臨時ニュース・12月22日・・これまでの、まとめ 

December 22 [Fri], 2006, 3:28
お久しぶりです・・・「おいっっ??花ちゃんどーした??」と皆さんそう思っておられたと思います

ここ数回に渡り臨時ニュースで私の様子を書いていましたが・・・

“風俗店!再デビュー!”に至るまで大変でした・・・

面接で女性をジックリ吟味するお店・・・はい・・・受かりました・・・

が、しかし!そこをお断りした理由は、そこのお店の中での系列店で最も平均年齢の若い店舗をお勧めされまして・・・・

「おいっ!下手したら干支が同じでも12歳違いの女の子ばっかしだぞ!」(はっ!年増暴露!やばっ!)と、自分に軽い突っ込みを入れたくなるくらい・・・

お店側が何故に吟味に吟味して
私を観察して観察して・・・アナ空くくらい・・・

そのお店を勧める意図がイマイチわからなかったのと
自分でも“適材適所”とは違う!と判断し翌日丁重にお断りしたのです

とりあえず入店させる・・・そういった風俗店オーナーさんも居るかと思います

しかし、それだけでは生かせない場合もあるかとも思います

お店は商品である女の子を入荷するにあたり

“どう生かすか”どのようなプレゼンテーションをしてお店で活用しようかと考えると思います

1・うちには居ないタイプでニーズありそう
2・真面目そうだったら突発休みとか無さそうだから欲しい要員
3・とにかく入店させてから商品(女の子)の当りを見る
4・どんな商品でもオリジナリティーを引き出し不良在庫にならぬよう徹底プロデュースする

オーナーさんの考えは様々だと思います・・・・


そして・・・次にお電話したお店は

『はいはい!今すぐお店おいで!』と、言ったような“ウエルカム!”ムード

私は翌日にでもアポイント入れようってぐらいに気持ちだったのが・・・

『はいはい!まってますよ〜!!』って、元気な声色・・・『すぐ来てね〜すぐ着くね〜』(超元気印)

普通・・・面接希望のお電話した時は

1・年齢は?
2・何を見て(雑誌?ネット?)お問い合わせですか?
3・面接ご希望ですか?
4・こういった風俗のお仕事の経験等ありますか?
5・面接の日時はいつにいたしましょう?

たいがいこんな感じがパターンとでも言いますか・・・ごく普通のやり取り・・・

次回は この続きです・・・ウエルカムムードなこのお店の面接・・・凄かった・・・








臨時ニュース・12月13日 

December 13 [Wed], 2006, 12:45
さてさて・・・
随分更新する期間が空いてしまいましたが

私は結局
前回ブログに書きましたお店での面接はクリアしたのですが

そのお店には勤めませんでした

そ・し・て
新たに面接に行きましたお店で
あれよあれよアッサリ入店

しかし・・・

そこには思わぬ落とし穴が!!(ガチンコ風)

逆境!裏切り!何じゃこりゃ!

こんなハラハラする綱渡り的なお店は未だ見た事無い!ってぐらいの事態に

そこをまた研究しながら勤めちゃってる自分が怖い・・・

探究心強すぎ・・・

また詳細はご報告します・・・

臨時ニュース・10月24日の続き 

October 24 [Tue], 2006, 14:56
そして・・

全ての男子従業員が次々と現れまして・・・

(良し悪し判別要員???か???)

その次には女性登場・・・

「はぁ〜ぃ、服脱いでください〜」

全裸になりました私の身体の寸法を全て採寸・・

傷跡、体型、全て用紙に書き込まれまして

いやはや・・

徹底してる店もあるんだな〜と
ここまでくると感心してしまい・・・

・・・反面・・・

『敷居が高い・・・』

と、不安になってしまいました

大概の事をクリアしてないと駄目って事だょな〜??

って不安になってしまいました

採用基準って店により様々・・・

本当にそう思いました・・・


臨時ニュース・10月24日 

October 24 [Tue], 2006, 14:43
いやぁ〜しかし

細かい面接でございました・・・

住所、氏名、年齢、家族構成、学歴、職歴、風俗歴、元在籍店の名称、元源氏名、

何故風俗か、何故以前在籍していた店を辞めたか

普段の体調、持病は無いか、普段飲む薬、自虐跡の有無、精神カウンセリング歴があるか無いか、不眠症、欝病の傾向は無いか、

シフトは組めるか、休まず出勤出来るか、

などなど・・・

“ここまで尋問内容多いと・・ハッキリ言って怖かった〜”

外見や人間味を見るを通り越し
色々リサーチするのは大事なのはわかるが・・

“怖かったな〜”

臨時ニュース・10月21日の続き 

October 21 [Sat], 2006, 17:42
それから、何故かまた別の個室に移動したのです

すると・・面接担当さんがやって来た・・

私を見るその眼差しを中古車に例えてみましょ〜!

