しゃー 

2007年05月06日(日) 0時16分

痣がまだ消えないよー
別に家庭内暴力とか虐待とかではなくそういう部活だからだどね

未来の妹めっちゃ可愛くてヤバイ
昨日遊んだんめっちゃ楽しかった
ってかあたしら気が早すぎるな

宿題しなきゃ・・・・怒られる・・おろろ

門限なんて守れませんから

はよざいま 

2007年05月03日(木) 8時36分
昨日は部活疲れたー
先日曲が決まってからは、ずっと3曲ばっか歌ってます


今夜は暮れる空の尊い模様を
真っ直ぐに仰いでる明日も幸せに思えるさ
また貴方に会えるのを 楽しみに待ってさようなら


あたしたちが舞台に立てるんは最後やけん頑張る

ってか 

2007年04月27日(金) 23時56分
今日はっちょと妬きもち妬きすぎました

疲れた 

2007年04月27日(金) 23時43分
なんか・・・後輩かわいいよ・・・
久しぶりの部活楽しかった
インフル復帰ですごい疲れましたが
4月にインフルて・・・・
今、春なのに・・・・・・

初ブログ 

2007年04月26日(木) 17時05分
うわ・・・使いこなせない予感がしまくるんですけど・・・・
楽しくブログ始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
椎名林檎だいすき
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる