悲しい人 

December 27 [Thu], 2007, 11:35
楽しかったー!ミュージック・ソン。
今年のクリスマスイヴはずーっと部屋にこもってラジオ聞いてました。笑

次の日終業式だというのに、朝まで聞いてましたぜ
もう本当にお疲れ様です。
KAT−TUNみんなだけど、やっぱりじゅんの&仁です。
じゅんのの最後、号泣しながらコメントしてるの聞いて、
一人部屋で「じゅんの大好きだぁーーーー!!!!」と叫んでました。爆
ここんとこグランマニエキャラがね、なんともいえんムカAさがあったけれども!!!笑
やっぱり最高です。ィェィ(´∀`)

あっちゅーまに冬休み
2007年ももうすぐ終わっちゃうのか……。
早いなぁ…。

それでは。
きまぐれ日記も終わりー。Bye

へっくしょん!!! 

December 11 [Tue], 2007, 10:08
ども(・∀・)ノ+゚

また風邪ひいて学校休んでます。やのです。ぉぃ
昨日、学校で熱出してさ〜熱冷まシートはって帰ってきた

久しぶりの更新です。
ごめんよ。なっかなかできなくてね。


いや、更新できる時間はたーっぷりあるっちゃあるんだけどさ。ぇ


っとっと…リンパ線が痛い…。
咳も出ます。歌えない…。涙


お母さんには、勉強してなさい!!!と言われました。
ハッハッハ。このとーりやってなーいぉぃ
でもやんなきゃだね。只今中2の冬。
本気なって勉強しないと高校行けないしね…
弟の見本にもならなきゃだなーって思ってます。なんせ長女ですし!笑

やのは誓います。



必ず目標の高校に行くと……




病人なんで寝ます




ビィバイ(´∀`)←ぁ、なんかめっちゃ懐かしい!!!笑

大人って… 

November 16 [Fri], 2007, 22:34
難しいな…


少し化粧してしまえば、境界線ができてしまう。


大人と話すのは苦手。緊張する。
どうしても年の差っていうのを気にしてしまうのさ。

昔からダメよね、自分。




そーいうとこ、まだまだガキだというのを知らされる。






なーんか悔しいなぁ〜…。

そのうち自分も“大人”になるんだよね。




へぇ〜そっか、おもしろいじゃん。

(・∀・)ほぉ… 

October 31 [Wed], 2007, 22:13
ハロウィンですな。


明日で11月かぁ…。今年もあと2ヶ月。



ぁ、去年の今頃は、やのちゃん弱虫泣き虫毛虫でした(ぇ
うんっ、お互い頑張ったよなぁ〜。
だからこそ、今も笑い合えてるもんね(メールの中だが。笑)

まだ早いけど…

1年あっちゅーまに来ちゃいました。
最初は学校でもキツかったけど(笑)、今は新しい環境で頑張ってるね。



これからも、ウチの一番じゃん?
2娘1ってヤツだ。笑



今度プリにラクガキするか!!!!!



12月







記念日になるでしょう。



楽しみにしてるよ、姉貴♪笑

(・□・) 

October 14 [Sun], 2007, 20:53
どうしよ・・・


どうしよ・・・





グランマニエのバラ風呂





迫力ありすぎっす。笑



見た人も増えたであろう、有閑倶楽部のCM。
ワシはもう、火曜が楽しみすぎてしょーもないのだ。

仁が主演なのもだけど、
やっぱり・・・


じゅんのの金髪&カラコンは衝撃的なのね。



そんでもって、バラ風呂で鏡に話しかけてる姿、、、



あまりにもハマリすぎて目がおかしくなりそうね。笑


田口さん、
あなただからできるのだね。
そーさそーさ、他の人やってたら完全にひいてる。爆

笑顔の貴公子よ、、、


もんのすごーーーーく楽しみにしてる(・∀・)+゜



もちろん、仁もね♪




ロビーになりたいな… 

October 08 [Mon], 2007, 18:43
どうもっ!
只今(´・ω・`)←こんな感じ。



私は思った…





「自分は、人の為に何かしてあげれてるのか?」





意外にね、無関心なとこがあるのよ。
そーいうとこが、この野朗は何言っても無駄だ…って思われてないかなって



思うんだ。








たっちゃん、遅くなったけど、、、



                  ☆HAPPY BIRTHDAY☆



いつまでも可愛らしく、
そして、自分の世界を崩さずにいてほしいと願ってます。笑

たっちゃんの発言とか、ものすごい分かるときあるもん。
あたしゃ、たっちゃんみたいって言われるときあるから。笑



個性の一つだと思っておる。



同じにしてほしくないよね、ごめんよ。笑













ちす。 

September 30 [Sun], 2007, 23:33
昨日一昨日と大泣きして目が腫れてしまいました。やのです。笑

あれまっ、あと30分で9月終わるやん、10月やん。
秋通り越して今日は冬だったもんね!そりゃそうだ!笑
東京は寒い〜。

もうすぐ中間テスト。




どうするよ、やのさん。
あんたそんな頭で高校行けるのかよ、おい。



今日でドリボズ終わったってね、亀さん。
お疲れ!見たかったなぁ〜聖とキスしそうな場面があったんでしょ?
そんでもって、今日はキスしちゃったみたいで♪笑

たぶん…ほっぺただよね???笑


ほーいじゃ、おやすみ(・∀・)バイチャ

やたね☆ 

September 15 [Sat], 2007, 12:57
誕プレでおかんに買ってもらった(・∀・)+゜安室ちゃんカッコイイー!!!

安邑はん、おもろすぎるわ。笑
一緒にDVD見てた弟(12)も、
爆笑しまくりさ〜♪

PLAYもSTYLEも大正解☆
でも個人的には、Queen of Hip-Popの方が 1番いいかな。

ひと恋♪ 

September 13 [Thu], 2007, 23:33
おとっさんが買ってきた(・∀・)!

いやぁ、
まさか覚えてるとは…。

やのがDVDの観すぎでっかね?笑
やっぱイガイガ見てると、
振りたくなるわ〜。笑

(・д・)わお 

September 08 [Sat], 2007, 0:43
9月ですなー、Hey〓
食欲,読書,スポーツの秋。
いつのまにかの季節やん。


さて、
今日は新学期のやのについて語ろう。


ある先生の発言。


「皆さんは、どん?妄想を
膨らまして下さい!」



はい、先生!
先生は、やのにそんなこと言っていいと
思っているんですか?
まぁ、そこまで言うのなら…。ぇ

最近の中学生の知識をナメちゃあかん。  知ってるもん知ってる。爆


スシ王子、おもしろかった(・∀・)〓

うーん、
まさかゆっちが悪者(!?)だなんて。


やってくれるね、ヅラ太郎(´∀`)!ぉぃ

でも…
光一くんとの喧嘩のシーンで、
ボコられてるヅラ太郎(←まだ言うか)に、トキメキを感じたのはうちだけ?笑

いや、あのさ、
胸倉掴まれてちと服がはだけてる感が…
妙に色っぽい…(♯´∀`)アハハ

来週で最終回かぁ〜
寂しいね。ゆっち〜(⊃A・)+゜

おやすみなさい〓〓
P R
+Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:やのちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世の中を冷めた目で見る中A。ぇ
これでも友達大好きなんです
顔文字にハマリ!
(*´∀`)AHAHA←こんなの
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+Comment
アイコン画像真那斗
» 悲しい人 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲しい人 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悲しい人 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 悲しい人 (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» 悲しい人 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 悲しい人 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 悲しい人 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 悲しい人 (2008年02月19日)
アイコン画像alternative
» 大人って… (2007年11月22日)
アイコン画像やのちゃん
» Enjoy! (2007年09月13日)