初めて 

January 04 [Thu], 2007, 16:03
見た目に惹かれて買いました。
基本、見た目とかで惹かれないんだけど、
最初、真っ白で「何だこれ?」と思って手に取り、
そのまんまカゴに入れて購入。

ただのカフェラテなんですけど(´∀`)

元旦 

January 03 [Wed], 2007, 16:34
東京ドーム。
知り合いが何人か出演しているコンサートに行きました。

みんなやりたい事ちゃんとやってる。。。

なんか焦るなぁ。

フルーリー 

January 03 [Wed], 2007, 16:18
マックフルーリー、かなりハマってます!

丸まる一つは食べ切れたことないけどf^_^;

300円って高いよね(´д`)

マクド(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI=?=∀`) 

December 30 [Sat], 2006, 22:41
ピタなんとかってやつです(笑)
友達か食べたいって言ってたからマック行って、
ひなも頼んでみたんだけど、ぴり辛でうまぁ♪

辛いの好きな人いいかもデス☆

年納め 

December 29 [Fri], 2006, 11:51
今日は冨士の山がよく見えますo(^-^)o
高台のマンションの最上階の特権やでぇ♪

クリパ 

December 28 [Thu], 2006, 17:42

今年のクリパ、ひなはプーさんになったぉ♪

先日・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 17:35

横浜行った時の写メ。
時間が遅くて、氷川丸の最後は見れませんでした。

う〜ん、残念・゚・(つД`)・゚

ぶりっ子 

December 26 [Tue], 2006, 15:50
ぶりっ子パジャマです。
2000円ぐらいだったんだよね、確か(´∀`)

 

December 17 [Sun], 2006, 3:07
窓にスプレーで書いてありました。

持つべきものは友達です。

キャンドルロード 

December 17 [Sun], 2006, 2:53
友達の家に入った瞬間、
こんな素敵なサプライズが…

めっちゃ感動(:_;)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak_1216
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる