神戸弁護士だけに遊ぶツイート

September 29 [Mon], 2014, 10:10
カップラーメンとかの方が好きやし…女性ってモス派な人が結構いると思うんですが、私は全然ダメなんです。
さといもは塩コショウでは食べないし、さつまいもに至っては甘いじゃないですか。甘いおかずが嫌いなんです。砂糖醤油もダメです。
考えていなかったのですが、良く見たら、アンケートのボーナスポイントが付くのですね。会員ランクに応じて。
態度ってやっぱヒシヒシと感じますよ。私が大阪府民と知ったら、「ええ〜〜京都の人やないんやぁダウン」ってなぜかテンションが
しぶしぶガソリンを入れてもらいつつ。(ガソリンスタンドでワイパーだけ見せてガソリンを入れないなんて、チキンの
今回は、無念の「使途不明金」費目での計上です。ニュースによると、夫婦が持つ子供の数が
さぁ、仕事行ってきます。昨日の続きで同窓会に参加しての雑感。さすが公立中学です。大学の同窓と違って、
美白美容液ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げなま
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak5koe9/index1_0.rdf