なんとなーく。

November 01 [Thu], 2012, 15:28
ちょっとサボりながら仕事。
たまにゃ手ぇ抜かなね。鼻が詰まってぐるじぃ…。

てか急に寒くなった。
いよいよ冬11月やし。

乾燥がヤバいハウスん中は太陽が出ないとあったかくなりません。

そそ。タバコ復活。残念ながらね。仕事は相変わらず紆余曲折。
プライベートは寂しいもんです。
ついでに財布ん中も寂しいもんです。今年もあと2ヵ月。

はえー。
なんやろね。未来や将来のこと考えると暗い気持ちになるから考えなくなった。
過去や思い出のことを考えると切ない気持ちになるから考えなくなった。

そしたらなんかいろいろと面倒くさくなってきた。気分は低迷してるわけでもなく、上昇してるわけでもなく。淡々と一瞬一瞬を生きてるだけ。
面白いかと言えばどちらでもない。自然に触れてた時だけ感情が戻ってくる。

私の人生はいつも遠回り。
仕事しよーっと


troveのファッションで他の人と差をつけよう!詳しい公式HPはこちら
>>>http://shelter-web.jp/


クイックブレッド

November 01 [Thu], 2012, 15:27
ホームベーカリーを購入して、しっかりパン焼きにはまってます(笑)今日は新しい機能でクイックブレッドという、スコーンみたいなのを作ってみました味はまさしくスコーンクリームとジャムが欲しくなる味(⌒〜⌒)明日の朝は全粒粉パンの焼きたての香りを嗅いで起きる予定朝の目覚めに焼きたてのパンの香りを嗅げるのは至福の時だなぁちなみに、普通の食パンは耳はパリッと中はふんわりで結構美味しかったですこれがイースト後入れ効果なのかと感じました

今年初カキコ

August 01 [Wed], 2012, 20:22
あー今年何にも書いてないや。
まあ、二人ぐらいしか見ないのでいいのだけどw

近況ってか今日の事でも書いてみる。
久しぶりの平日の休み。何をしていたかと言えばほとんど
台所にいた。
午前中にパンケーキを焼き午後からミルクプリンを作り、
それからグラハムパンを焼き、黒ゴマスティックとクラッカーを
最後に焼いた。途中で散髪に出かけたけどそれ以外は台所。
何ですかね、何かに憑かれたのか俺。
やりたい事とゆうかやらないといけない事が他にもいろいろあるのにw
DIYなんかもやる事溜まってるしねぇ。まぁいいさ。
最近菓子作りにうつつを抜かしておるけどパンを焼く事も日常で
普通になってきてる。ほとんど胡桃パンしか作ってないけどwレパートリ
広げるよう精進せねばなるまい。
あ、菓子作りの前にスコーン作りやりたかったんだった。
明日からスコーンだ。


スコーンって菓子か?


知り合いがフィットネスウエアを購入してから凄く体格も変わったので私もこちらのサイトで購入しようと思います!
可愛い種類がそろっている!?フィットネスウェアをお求めならBODY ART SHOP


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなt7il
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak8ig4la/index1_0.rdf