ビスタ・カムリ・・

往年のマーク?には一歩届かぬ?ような
ハイソカーにあらず
ファミリーカーでもない

あぁ〜何か懐かしさすら感じる

セドリック・グロリアではなく

ブルーバード辺りを見る目線・・・

ブルーバード・・・
しかもSSS

ブルーバードマキシマにも及ばない・・・

レジェンドにあらず

アコードか?
いや!

懐かしのプレリュードかよっ!って若干ニヤリとしたが
4WSでないのね

みたいな・(笑)


要するに、超一流の“新車のセルシオ”でもなく“シーマ”でもないって事です・・・

ビスタ・カムリ・・・

落ち着いた大人の雰囲気を好む人なら愛好者も居るでしょう・・・

そして
ブルーバード・・・

庶民的な雰囲気と、若干普通の車よりも快適装備がそなわってそうな感じ
SSSクラスは高級志向ではないものの、走りを意識した快適走行も意識されている・・・

普通に無難に奇麗にはしていて、真面目には働いてくれそうだが・・・

プレリュード・・・

昔、流行った大人気車種の一つ!個性的

しかし・・・懐かしい・・・

もうちょっと若ければ・・・戦力にはなった???かもしれない・・・
軽快に働いてくれそうだし・・・

みたいな・・・そのようなニュアンスで私は見られてるのだなと感じたのです・・・

果たして・・・その後の面接の結果やいかに・・・


ちなみに

私が自身を車に例えたならば・・・

シルビアかなぁ〜(Sー13〜Sー14)

高級車じゃないけど
とにかく良く走る!

大衆的な車だが個性は濃い

キャラは元気キャラクターですしね!




臨時ニュース・10月21日 

October 21 [Sat], 2006, 12:37
続報・・

とあるお店に面接に行きました・・

応接間のような場所に案内された私・・

はい。“ありました!外見階級判別カメラ君!”

姿がばっちり見える位置に・・

そして、凄い項目での質問がズラリ書かれた面接用の書面・・

全て書き込むには大変なぐらいな質問の多さ・・

『あぁぁ〜私は今、多分ウォッチングされてる最中だなぁぁ〜、あんなカメラ君丸見えだと・・何だか嫌〜な感じもするな〜・・』

一軍ではダメじゃん?
二軍じゃん?

いやはや
補欠・・?

ぐらいな・・

階級判別カメラ君恐るべし

臨時ニュース・10月12日の続き 

October 12 [Thu], 2006, 5:39
続きネタですが

風俗店を色々探し、面接に行く・・・

まだまだ大変な時代だな・・・

と、改めて実感!

お店の募集スタイルも様々

採用基準
採用枠

店が欲しい女の子
今はいらない女の子

これもお店の都合により様々・・・

求職する女の子サイドは、いかに

お店が“女の子欲しいっっ!”って時に

ドンズバで店のカラーに合う適性の魅力を持っているか・・いないか・・

業種選び⇒店のカラー⇒適性⇒店の募集タイミング時期にドンズバの求職

募集する側・面接する側のミラクルな出会い・・・

臨時ニュース・10月12日 

October 12 [Thu], 2006, 5:24
さてさて昨今の私・・・
実は・・・『お仕事探し』中です

今まで働いた事の無い業種(ピンサロ・ソープ・人妻・アロマ系)
この、ど・れ・か!
にですが、片っ端から募集フォーム(mail受け付け)に数件mailしているのです・・・

しか〜し!

翌日返信ゼロ
一日置いて返信一件

後は未だ返信ナッシング・・・

mailで問い合わせ・・しなきゃ良かった(苦笑)

働きたい意志
自分の簡単なプロフィール・・・
電話番号に
メアド・・・

書いたが返信ナッシング・・・

はっ!年齢でボツ?か?・・・

事件ファイル・NO5についての意見2 

September 21 [Thu], 2006, 2:27
まとまったお金・・・

それを手にしてしまうが為に人は落ち着いてしまうのですよね

な・ら・ば

本当に

何の為に? ⇒ いつまでに ⇒ 幾ら必要なのか? 働いたお金から幾ら足りないのか?


こんな感じの方がいいような気がする・・・


借りる側は詳しい事は語りたくないだろうが

余裕もって、当面月末とかまでの1ヶ月分見込んで大金借りると

返済に対しての自信無くなったり
返済から逃げてしまったり
1ヶ月過ごせる安心感により自分に甘くなってしまったり


そうなるよりも
貸してあげる側は多少細かい部分突っ込んで聞くしかないかと・・・

初日 働く

2万稼いだ

携帯払うには5千円今日は足りない

5千しか貸さない方がいいと思う

次に家賃支払い目指し働く

2万稼いだ

昨日の5千円は返済する

翌日2万稼いだ

しかし、家賃支払いには3万足りない

3万しか貸さなくてもいいと思う

何が言いたいのかと言うと・・・

期日ギリギリまではしっかり稼いでもらえるように、お仕事のサポートをし

本人に頑張ってもらう

どうしても期日ギリギリで足りない場合

余裕持った金額で貸すのではなく

足りない分だけ・・・

そうすれば

返済できないんじゃないか?のプレッシャーから逃げない確立も上がるし

働いて返す
働いてなんとかしようとする
足りなくても返済しながら働く

そんな、いい意味の“働く癖”を持続してもらいたい・・・

借りても返せず困った人から脱出させるサポート・・・

だから、決してまとまった金額渡す事は正しくないような気がするのです

風俗やるからには
本人も相当な覚悟して入ってきたのだから

見事な社会復帰して欲しい・・・そう願うばかりです

きっと、働いて自分で解決できた人は今後強くなれる!

そうなって欲しい・・・そう願うばかりです・・・


事件ファイル・NO5についての意見 

September 20 [Wed], 2006, 1:54
先日の続きになりますが・・・

あの後輩君は“一段落”そてしまったら・・・

焦って始めたアルバイトも一週間ともたず・・・辞めてしまいました

『今月もなんとか回った』・・・この“ひと安心”が命取りになる事を自覚出来てないのです

それを繰り返し“来月は回りません”

結果・・・膨大な借金で実家に泣きつき、実家を売ってしまう事に・・・

さて、相殺出来た後輩君はいったいどうなったのか?

また、同じ事やってます

聞き苦しい話かもしれませんが

その他にも似たように、膨大な借金返済に苦しみ

会社の先輩に助けてもらった男の子・・・

この子も同じで、祖父に返済してもらい・・・

また、同じ事やってます

多分、バンスした挙句、返済せず飛んでしまうのは

“まとまったお金により、一段落してしまうからなのかもしれません”


風俗の子だけじゃなく
これは人間だからですよね

困ってる時は夜も眠れません

明日が不安で仕方ない

借金の理由は人それぞれ

しかし、真面目に返す人も居ます

真面目に返そうって誰もが思ってるからこそ

借り入れ間口が広がってしまう地獄に陥る人も居ます

こんな苦難の中で、“まとまったお金が手に入ってしまうと”落ち着いてしまうのです

そこで、落ち着くのではなく

一早く、先を見据えよう!この考えを持てたならば・・・

バンスしても飛ばず頑張る子はこう改心してるのですが・・・

困った時期もあった人が

苦難を自力で乗り越えると・・・二度と同じ苦しみを味わいたくない・・・と、借金しなくなりますよね

結構、こういった苦しみを知ってる人は多いと思います

例にあげた、二人の件も、自力で頑張って返済し終えてたなら

同じ事にはならなかったのかな・・・と思います

完済による達成感!自由が見えて来る先々の生活!苦労からの自力脱出!

この気持ちを持てた人は今後も頑張れるような気がするのですが・・・

次回は このお話のまとめを書いてみます




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像biz
» 事件ファイル・NO5についての意見 (2008年06月14日)
アイコン画像anyboy
» 事件ファイル・NO5についての意見 (2008年06月14日)
アイコン画像brain
» 事件ファイル・NO5についての意見 (2008年06月11日)
アイコン画像rooky
» 事件ファイル・NO5についての意見 (2008年06月11日)
アイコン画像biz
» 事件ファイル・NO5についての意見 (2008年06月11日)
アイコン画像human resources jobs
» 臨時ニュース11月30日 (2008年06月03日)
アイコン画像teen boys fucking old girls
» 臨時ニュース11月30日 (2008年06月03日)
アイコン画像union construction jobs
» 臨時ニュース11月30日 (2008年06月03日)
アイコン画像teen masrebate
» 臨時ニュース11月30日 (2008年06月03日)
アイコン画像respiratory therapy travel jobs
» 臨時ニュース11月30日 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka-180sr20det
読者になる
Yapme!一覧
読者になる