Sing All Love 

May 30 [Sun], 2010, 23:32



はぅわー!(ノ゜O゜)ノ

行っちゃいましたよ茅原実里ライブSing All Love!
ファンクラブ会員の友達と、みのりん初の武道館ライブ!
もう興奮するわ感動するわで大変でした(笑)


特装トラック!


アリーナだったので、身長というハンデはありましたが、ステージには近かったです^^
最初は熱狂的な男性ファンの方々の中に入るのはかなり緊張していたのですが、いざ参加してみれば自分もその一部として機能してしまいました(笑)
ハイハイハイハイ!みーのりん!ハイ!←

今回のライブがDVDになるそうですが、私の声入っているかもしれません…
色々な事を叫んだので(笑)
今年一年はアクティブに動く決意をしたので、イベントやライブに参加したら自己主張しようと思います(笑)


今日、地味に感動した事なんですが…
盛り上がり曲なんかの時にパーンッて出てくる銀色のテープの様な物ってあるじゃないですか。
アレが、5列前くらいの座席までしか届かなくてガッカリしていたのですが、たくさん取ってしまった方が前から回してくれました!(>_<)
ホントにありがとうございます!
自分で全部貰うのではなく周りにも配慮を向けてくれるファンって素敵ですよね…!
ライブやイベントなんかの観客同士の共同体精神がとても好きです!(^v^)
こういうやりとりってちょっとした事なのに嬉しくなれますよね(≧ω≦)


みのりんの歌はホントに大好きです!
最後の方の泣きながらのMCはホントに感動しました!
ありがとうみのりん!ヽ(´∇`)ノ

P R
最新コメント
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜凪
読者になる


徒然たり、徒然なかったり。


Yapme!一覧
読者になる