◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 

June 09 [Fri], 2006, 23:02
やべー。嬉しい。
クラスでDes-Rowスキな子見つけちゃったょぉっ。
その子、そんな風にゎみえなかったんだょなー。
意外、意外っ。
できたら、アルバム借りるmm(死ね
どうせなら覚えて、カラオケで歌いたいし!!
ゃっぱ、音ゲー大好きだょーぅ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ぁと、今日は友達のテンションが♂♂だったぁ。
好きな人のタメにゎ頑張るょなぁ〜。みんな。

ε=(‐ω‐;;) 

June 07 [Wed], 2006, 13:54
今日は降ってなぃけど、の音がゃばぃ。。。
すんごぃゴロゴロいってる。。。。

なんか、鬱です。 ぁ

(>▼<)ノ☆☆まつ毛パァマ〜ww 

June 06 [Tue], 2006, 17:22
↑の通り!!今日ゎまつ毛パーマしましたぁああぁ!ひゃっほぃ!
なんか、出張でうちに来てくれたんですよ。ゃってくれる人が。
その人、なんと彼氏の友達のお母さんだったんです!
私もその彼氏の友達の子知ってたのでかなり吃驚。
せ〜かぃ〜ゎ〜せ〜まぃ〜。(ぇ

コーラ、美味かった。 ぇ

(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ) 

June 02 [Fri], 2006, 22:45



駅で撮った猫です↑なつっこくてかゎいかったぁぁああぁ!
和みません?(同意求めるな

最近いろいろあって困ります。ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日なんて、文化祭の準備で午後ずっと(6時くらいまで)立ちっぱなしだったんで。。。
午前中ゎ応援の練習だったし。。。。
パネル組み立てたり、作品とめたり、外の装飾したり。
先輩たち、口で言うだけで人使い荒すぎだし。
悪いけど、1人だけむかついた先輩いたなぁ。

うん。(何

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

May 28 [Sun], 2006, 19:30
今日はプリ帳作ってましたぁぁああぁ!
なので、午前中は無印とダイソーへ。
画用紙とアルバムとのりとポスティラと・・・・まぁいろいろ。。。
やっぱ買い物好きだ〜。

今日・・・ちょっと機嫌ゎるぃから最悪ですょ。
彼氏め〜これないならこれないで連絡しろぉおおぉ〜!!!!
買い物終わって電話したら「今日、髪切りに行くし今日雨だし・・・な?」!?
・・・な!?はぁ!?まじぶっとばs(黙れ
昨日ゎ「明日は俺も暇だし、一緒にいられるな。」って言ったのどこのどぃつじゃ!!!!
なんか前科もあるしそういういい加減なとこ嫌いなんだょな・・・。
人間って難しいですね。ε-(;-ω-`A)←ぇ

いろいろあって少し別れたいな・・・と思ったヶど駄目でした。
ちょっとショックなことおきて・・・。

今日ゎここまで

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 

May 21 [Sun], 2006, 21:50
ふぁ〜。眠い。
ぇ〜っと、行って来ました。。。疲れた。。。
も〜沼津ゎぃぃ。。。。。(死

てか、ポップンまったくできませんでしたぁ!(。-`ω´-)
人多すぎだから・・・・!
バトルモードを紫陽花ちゃんと1回。。。紫陽花ちゃんゎ一回もゃったことないので(ポップン)まるでクラッシャーのように叩いてました。
半分壊れてたよ、あの子。 笑゛
ドラムもゃりたかったょーぅ。

今日、朝ごはんも昼ごはんも食べてなくて倒れる寸前だったぁ。
よく生きてたなぁ、自分。

まぁ。久しぶりに会えて楽しかったです。
また遊ぼうねぇえええぇ〜ww(ここ見てないよ

(*)´ー`(*)”モグモグ 

May 20 [Sat], 2006, 19:22
今日ゎちょっとポプりました。
勉強も?終わったことだし。(テストだろ)
てか、10ってなかなか曲でないんですょね。
だから彼氏に何曲か出してもらいました。

今日は・・・・晩御飯からぁげでした〜。
かぁちゃん、料理うめぇょ。(T▼T)

明日はぃょぃょ友達と遊びに行きますよぅ。
楽しみぃ!!!でも、午後だけだから有効的に時間使わないとな。

ぇ〜っと写メで撮ったやつのテスト。
私のサボテンです。ノ∇≦*)



その他のことについてゎ下にあります。。。
興味なぃで人は見ないでヤフーにでも戻ってください。 ぇ

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 

May 19 [Fri], 2006, 14:09
テスト終わったぁあぁぁあ
理科、意外とできちゃった
英語の方がゃべーかも;;(お前仮にも英語科だろーが

今日は自分のサイトを?ちょまちょま触ろうと思います。
うっへへーぃ。 誰
リンクの追加とか削除とかデザイン変えとか。。。。。
indexも変えないと。。。。ゃること一杯!!
のみながら頑張る!!
べ、べべべべべべ勉強もしなぃと。(((゜Д ゜)))

日曜日は中学の友達と遊びに行きますよーぅ。
沼津にいきまぁす。
彼氏と行く予定でしたが前ドタキャンされて・・・私がぶちっといっちゃったからねw
・・・・仲直りしましたけどね。
4回もされて(連続)ちょっと信用性が・・・・ね。
それ以来彼氏もビクビク?してるので最近ゎ約束守ってくれます。
次やったらk(おぃ!

ぁ〜沼津久しぶりだぁmm
夜つけれたら追記しまぁす。(*^-^*)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

May 18 [Thu], 2006, 17:01
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
なつとぃぃますっ。
ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪


今日は中間、2日目でした。(゜Д゜;;)
数学と世界史・・・・真っ白です。。。

実は何気に明日、中間最終日だったりします。