初にっち☆ 

July 23 [Mon], 2007, 9:11

初めまして。
朝海です
関ジャニ∞をめちゃくちゃ愛しています

ってことで
このページでは
関ジャニのTV・朝海の行ったコンサートなどのレポ中心にまとめていきます+゜
気まぐれなんでたま〜に画像とかも置いちゃうかもえぇ

今回はかなりの日付詐欺
この前の木曜日のレコメン!レポります

どぅやら雛ちゃんプレゾンを見に行ったらしい。
横「あなた最近どうなんですか?」
雛「そうですねーオフはないけど…ひさひた」
横「ひさひた・・・!?久々の上ですか?」
雛「ええ、久々に少年隊さんのプレゾン見に行ってきました」
横「あれは?タッキーのは?」
雛「今日行こうと思ったけど『席ない』って言われた」

横ちょはプレゾン行った事がないんだって。。。

横「エライ人がいっぱいいるでしょ」←ん??
雛「あぁー」←そぅなの??
横「また太ったって言われそうでいややねん」
雛「今日、丸と一緒やったけど、ず〜っと言われてたわぁ〜。ずっと腹触られてた。笑」

丸ちゃんが言われたってことは…横ちょ確実ゃんか

プレゾンは見に行ってあげよぉ〜よ

下ねった。
横「寝るときノーパンだから、劇場入るときもノーパンやし、帰りもノーパン。」
雛「え?ジーパンのしたもノーパンなん??」
横「移動は全部パジャマやから」
雛「俺もジャージやし。浴衣で寝るときはノーパンやな。」

お〜い…お二人さん。。。笑

寝るときに息子がシーツに直で当たるのは抵抗があるらしい。

雛「あ〜こねくりまわされるからな。」
横「おれ、それはわからんけど。。。寝相いいからな!あなたはこねくりまわされるんですか?」←ぉぃ
雛「俺、動き回るからな。」
横「ちょっと浮いてることもあるしな。」←待て
雛「元気やからな〜」←待て…待て…乗るなよ
横「最低な会話してますね」←分かってるなら…やめよぉよ


直後…

横「あかん!あかん!あかん!シモネタやめよ!10時台はやめよ!俺ら欲求不満やと思われるで!」
雛「ほんまや…」

苦情メールでもきたのかな…


ここらへん…朝海のツボでしたぁ。。。

全部は無理です。。。
ってことで今回は終わりえぇ

次はたぶんむちゃ∞ブリ レポかなぁ。

きょうの画像は47魂の特攻服

ほなおつ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝海
読者になる
関ジャニ∞をこよなく愛しています☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる