+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

April 21 [Fri], 2006, 21:40
明日はリナの親友アズサの結婚式だぁ
アズサ(♀) リナと同じ年
見た目めっちゃキュート飲み会ではいつもNO1
性格はやさしくてしっかり者なんだけどけっこテキトーな部分も。。。w
リナのアホアホな言動と行動をいつもフォローしてくれる大切な存在ペコリ(o_ _)o))
心配と迷惑ばっかりかけちゃってるけど離れられませーん!

アズサがお嫁に行ってしまうなんてっ
うれしいけどさみしぃ(´・ω・`)ショボーン 
これからもリナと遊んでくれるように明日ちゃんと約束してこなきゃっ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
でもって・・・リナもお嫁いきたぁあいっ

今日も1日っ! 

April 20 [Thu], 2006, 23:19
お仕事がんばりましたぁ
一応医療関係の正社員でヒィヒィ言いながらも働いているのだけれど
今日起きてメールをみたらなんとっ「今日お休みさせてください〜」メールが2通も_| ̄|○ ガクッ
予想通りものすごくタイヘンだった忙しすぎて急ぐ気力すらなくなり、夕方ごろにはハイテンショーンぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪業務終わった瞬間みんなで拍手しちゃったょたま〜にならこんな日もいっか・・w妙な達成感を感じた1日でした

初めてのっ 

April 18 [Tue], 2006, 11:01
ブログ〜
なんとな〜くその日あった事とか感じた事を書いてみようかな・・と
今月から社会復帰もしたことだし仕事も恋もがんばるぞーっ!
あとダイエットも。。。
恋と言えば・・・恋ではないかとりあえず今KAT-TUNの赤西仁クンにはまりまくってて・・かっこいいぃい゚+.(〃ノωノ)゚+.テレビでみかけるたびに年甲斐もなくキャッキャ言っている始末。テンションあがりまくりぃ毎朝CD聞いて重い腰を上げつつ会社へとテクテク歩いて行く毎日なのです
いつかコンサートとか行ってみたいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak8588
読者になる
Yapme!一覧
読者になる