9月 

September 03 [Sat], 2016, 11:48
気がつけば
もう9月

暑くて暑くて
とっても忙しくて目が回る8月だったなぁ

娘の1歳のお誕生日
お盆の準備と
甥っ子も夏休み中うちに来てたのでほぼ毎日
宿題の丸付けしてました
(;^_^A

娘の1歳のお誕生日は
気合いを入れて
家族写真撮って
一升餅手配して
ケーキ予約して
(大人が食べたけど)
お部屋も
ガーランドアクセサリーやバルーンも飾り付けして
選びとりもしてみました
ちなみに
お父さんとお母さんから
ハナちゃんへのプレゼントは音がなるおもちゃ
おばあちゃんからは名入れのトートバック
私の妹達からも可愛い木製のおもちゃと羊の抱き枕頂きました
羊の抱き枕は
気に入ったみたいで顔をくっつけて遊んでます

友達や同僚から子供の誕生日をお祝いする話は聞いてても
いざ娘のお誕生日!ってなるとこんなにも幸せな気持ちになるものなんですね

主人もおばあちゃんも
みんな笑顔で
笑い声がたえなくて

ハナちゃん
ホントにありがとう
元気で丈夫な体でスクスクと育って欲しい

さっそく
来週予防接種が控えてます
チックン
頑張ろうね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちん
読者になる
夫(湯たんぽくん)と娘(ハナちゃん)私の実母と柴犬(コハル)と暮らしています。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっちん
» 久しぶりに (2016年09月03日)
アイコン画像雪ぺんぎん
» 久しぶりに (2016年08月30日)
アイコン画像あっちん
» 久しぶりに (2016年07月21日)
アイコン画像湯たんぽ君
» 久しぶりに (2016年06月10日)
アイコン画像ひつじ
» 久しぶりに (2016年06月09日)
アイコン画像トマトちゃん
» 忘れたい (2015年03月07日)
アイコン画像あっちん
» (>_<)ヽ (2014年11月07日)
アイコン画像ひつじ
» (>_<)ヽ (2014年11月03日)
アイコン画像あっちん
» 誕生日 (2014年09月19日)
アイコン画像とまとちゃん
» 誕生日 (2014年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる