国試おわりった!!!

February 24 [Mon], 2014, 18:48

お久しぶりなぶろぐになってしまいました
でもでも、2月16日㈰にやっと
看護師国家試験
が終了いたしました


人生で一番勉強したよ。。。
今までまともに勉強せず高校受験も高校時代も
やってきたからね〜
とりあえず、2つの予想解答で自己採点して、
どちらでも必修クリアですね。
問題は一般+状況の今年のボーダーラインが何点なのか・・・
予想解答ではひとまず190点代だったので
よっぽど違っていなければ大丈夫だとは思うけど・・・
どうなるか分からないからね。

だがしかし、合格発表は3月25日なので
まだひやひやもの。
でも1か月半ひやひやしたって仕方ないから、
引っ越しの準備しつつたくさん遊ぶ!!


とりあえず最後の春キャンにいつめんでDisneyLand
専門生なのに母校の制服を着ていきます!
夢の国だから・・・・いーよね!w

あと、高校時代の友達で別の看護学校に行った子と
ご飯に行く♪

そして、ゆうと横浜に旅行に行く
中華街とか赤レンガ倉庫とか山下公園とかいろんなところに
行く予定
ホテルは素泊まりで食べ歩きする〜☆
ゆうと旅行なんて初めて♡
まあ近場といえば近場だけど・・・

来年のゆうの卒業には温泉とか遠いところに
また旅行したいね、って言ってるので
働きだしたらそのために節約してお金貯めなくちゃね!


先週はゆうと2回目の居酒屋で2人で飲みました
ゆうは結構酔ってたけど私は酔ったんだけどそこまでって感じだったかなw
また一緒に飲みに行きたいなー♪


今週は友達と牛角飲みに行く!
最後の統合実習で仲良くなって割といろんなことを話せるやつらだ、
と思ったら一緒にご飯とか行きたくて仕方ない
就職しても一緒にご飯行きたいな〜・・・


就職する前にばれめんで集合したいけど
みんな忙しいから厳しいかな〜


あ、そういえばゆうにペアリングを買っていただいた!
私のような20代前半では誰も持っていないくらいな
シンプルなデザインだけどすごく指馴染みがよくて
就職してからネックレスに通してもおかしくないようなのが
見つかってよかった
今はふつうのペアリングだから割と安めなものだけど。
いーんだ!
ゆうも結構気に入ってるみたいだしね


もうそろ3月だし引っ越しのために荷造り進めなくちゃなぁ〜


それではまた気が向いたら(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりりん
» (無題) (2012年02月18日)
アイコン画像いちご
» 欲求。 (2011年10月25日)
アイコン画像УUЯI(17)
» 8月3日 (2011年08月04日)
アイコン画像まりりん
» (無題) (2011年07月22日)
アイコン画像ゆりか
»  (2011年07月03日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2011年06月04日)
アイコン画像ゆりか
» 書きたいだけです (2011年06月01日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2011年05月23日)
アイコン画像aya
» 高校振り返り*2年生 (2011年03月15日)
アイコン画像まりりん
» ばれー部送別会 (2011年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aka-bikira/index1_0.rdf