この人☆

February 20 [Sun], 2011, 11:14
ここ最近暖かいですねこのまま春へなのでしょうかそれとももう一度寒くなっちゃうんでしょうかねさきほどかわいいお客様が来てくれました。ママと一緒に小さな男の子また来てねさて、今日はОさんちのママのブレスのご紹介Oママは編みブレス派今回は2本目のオーダーだったのですが、1本目も編みブレスでした写真1もうすぐ2歳の娘ちゃんとおそろい編みの方がしっくりくるんだって人の好みはそれぞれです前回、お店に来てくれた時から気になる存在がいるようでやっぱりどうしてもこの人が気になるのこの人とはレッドタイガーアイなので、レッドタイガーアイを主役にして、編み方のデザインを決め、残りの石をスモーキークォーツと天眼石にしました。のOさんのイメージはママって感じだったんですけど出来上がったこのブレスは仕事運って感じになっちゃったいいのかなブレスをお渡しした日の夜、Oママからメールがありました実はもう少ししたら職場が変わるそうでいろいろ考えたり、不安に思ってたりしてたそうです。選んだ石の意味を見てビックリ全部、私に必要な石ですという内容でしたOさん、石の意味のカードのことを石さんの紹介文って言ってくれます。かわいいでしょもビックリやっぱり石って不思議ですねちなみにOママのこのブレスのイメージはパイレーツオブカリビアンの海賊船だそうです人のとらえ方っていろいろで楽しいOママ、お仕事順調かなリスペクティブストーンズ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ak5dtxg7z4/index1_0.rdf