ダイの大冒険wwさいこう! 

2006年07月21日(金) 0時31分
かめはめ波の次に練習したのがアバンストラッシュだなぁ。

子供のころはよく現実と妄想の区別がつかなくて楽しそうでした(笑)
今でも金持ちになる妄想だけはノンストップでしてるんですけどねww嫌なやつ

久しぶりにダイの大冒険を読んで感動しましたww人間が美しい生き物に思えてきます。犯罪者のみなさんにはクロコダインとヒュンケルのココロに触れてほしいです。

鳥山明氏がドラクエの漫画を書いて新しい週刊誌を創刊したら、きっと日本の経済は良くなるだろうな。

そう思う人ってどれくらいいるかな・・・いないか。

あぁつらいww 

2006年07月21日(金) 0時27分
慣れないことはするもんじゃないです
パチンコもケンカも

慣れるまですればいいって話になることに気づいたんですけど
まぁ、痛い目にあいたくなかったら
大人になってからは慣れないことはするのは控えましょう

大切なものがゴミに変わってしまいました。
辛いけど、仕方がないかなって感じ。

あぁつらい。

影響されて 

2006年07月20日(木) 22時44分
はじめまして♪

中川翔子ちゃんのブログを見て
自分もやってみよかなって思ったんですww
よくある話かな〜

月400回更新を目指しww頑張らずに適当に
いろいろ書いてっちゃおう

とりあえず初回だから自己紹介を
名前はクロノwwニートに限りなく近いフリーターです
ラルクの音楽を聴いたり、エヴァンゲリオンの劇場版を見るのが僕の仕事
キャットフードをぶちまけた気分によくなるけど
妄想とかで回復してます

・・・つまりラルクファンで庵野秀明監督を尊敬していてミッシェルガンエレファントが好きなやつなんです。

どんなブログになるか分かりませんが
よろしくおねがいします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-cocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる