間が… 

June 28 [Wed], 2006, 22:19
あいちゃった
しばらくお客が居座ってて、更新できずでした。
まぁ久々ですが、なんとかダイエットしてますよ

今日はとあるダイエット食品が届きました。ご飯の後だったので、これは明日からがんばってみます
まずは2週間だなー。
空腹との戦いになるだろうけどがんばんなきゃもうそろそろ夏だし

なんとか浴衣が出来上がるまでに3キロ落としたい
だって彼氏にピンクの浴衣似合ってるって言われたいもん

しかし彼氏は細いんだよね…いつも見ててなんか腹立つ
とにかく頑張りあるのみ

今日の測定
63.0kg
まぁよかったかな。

6/24日分。 

June 25 [Sun], 2006, 13:15
昨日はあまりの眠さにかけなかったので、昨日の分を

昨日はお休みっつーことで、いつもよりmyルールは緩めにしてあるんだけど、
それにしても食べ過ぎた。ストレスためないためにって土日は少しだけ甘やかしちゃえ!ってことだったんだけどセーブできなかった…。もう反省

やっぱ意志を強く持たないといけないな
食べ過ぎちゃったから、やばいと思って、2時間くらいウォーキングしてきたけど、
結果的にはやっぱ増えちゃった

ってことで今日はちゃんと考えて食事しないと

ってことで測定。
64.0kg
当然の結果だよ

なんか… 

June 23 [Fri], 2006, 23:43
ダメダメな一日でした
サッカー見るために早起きしたのはいいけど、余計なもの食べちゃうし、
お昼もどうしても我慢できずに高カロリーなもの食べちゃうし…

あたしってホント意思が弱い人間だ

とりあえず過ぎてしまったものはしょうがない
明日からまたがんばるぞ

今日の測定。
63.6kg
よかった増えてない

雨って… 

June 22 [Thu], 2006, 23:06
憂鬱だなー梅雨らしくしばらくお日様には出会えそうもないみたい
雨の日は自転車に乗らないから萩子としては絶好のダイエット日和なんだけど

というのも萩子は雨の日は片道役50分かけて徒歩で通勤しています
でも朝起きれなかったりしたら当然歩いてなんていけません!
すると必然的に電車通勤になっちゃうんです
ラッシュは嫌だし、ダイエットにもならないしでいいことないんだよね…。
やっぱり規則正しい生活をして、朝きっちり起きないとだめってことよね

明日もちゃんと歩くために今日は早めに寝よ〜っと

では今日の測定。
はい63.6kg
順調

二日目〜 

June 22 [Thu], 2006, 0:35
今日はダイエット中らしくカロリー控えめなごはんを食べた
おかげでおなかすいたでも我慢だ。

そして思わず通販で購入にした秘密兵器!!
サ○ナベルトが届いたよ
というわけで早速使ってみました。
しかし思ったよりも発汗作用は低めかな〜。
つけ方と温度に問題があるのかもしれない
正直まぁそんなに期待もしてないからいいけど(笑)。

せっかくだからしばらく使ってみよう

さて、今日の測定。
64.0kgでした〜
お?ちょっと減った
大して変わんないけどうれしい

明日もがんばろ〜

絶対、キレイになってみせます。 

June 20 [Tue], 2006, 21:42
今日からブログを書くことにした萩子です
萩子は最近急激に太ってしまったため、とうとうダイエットを決意したのです

しかし萩子はとても意志の弱い人間なので、人様に晒して頑張るくらいの勢いがないと、きっと成功はないと考えました
そこでこのブログを書こうと思い立ったのでした。

そこでまず、萩子のスペックを晒してみます。

name:萩子
age:24
height:170cm
weight:64.4kg

こんなもんです。やばいです萩子の目標というか理想は55kgです。
最近彼氏にも太った?って言われてかなり焦ってます
なんとか目標達成まで頑張ります

これというダイエット方法はないので、自分なりにいろいろ試していこうと思っています
とにかく頑張るぞー




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる