MEN'S NON-NOへの道 

May 12 [Thu], 2005, 2:24
今日から拓真のMEN'S NON-NOへの道始めます!!
とりあえず今月号を熟読

(無題) 

April 15 [Fri], 2005, 2:34


(無題) 

April 02 [Sat], 2005, 23:16
処女です♪頑張った!!ロンティーbyたくま アシストby煙タンク

(無題) 

March 20 [Sun], 2005, 23:13
アートアートアートアートアートアートタクマの誰でもピカソ

(無題) 

March 16 [Wed], 2005, 22:55
千夏ちゃんの○○
inナオキ家

(無題) 

March 13 [Sun], 2005, 20:49
いや〜楽しかった楽しかった!ダイアナってバンド知ってる?やばいよ!サウンドがスケッチしてた♪てかうちにあんなに人がはいるとは…驚いた。メチャメチャ楽しかった!
一つ気になったのはゴ〇藻りさん以外の女のこは楽しかったのかなぁ。。

(無題) 

March 09 [Wed], 2005, 0:06
三年ぶりにあった友達よりも半年前に会ったばかりの奴に驚いてしまいました。帽子をとったら偽浅野忠信みたいでした!全くまさおはこれだから…

(無題) 

March 06 [Sun], 2005, 1:31
なんかかわいい ふつうにゴミかもしれなかったけど バカみたいな写真がまだのこってた まだ消せないで ずっとひきずるのかな 俺はいつ卒業できるんだろ なんかいつまでも こんな感じなのかも 隠してたネガティブがどんどん表に出てくる 苦しいけど前をみなくちゃ 周りと後ろを気にしても 自分は時間を追いかけてるだけ 分かってるなら 動かなきゃ はやく 動かなきゃ

(無題) 

March 03 [Thu], 2005, 20:25
とおるの廃車

たくま2 

March 03 [Thu], 2005, 13:55
携帯から書く!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる