お腹すいた。 

2007年03月17日(土) 13時35分
空腹をかかえつつ、長いレジ待ちの列に並ぶ。。

全く進まないんですけど。

ラーメンの後に甘いもの♪ 

2007年03月16日(金) 0時41分
ラーメン食べた後『甘いものが食べたいね』って話になって、この前Hちゃんと行ったお店にジェラート食べに行きました。
もうずっと前から、なぜかそのお店の店長さんから顔を覚えてもらってて、数日前にサービスしてもらったジェラートが美味しかったから、また行っちゃった
やっぱり美味しかった
閉店しちゃうなんてもったいないな

みんなでわいわい♪♪ 

2007年03月15日(木) 17時10分
今日は終業式で、その後4人でラーメンを食べに行きました。
女の子4人制服で行ったので、相当場違いな感じだった
私が食べたのが『激辛 地獄ラーメン』で、どれくらい辛いんだろって頼むのにちょっと勇気がいったんです。
でも、辛子が別皿に付いてきて自分の好みの辛さに出来るからすっごく嬉しい

美味しかったです

今日は終業式なのに 

2007年03月15日(木) 3時47分
風邪で寝苦しくて、こんな時間に目覚めてしまいました。
誰か早く風邪を治す方法教えてください。
喉!!!!!!喉が痛い!!!!!!!

明日からバイト7連勤なんですよ。。
いいかげん、店長に『辞める』って言わなきゃ言わなきゃって思ってるんだけど、平日店長がいないんです。
なぜか。
土日はそれどころじゃなく忙しい。
なんで??????
店長に会わないと話すら出来ないんだけど。

明日は絶対言う。
7連勤中に絶対言う!!!!!!!!!!!
絶対言う!!!!!!!!!!!

見て見て♪♪ 

2007年03月14日(水) 12時57分
かわいい
カプチーノに絵を書いてもらいました
デザートも食べちゃった

でも、このお店がもうすぐ閉店しちゃうの
みんな一緒に行こぉ〜よ??

カゼヒイタ 

2007年03月14日(水) 12時49分
風邪をひいてしまいました。

喉がイガイガする〜〜〜


人間、元気なのが一番だよ。。

放置していてすみません。。 

2007年03月14日(水) 12時45分
かなり放置してしまってた

今日から頑張ります。

大好き 

2007年02月28日(水) 1時42分
サンマルクのゆずちゃ
大好きなのです♪♪

限界デス。。。 

2007年02月27日(火) 15時09分
超あっっつい

はぁ 

2007年02月25日(日) 14時57分
無事に英検終わりました
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トミ
» 今日は終業式なのに (2007年03月15日)
アイコン画像トミ
» ショック (2007年02月21日)
アイコン画像トミ
» 遅刻だな。。 (2007年02月20日)
アイコン画像トミ
» (無題) (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる