移転しました! 

August 22 [Sat], 2009, 16:53

僕は僕だから → Meteor (流れ星)
青 → 涼 Ryo
http://kosame.en-grey.com/

ほぼ1ヶ月ぶりですね^^;
最近放置していた理由は新しいブログのほうに載せています。
まあぶっちゃけちゃうとプチ自殺未遂ですね^^


色んな人に心配かけて本当に申し訳無いです(´;ω;`)
本当にもうこんな事はなくしたいと思っているし、
折角出来た繋がりを大事にしたいと思ってます:)

良かったらこれからも末永くよろしくお願いいたします(>_<)

/ 

July 31 [Fri], 2009, 11:44
死にたい、

いっそ声なんて消えてしまえ、 

July 30 [Thu], 2009, 12:08

そうすれば私はこの世界で生きられるのに、



英語の時間の孤独が嫌だった
終わった後比較的仲が良い子が話しかけてきてくれて嬉しかった
なのに一生懸命お互い話題を探していて
なんだか凄く辛かった

寮に帰ったら久しぶりに寮の子とご飯食べようと思って準備して待ってたのに
他の子が私の苦手な友達連れてきちゃったから部屋に篭った
英語のストレスが響いて折角のカップ麺、1口しか食べれなかった
胃が痛い、凄く吐きそう
でも胃よりもなによりも、心が痛い




なんで普通に他の子と話が出来ないの
なんで苦手な子と関わろうともしないの
本当は仲良くなって
本当は屈折なく笑えるようになりたいのに

英語の時間だってけして辛いわけじゃない、はず
自分から挨拶したらきちんと返してくれるし
自分から話しかければきっと笑ってくれる
なのに私は嫌われてる、って勝手に決め付けて
私は近づかないほうが良いんだって被害妄想に浸って
苦手意識を自分の中に植え付けて

一体何がしたいの、

変わりたい、変わろうって言ったって所詮口だけ
心を押さえつけて頑張ろうとすると身体が不調を訴えてくる
口を開けば吐きそうで
常に左胸は酷く脈打ってる
苦手なら関わらなくても良いんだよ、って
押さえつけた心を身体が押し戻そうとしているみたい


もう少し頑張れるよね?
あと2日、たったあと2日で2ヶ月近く幸福に浸れる
辛い事なんて全くない

そう思いこまないと体も心もぼろぼろになっちゃう、

/ 

July 29 [Wed], 2009, 2:08

また時間が空いちゃいました(´・ω・`)
テスト週間って怖いですね!
私は基本的にどの教科も休んで良い最高回数を大幅に超えているので、
テストの出来次第では単位落とす事が大いに有り得るんですね(´・ω・`)
だから死ぬ気で頑張らないと…!
朝が苦手なのに最近6時起きです。
寝るのが4時近くだから6時なんて遅いなんて言わないで(>_<)


そして今日は彼と不動産屋に行ってきました(*´ω`*)
正直このまま私の寮で半年過ごすって事はあんまり考えたくなくて、
(来年彼氏は寮出る予定なのでそうなったら転がりこむ予定でした、)
二人で住んだら安くなるし…!ってことで物件探し。

1DKで角部屋でマンションタイプの良い物件が4万3千円で、
中身も私好みでどストライク!
彼も気に入ったようでその場で契約しそうな勢いだったんですが、
二人とも親に承諾を…得てない…笑
彼の親はお金が払えるなら全く持ってOKらしいんですが、
私は親に話したらきちんと考えなさい!の一点張り(`・ω・´)
私がキレて「じゃあ来年になって寮追い出されても別々に住めって!?」って言ったら、
「来年はきっともう付き合ってないでしょ」って厳しい一言…

私の親は放任主義も良いところなので、私の事を全く考えてくれません。
自傷してる事もこんなに悩んでる事もきっと知らないし、
完全に死ぬ一歩手前の自殺未遂をしたことだってきっと知らない。
いい気なもんですよね^^
でも嫌いになれないのは、その中にある多少の優しさを知ってるからだろうなあ。


で、まず寮を解約するって事は無理だって事になったので、
彼が家賃と光熱費を持って私が食費と雑費を持つ事に!
これで彼の親がOKしたらすぐにでも引越ししたい所です(´・ω・`)
でも実際問題空想で終わりそうだな…(´・ω・`)

というか、食費って1ヶ月大体どれくらいなんだろ?
私たちは今月で食費だけで6万と言う快挙を成し遂げていて、(勿論使いすぎ)
3万目標!…とかって言っていたんだけど3万って普通?(´・ω・`)
1人暮らしの人月食費で幾ら掛かるか教えて欲しいです(´;ω;`)

過去より未来を見ていたいから 

July 25 [Sat], 2009, 23:28
大丈夫、
貴方の過去は私にも輝いて見えるの。


今日は朝7時に起きて彼氏と2時間ちょいお散歩に行ってきました:)
散歩と言うより只ひたすら歩いてたって感じですが、
それでも凄く楽しかったです(*´ω`*)

まあ散歩に行くまで色々とあって、すっぱり4本久々に(´・ω・`)
うーん、この前来週家に帰るんだから切らない!
…って決めてたはずなんだけどなあ;すぐに破っちゃう自分が嫌い。

切ってる最中に彼氏から電話が来て散歩に行く事になったので、
急いでカットバン貼って出かけたんですが
カットバンが汗で蒸れる蒸れる;結局今はガーゼ+テープで。
汗と言えば、夏はアトピーが酷くなる季節…orz
私の左腕も半分ぐらい包帯が巻かれています。
勿論切ったんじゃなくて掻かないように防止!
まあ包帯が蒸れてまた痒くなったりもあるんですがorz

それで、散歩から戻ってきたら彼は寝て私はひたすら勉強。
来週1週間はずっとテストなので、がりがりと(*´ω`*)♪
私は何時も周りから、「勉強していないのに平均並みに成績が良い子」って見られてますが、全く持って違うんですよ^^
人の見てない所で頑張って努力してるんです。
まあ多少は人より要領は良いですけど(←


それで、題名の加筆となりますが
今日の散歩の時間はひたすら彼の元カノの話を。
以前話したと思いますが、彼は私に告白した時も元カノを忘れてませんでした。
私は彼の中に元カノの存在が残っているのが苦しくて辛くて、
今まで本当に何度も元カノの事で衝突してきたけれど
少しずつでも彼の事を理解しようと、色々元カノのお話を聞きました。

それで自分に無いものを彼女に見つけたし、
見習いたい所も沢山あるなあって思いました。
(元カノは勉強が物凄く出来て友達に何時も囲まれるムードメーカー的な存在です)
私は元カノみたいに勉強が出来るわけでもなく、友達も数える人しかいなく、
何しろ精神的に病んでるという良いところなし。
せめて後期は勉強を頑張って、
少しでも元カノに近くなって、そして彼をもっと理解できるようになろう。
新たな目標をくれた元カノさんには感謝感謝です^^

でも、結局これって病んでないからこそ言える事。
私の場合病んだらこのポジティブさが全くのネガティブに変わってしまうので、
それで自分を責めないように気をつけないと。
カウンセリングに通うことで、
少しずつだけど自分の内面を理解してきたかなって思います^^
前期のカウンセリングはこの前で終わりだったけれど、
後期もカウンセリングは続けようと思ってます。勿論同じ先生!


さて、そしてリンク追加しました。Riddle me , riddle me 。
私の写真を載せてるブログになります。作り立てほやほやですよ!
病んだ時に書いた文章は結構溜まっているので、
気に入った写真が撮れたら随時載せようと思ってます。
うーん、ゆゆちゃんに比べたらしょぼすぎる…(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
♀/大学生/寮暮らし/彼氏持ち

自傷癖有り自殺未遂有り消滅願望有り。最近は過呼吸と拒食が悩みの種。
彼氏が心の拠り所。
少しずつ自傷やODをしないように頑張りたい、と、思います。

リンク/お友達は随時募集中です。
自傷などに関しての中傷はどうかお控えください。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIHO
» / (2009年08月11日)
アイコン画像ゆゆ
» / (2009年08月03日)
アイコン画像ひかり
» いっそ声なんて消えてしまえ、 (2009年07月30日)
アイコン画像ゆゆ
» 過去より未来を見ていたいから (2009年07月28日)
アイコン画像
» / (2009年07月26日)
アイコン画像mi-
» / (2009年07月24日)
アイコン画像ゆゆ
» 一歩一歩進んでいこう、 (2009年07月11日)
アイコン画像ゆゆ
» 少しでも変わりたくて、 (2009年07月02日)
アイコン画像
» 分からない事だらけの日常で、 (2009年06月30日)
アイコン画像唄帆
» 分からない事だらけの日常で、 (2009年06月29日)