コミックス版 「純情えれきてる」

September 12 [Mon], 2005, 4:45
 2008年2月 文庫サイズ版も発売中 ( 双方の違いはこちらでも)

※こちらはボーイズ・ラブ作品です






情報の渦は、無限大。


増幅する君への電気信号。



情熱は、エレキテル。


僕の電波(ココロ)をうけとめて。




●STORY●
入学早々、雷鳴とどろく旧校舎で迷子になり、恐怖と不安で心臓バクバク状態の主人公・桜島ミナト(サクラジマ・ミナト)は、白衣で電波系の先輩、国分寺清照(コクブンジ・キヨテル)に出逢う。

最初は国分寺に対するドキドキを、「恐怖心」から来るものだと勘違い(?)していたミナトだったが―――!?




++++++++++++



この「純情えれきてる」は、藍川先生がその“恥ずかしさ”故に、「ギャグっぽくすれば恥ずかしくないのでは!?」と、当初の原案から なんと5秒で(!!)考えられたのだとか。

そして、この作品では登場人物のお名前にも注目。


あとがきは勿論、人気の番外編 「純情戦隊エレキテルン」や、4コマ漫画も収録です。









●これまでの全単行本 リスト●






 セブンアンドワイでもコミック版や、文庫サイズ版が購入可能です





つづき



●大好きなセリフたち。●





「運命」なんてのは、コンパスで測る方位みたいなもんでさ。



とりあえず、それがありゃ 進路を決められる。



たとえ その針が


狂ってたとしてもさ。






【おまけ】




「だが しかし、


運命の輪は、無理矢理に回りはじめたのであった。」


(じゃないと 終わっちゃう)






  • URL:http://yaplog.jp/ak_fn/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人@那々より。→翠由貴 さんへ。
 こんにちはー。おひさしぶりです。コメントありがとうございます。

アララ。(笑)なんと、「えれきてる」のアップを待っていただけたそうで!?
嬉しいですー。(←違ったら、スイマセン・・。言っちゃったぁ。)

そうなんです!やっとアップできましたよ。よかった、よかったです・・・。うれしい。
実はバラしてしまうと、「えれきてる」記事は ずうぅぅーっと以前からストックされていたんですね。
(いや、ホント書いたのいつの時期だったろう・・というくらいで・・。)

ですが、いつも「よし!そろそろアップだ!!」と思った頃に、いい具合に(笑)新しい掲載情報などが入ってきまして、今回やっとアップできて那々もかなりホッとしましたね。
これまでのアップ記事のなかで一番、肩の力が抜けたものかもしれません。

コメントで作品についてのご質問やお話が出たら先にアップする・・ということもよくありますね。
一応、原稿は(一部を除いて)ほとんど全て出来上がっているのでっ。

「コミックス」に関してはFANの皆様にはお馴染みなのでとても恐縮なのですが、「これから先生の作品を読もうカシラ」と思っている方用に・・という言い訳のもと(笑)書かせていただいていますね。

いつも、「FANの皆様は知っているんだよな・・、ごめんなさいぃぃ・・。」と思いながらアップしてます。(笑)

むむぅ?「『三千世界の鴉を殺し』の主人公のモデル」が、この人・・とな?
とても興味深いお話です。

やはり長髪系でしょうか。
September 20 [Tue], 2005, 16:01
お久し振りです

『純情えれきてる』。。。正直、いつ感想を書かれるのかなぁ、と楽しみにしておりましたv
なぜかと言うと、藍川さとる名義の本はほとんど持っているのですが、これだけどうしても見つからないんです
噂によると、某Y隣堂にはある「らしい」と聞いたのですが、確かめていないのでことの真偽は不明ですι

凄く好きなんです
『三千世界の鴉を殺し』の主人公のモデルはこの人じゃないかって思うくらい
思いつめてます
でも実は、一番好きなのは、最後にちゅーをする男の子。。。結構美形の(注:皆美形)

那々さんの文章を読んでいたら本気で読みたくなってきました。。。
また気長に捜してみますv
(そうしたら発売されている漫画の単行本はコンプリート!!)
September 16 [Fri], 2005, 11:43



















 当サイトでは記事の文章が長い場合、半分程度しか表示させていないことがあります。
残りの部分は隠れていますので続きをお読みくださる方は、各記事の左下部分にあります「Read more…」、もしくは「続きを読む…」をクリックしてくださいね。







※原則として、当サイトではお仕事の最新情報が入りましても先生のブログ・出版社様の公式サイト等で公開されるまでは情報をアップしていません。
解禁後は迅速に更新するよう心がけますので、どうぞご了承くださいませ。






















当サイトの携帯用QRコード



メインページ
携帯ユーザー様用のページあります





現在ご覧のページ
こちらは表示されているページのURLによって随時変わります
































広告






→「トラッシュカン」 ニュース















既刊書籍の関連リンク






藍川・古張先生の コミックス /
コミック文庫 / 「三千世界の鴉を殺し」 を出版。









セブンアンドワイ
書籍のネット購入
24時間365日、全国好きなセブンイレブンで受け取り可能。 雑誌も可。
手数料ナシ。配送もあります。

古張乃莉 先生名義の商品はこちら









「晴天なり。」シリーズの文庫サイズ版がダウンロード・立ち読み可。


Yahoo!コミック


eBookJapan


楽天ダウンロード















おねがい




 初めての方は「はじめに」も必ず読んでくださいね。 (随時追加・編集あり)



 当ファンネット内での情報・文章の無断転載・転用等は、かたくお断り申し上げております。何卒ご了承ください。 (詳細



 その他、掲載情報等をお持ちの方は、ぜひご連絡くださいませ。当方で調べますので、どんなに小さなものや噂モノでも構いません。ご協力いただけますと助かります。 (詳細










その他、那々(なな・ナナ・NANA・nana…ほか)名義でも、匿名でも、那々が当サイト以外で何らかの活動・発言等をすることはあり得ません。  (2005年5月〜)
















 〓 About the copyright of this website