可愛いvv
何かもともと仁クンって男のコだか女のコだか分からないぐらい、キレイな顔立ちだから余計に女の子に見えるんですよね。
ホント可愛い〜
しかもダンスが一人エロいよ(笑)
抱きしめて〜の所、仁クンだけ身体くねらせてるじゃないですか。
私好きなんですよね、くねらせダンスが。
仁クンはホント綺麗にくねらせてくれるから、くらくらしちゃいます。
蹴り上げてくねらせ・・・色っぽいよ〜。

あと、「BEAT YOUR HEART」もずっとリピ。
「いくぞ!ぐわっ!!」ってとこ!
あと「party time」のトコも色っぽいわ。
私本当に仁クンの歌声大好きなんですよね。ラップの時の声とか最高。
最初のほうのくねらせ(またか)も好き。

でも一番リピしてるのは勿論「君を想うとき」ですけど
本当に綺麗なんだよなぁ・・・。
眼を閉じてるとことか・・・・・・凄い美仁。

最初のほうの衣装も好きです。
銀のテンガロンハットと水色の衣装、仁クンの明るい茶髪の相性が最高で、水色大好き&金より銀派な私としてはポイント高いですね(何様だ)

あとあとマジヤバいのが、メンバー紹介ラップの時の仁クン!!

モロタイプド真ん中なんですけど。

髪の色も髪型も好きだし、衣装も好き!はだけ具合も(笑)
遠くを指さす所とか、じゅんのを紹介してるときの指さしが格好いい!!
アドレナリンにも〜のところの仁クンも可愛い!

「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」も好きなんですよね。
亀とのハモリがホント綺麗で
でも、亀の声は・・・何て言うか・・・とげとげしいというか・・・うーん・・・何て言えばいいんだろう?
とにかく、歌声は仁クンが一番美しいです。

「LOVE or LIKE」は名曲だと思います!!

anego 2話 

2005年04月29日(金) 19時15分
遅いですが、アネゴ2話感想〜。

萌えポインツを順番にあげていきます。
多すぎるので大分減らしましたけど

・野田が部長に「アネゴ」と呼ばれて、自分のデスクに戻って来たとき(長い)の仁@明彦の悪戯小僧みたいな顔が可愛い!!
・「何でそうなるんですか」ここ笑いながら言うんだけど、すんごい優しい笑顔で・・・照れたような・・・うーん・・・表現しにくい(笑)とにかく可愛い!!
・「え?俺のこと?アホだと思われてんだ」ってトコロがもう!言わずもがな(←言えよ)
・「アネゴの手料理ごちそうになっていいですか?」。「何で」と聞かれてどもる仁@明彦が美人!!美仁よ!
・「あの」と野田@篠原をのぞき込む仁@明彦。さ、誘ってる!!それ男の人の前でやっちゃ駄目よ!!襲われるから!(やめなさい)

・「愛人っスか・・・・・・愛人っスか!?」おめめが可愛いの
・「いやだからそうじゃなくて」ここの仁クンも美仁!!
・野田に自慢気に紙を見せる仁@明彦!
・そして醤油シーン!(笑)醤油が格好良く見えるなんて・・・仁マジック。(つーかまた立花ぁ!!)
・頬杖ついてる仁@明彦。(よく頬杖付いてますよね、カワイ
・カラオケで野田@篠原に膝(つーか太腿)の上に乗られた時の顔が、あ゛ー!!(驚きっていうより・・・戸惑いみたいな、困った表情がキレイ)
でも折角カラオケのシーンがあるんだから仁クンに歌って欲しかったな・・・

・そして来た!キスシーン!!直前の普段の明彦とは違う色っぽい表情が凄いね・・・。
ホントに色っぽいんですよ!このシーン!ぶっちゃけ篠原さんって・・・・・・もっとキレイな人じゃないと仁クンとは釣り合わないわ(コラー)

萌えシーンはぶっちゃけ全部です!!
予告のシーンもキレイで可愛い仁クンがいっぱいで・・・嬉しいなぁ。
しかもanego結構視聴率良いんですよね。まぁ仁クンの力が大きいからだと思いますけど。



追記。
あの美人秘書という設定に疑問を覚えたのは私だけじゃないはず・・・(笑)
絶対仁クンの方が美人ですから!!

DVDゲッツ! 

2005年04月28日(木) 21時19分
昨日は校外学習ででずにーらんどぅに行って来ました〜!
楽しかったぁ

そんでそんで、その帰りにKAT-TUNのDVD「お客様は神サマーCONCERT〜」を買って来ました!!
DVDの数が残り1枚で、私で最後でした。アブネーアブネー。
そして観る。

感動。

ヤバイ!!上手い!上手いよKAT-TUN

仁クン今と全然違いますね!すんごい可愛い!
てゆーか美人!肌綺麗〜・・・・・・。
汗で張り付いた髪もセクシーですわ。

そんで歌上手!

やっとまともに仁クンの歌聞きました(ミンテレのは歌ってるとは言わなかった)
上手ですね。
音域が広い。低めの声から高い声まで、ホントにキレイに出てる。

そして特筆すべきは声質。
彼の声は正に歌手向き(断言)
うるささがなく、穏やかで、のびのあるキレイな声。
コーラスとかにも向いてると思います。
歌唱力も他のメンバーと比べるとぬきんでてます(他担当の方済みません

私は思うに、歌が上手いっていうのは、只音程がとれてるだけの事じゃないと思うんです。
いかに声で表現するか、いかに聴き手の心を奮わせる事が出来るか。
仁クンは全てクリアです。ホントに上手。

今日から仁クンの事をKAT-TUNの歌姫と呼ぶ事にします。

「君を想うとき」が一番好きでそこばっか観てます。
歌ってるときの顔も口の開き方も好きで・・・・・・どうしてこんなにハマっちゃったんだ!自分!みたいな
あと好きなのは「LOVE or LIKE」(曲も良い!)
「BEAT YOUR HEART」(最高だよ〜・・・)
「世界がひとつになるまで」(可愛いの!)
「愛されるより 愛したい」(演出とか、すっごく格好いい!)
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」(亀とのハモリがキレイ)
てゆーか全部!

告白すると、実は私仁クン以外のメンバーは全員「微妙・・・」って思ってたんです(ほんとすいません!)
でも全然違いました!!私が間違ってました!
みんな格好いい!!写真でみるよりずっと格好いい!!驚きました。
やっぱ写真と動いてるのとじゃ全然違いますよね。再認識です。

雑誌 

2005年04月26日(火) 20時05分
亡くなった方の人数が増えてますね・・・。
本当にご冥福をお祈り致します。


さて。
買ってきました!
オリコンスタイルとソングスとTVnavi!

オリコン
仁クン可愛い〜!!
でかでかの写真でも綺麗ですわぁv
キスも上手そうだしね(笑)
仁クンのインタビュー読んでるとホント感心しちゃう。
そういう事考えてるんだ〜、とか。
正にその通りだと思いますよ

ソングス
こっちは魂のレポのみだから、買うにはもったいないかも?
でもシャツの仁クンはヤバイ!!

誰!?誰を誘ってるの!!??(すいません。あーいうの見てもそういう考えしか浮かびません)

TVnavi
でっかく4ページの対談と魂写真!
これまた可愛いなぁ〜
魂写真も良い!あのくりっくりのおめめがSO CUTE!!
あとマイク持ってる時の手!(73ページの写真ね)
あの手が凄いセクシーよ。私手フェチなんで ワラ


今日は仁クン関連のメル友(しかもタメ!)が出来たのでその子と仁クンに付いて語ってます!
楽しいな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* counter *

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-fuwari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる