雷鳴のザジ 

February 18 [Fri], 2011, 18:45
『雷鳴のザジ』車田正美
あらすじ/
ザジって奴が敵と戦ったりチンピラの車壊したり女の子におっぱい見せられたりする漫画。こいつと関わった一般人は攫われたり殺されたりととんだ迷惑を受ける。物騒な母を訪ねて三千里。ちなみに獅子座のアイオリアとは他人。そんな感じ




先ず、これは打ち切り作品なのか。御大が投げたのか。
すみません、当方マサミスト歴浅いものでそこんとこ分かりません。

ジョーカー(ザジ殺しにきた刺客)もレイカ(ザジ刺した女の子)もラスボスぽくないしナー
そもそも白い墓っていうのが何の組織だかも明かされていないし。ていうか何よりもザジの最大の目的である母親を探し出すってのが果たされていない。星華姉さんの時みたいに無理矢理にでもねじ込んでおけばよかったんでないの。


未完だったら男坂みたくはっきり「未完」って書いてほしかった。いやまあ未完だと思っているのはわたしだけで御大的には綺麗に完結しているつもりなのかもしれないけど。




本当にどうでもいいですが明菜さんのパイオツは車田作品女子の中でもトップレベルの美乳だと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久保田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる