D,Gray-man<アレ神・ラビュ・アレラビ・アレン攻>・HYが好きないおのブログです。日記、動画、画像中心ですvお友達募集中です!!こんなやつですが、どうぞよろしくお願いしますwwコメしてくださるととっても喜びますッ!! 只今留守してます;;ごめんなさい><

いお’sプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-manとかですCPゎアレ神・ラビュなどアレン攻・神田受を愛してますvv他ジャンルでは当方マイナーに突っ走る傾向有りv
    ・音楽-HYやSUM41などv
    ・ゲーム-テイルズとか!!
読者になる
ブログ初心者です。
お暇でしたらかまってやってください+.*。+゜コメントくださると跳んで喜びますvv
お友達募集中ですw
変なブログですが、気に入って頂ければ幸いです(*´▽`*)
アレン×神田同盟アレン×神田 同盟バ神田の会神田同盟黒アレン様w神田至上主義!もやしそばサーチ 神田からそばを奪い隊アレラビラビに
「I LOVE ユウ!!」
と叫ばせたい同盟みみつき。みみつき。みみつき。アレン攻め主張同盟ヒロインは神田君!? 星野桂同盟R-16 たかぴろと鈴 HYMode@Myspace
Link -素材サイト様など-
オロルンThe Queen's Croquet Ground/ICE様Alice Blue/g様
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現実です / Thursday, May 1, 2008
ども。こんにちはw
かなり放置でしたっ!!

なかなか忙しいのが現状で、更新できないんです。部活に委員長の仕事に受験(じつは)に…;;ってべつに勉強してるわけじゃないんですけどね(おい

ずっと更新してなかったらアクセスぐだぐだです;;
これから少しずつでも更新していこうと思います。

今後ともよろしく願いますッ!!
 
   
Posted at 22:45 / Diary / この記事のURL
コメント(4)
復活っ / Friday, April 11, 2008
なんか復活しましたw
これでやっと皆さんのブログいけるvv
ってことで!!では^^
 
   
Posted at 22:01 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
え / Friday, April 11, 2008
こんにちは!
パソが修理から帰って来ました(o^∀^o)が。本当、最初からです(*_*)
しかもインターネットに接続できないんです。いろいろやっても無理だし…だいぶ格闘して疲れました(>_<)
もう明日頑張るしかないっ!!ではではヾ(=^▽^=)ノ
 
   
Posted at 21:28 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
流石、12位 / Tuesday, April 8, 2008
こんにちは(・∀・)ノ
今日はクラス替えの発表でした。
朝から緊張してたら…占いやってたんです。いつもはスルーしてますが…今日に限ってなんとなーく見たんです。
まだかな〜まだかな〜って…
ちょっとうきうき(キモ してたらいつになってもでてこないじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
『ちょ…え…まじでか!?』て一人パニくる訳ですよ!(え
…結果は12位*.+゚

そんなこんなでクラス替えの結果も…じ・えんどー^^
うーん( ̄〜 ̄;)さんざんだなぁ。
今までで一番占い信じた瞬間だったような。

続きは追記で★
 
 read more…  
Posted at 19:41 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
泣ける… / Sunday, April 6, 2008
お久しぶりですw
悲しいことに、パソはなおらず…;;修理に出しましたら……ハードディスクが壊れてて、なんと!データ全部失ったとのこと。ありえん(´Д`)
1週間ぐらいかかるそうなので、寂しくなります…(T_T)
パソ復活しても失われたソフトをインストールしたり…面倒ですが、が…頑張るっ!!(汗
では、また会う日までさようなら^^
 
   
Posted at 23:45 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
Yapme!一覧
読者になる
最新の記事
05/01
現実です*up
+++++
04/11
復活っ*up
+++++
04/11
え*up
+++++
04/08
流石、12位*up
+++++
04/06
泣ける…*up
+++++
04/03
携帯から*up
+++++
04/03
行ってきます★゛*up
+++++
04/02
よし*up
+++++
04/02
エイプリルフール終了*up
+++++
04/01
ファンサービスかなんかですか*up
+++++
最新のコメント
黒猫
D.Gray-man 画像★アレン+ (11/26)
◇◆◇◆◇
黒猫
D.Gray-man 画像★主要3人 (11/26)
◇◆◇◆◇
燗蠣 奈箕
現実です (06/23)
◇◆◇◆◇
りか
HY 未来 (05/22)
◇◆◇◆◇
いお
HY 未来 (05/21)
◇◆◇◆◇
りか
HY 未来 (05/21)
◇◆◇◆◇
jelly★
現実です (05/11)
◇◆◇◆◇
雨音
現実です (05/10)
◇◆◇◆◇
ぴかる
現実です (05/02)
◇◆◇◆◇
ぴかる
復活っ (05/01)
◇◆◇◆◇
メルフォ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!