WAOOH!!!

December 15 [Fri], 2006, 18:35
12月10日 sun



けーぞーが遠征でビーフラに来るっていうんで行ってきました☆


ANARCHY STONEって千葉のバンドらしいんやけど、あたしは全然知らんで‥
"3ピース" "ギャルバン" "ロック"というフレーズにつられ、ライブに参戦。


京駅でけーぞーと待ち合わせして大津へ→☆

そんでアーカスで昼飯*
パスタ、ピザ、サラダ、とがっつり食べましたわい。
ライブまでちょい時間あって、どーしよーって外出たら、、、、、、、、雨。
しゃあないからアーカスでカフェ入ってスタートまで時間潰し。



ほでビーフラへ→☆

ビーフラでアナストファンの方々と合流いたしまして、アナスト出番まで待ってました。



アナストは2番目♪レコ発やのに出番早いってー。

SEかかって、可愛くて格好良い女の子が3人出てきてどきどき。
演奏始まったら本間格好良い格好良い!!!
惚れた!!!一目惚れだーーー!!!!!
あたしの隣で遠征組がモッシュダイブモッシュダイブモッシュモッシュモッシュしてました。
曲全く分からんから暴れるんは控えてたけど、前でがっつり見た*´∀`)
4曲って短いライブやったけど、いいライブが見れてかなり満足ちゃん♪


ライブ終わってアンケ書いて物販とこおったら
「けーぞーの友達の女子高生ー??」
ってメンバーさんに話しかけられちゃった*
ほんでちょい喋ってたら、次のバンドの時間きてばいばい☆


遠征組は新幹の時間あるから、早めにビーフラ出よと思たら
メンバーさん丁度おって、みんな一緒にデジカメでパシャリ♪

そっから大津駅まで急いで行って、京都へ→☆

新幹の改札までみんなを送り届けてばいばい☆


なおはそっからバスチケセンター行って、27の新宿バスチケ取りに(ノv`●)
ボケたじいちゃんやったけど、何とか無事取れましたやん*

27楽しみすぎてどないしましょー
11月4日以来のビバライブっすよー
なげーっつーの!
2マンなんて騒ぐしかないよねー、ウンウン。



次回参戦ライブは14MOJOっす☆
てか昨日やったっす☆
てことで昨日の日記も今から書きまーす☆

パソコンの調子がよろしくなってきて、気分が良いですわ。
  • URL:http://yaplog.jp/ak27o/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» リぬ (2006年07月22日)
アイコン画像けぃこ
» リぬ (2006年07月22日)
アイコン画像ユイ
» リぬ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak27o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる