. 

2010年08月27日(金) 23時54分
無から何かを作り上げること
それができるようになったら一人前だ

_ 

2010年08月21日(土) 1時12分
知らない世界が多い中、夢を決めるのはもったいない
どんなことだって楽しいことつらいことはある(^o^)

やっぱりいろいろな場所へ行くのはいいことだって知った!

みたことないことに感動して新しいことが見つかる!
こんな素晴らしいことがあるんだ(^o^)

神奈川の海沿いの家すっごくあたしをくすぐった
通りもお店も!

こんなとこあるんだって思った
日本でもいいなって

あたしは海大好きなんだな〜

. 

2010年08月09日(月) 4時43分
キャッチボール

. 

2010年08月08日(日) 12時20分
最低なやつだ
あんなに楽しみだったのに
ほんとにごめん.なな

こうやって友達を失っちゃうのかな〜

少しだけ 

2010年07月18日(日) 13時57分
思い出してみていいかな
みんなと遊べる
それだけでほんと楽しかった
なにげなく誘ったら来てくれて
久々でうれしくて
助手席に乗って内心めっちゃどきどきして
みんなでオールでカラオケ楽しかった
みんなが仲間に入れてくれて嬉しかった!

引っ越してからこっちで
遊ぼーってなって
お家に集まったとき
駅まで迎えきてもらって
雨降ってて傘に入ったこと
家ついたらめっちゃテンション上がった

カレー作ってて
あたしはだいすきなキャベツのやつ作ったら
おいしいていっていっぱい食べてた

ご飯たべるのも楽しかった
ゲームも楽しかった

みんな集まってゲーム
みんなバラバラなことするのとかも
寝るってなって
はじっこで寝てたら布団かけてくれたこと
すっごい嬉しかった

みんなほんとありがとう

こころ 

2010年07月03日(土) 22時56分
なにがどうとか
これがいやとか特にないとゆうか自分で思わないようにしてるのかわからないけど
何かが不安でいやになってやる気おきなくて
わかってるのにできない
自分きらいになって見捨てたくなるけどそれはだめ
自分しかいないんだよ
だめな自分も愛そう
考えかえていこうよ

大丈夫だよ
大丈夫

end 

2010年05月17日(月) 0時54分
もうこの恋はおわったね^^
好きだったからありがとう。

うまくいくといいね!

あたし大丈夫なのかなー?

& 

2010年04月24日(土) 1時07分
自分のために
がんばる!
口で言うのは簡単
思うのも簡単

大切なのは実行すること
我慢すること

なんでこんなに
って思ったら
自分の為なんだって
思い出しなさい

18 

2010年04月18日(日) 22時23分
つらい〜
こんなに難しいのか

久しぶりに 

2010年04月16日(金) 7時30分
実家に帰った(^ω^)
あったかいねー

楽だねー

みるたんちょびたんに
あえてよかった!
かわいい〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
無理なんてないから!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» しばらく (2008年08月19日)
アイコン画像なな
» ふぁわ (2008年07月29日)
アイコン画像ゆうか
» おもしろい (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる