始まりの場所 

February 18 [Sun], 2007, 20:58


しゅーちゃん、月曜から新潟帰るの。金曜まで。


あたしが月曜から韓国行くんに合わせてくれたんは分かるんやけど





急。

急すぎ。



昨日言われたし。


一週間会えへんのかー。
普通に寂しいけど、、、
4月からは一週間に一回も会えへんし。
こんなんで寂しいとか、これからどうすんねんって話やな。

自分で呆れるし。



あたし不器用やし。

みんなが思うほど強くないし。

本間は卒業のときも有り得んぐらい寂しかったし。



やから昨日は帰りたくなくて。

自分が嫌になった。



大切なもんが多すぎて。

やりたいことが多すぎて。

好きな人が多すぎて。

あたしの中に収まりきらんくて。

溢れ出すけど、受け止める自信もなくて。


しゅーちゃんが
あたしと一緒になって受け止めようとしてくれてんのが
むっちゃ一生懸命で

自分の脆さに嫌になる。





こんなにも愛しい人を

何でもっと上手く愛せへんのかな。











この場所から
あたし達は互いの手を取り、歩き出した。



大丈夫。

どこにも行かへん。

ずっとここにおるから。


















不安は伝染する。


よ・ろ・ぴ・こ 

February 04 [Sun], 2007, 21:01



ぇと‥







中川君と付き合ってます。笑





16日に告りまして

24日に返事もらいました。





色んな人から

"意外"

だの

"信じられん"

だの

好き勝手なことを言われておりますが。




なお(17)、やっと幸せになりました。


10月ぐらいからずっと悩んでたしねー。





ま、Bivattcheeライブでは暴れますし、

遠征もします。



そんなこんなでなんら変わりないっすねー。はい。



これからもBivattchee大好きなおをよろぴこ☆



オモイオモイ 

January 25 [Thu], 2007, 7:41



ハヨ-ゴザマ-ス。

今月Bivattcheeは活動ナシということで。寂しすぎますです。はい。




Blue Bird Journey出してから一年経ちましたけども。

リリース予定なしっすか‥?

いい加減音源出してよーぉぉお。


そしてレコ発しよー。


大阪でワンマンとかやってみよー☆


頑張って人集めるからさー。ねー。




とりあえず2月11日までビバライブはおあずけなんで、

折り紙チョキチョキ切って待ってます。


3日のゲルさんワンマンでも使うし!

げんちゃまー(ふじちゃん好きやけど。笑




今週から土曜は毎週ライブやから、

11日まで体力持つように頑張ります☆



27日は踊ってー


3日も踊ってー


10日はラリってー


11日は飛んでー



泣きます。



これでもかってゆうくらい


泣きます。





そんで、しゅーちゃんに会いに行きます。

では。


恋する乙女やもん。 

January 19 [Fri], 2007, 0:06


ツッコミづらくてすみません。笑






火曜日、なおはずっと溜めてたものを吐き出しました。
すっごいすっきりした。



待つのは得意じゃないけど(むしろ不得意やけど)

なおは待ちます。

いつまででも待つって言うたから、待ちます。



明後日会えるん、本間嬉しいな。


ちゃんと行くって言うてくれたとき、

やっぱりこの人が好き

って思った。



あかんね、もう。

結局止められへんやんかー、もー。


初夢 

January 09 [Tue], 2007, 7:53

改めまして、明けましておめでとうございます。



新年一発目のブログっす。


えーっと、ワタクシの初夢はですねー









舞丹旅はやと君に

「今年は絶対ライブ遅刻しないでね」


と軽く真剣に注意される夢でしたー。






軽く凹んだし。


てな感じで、今年はブログをまめに更新出来たらええなーと思っております。





多分無理やけど。



ほな今年もよろぴこ


忘年会 

December 25 [Mon], 2006, 22:53

12月23日 sat

バイト先の忘年会。
そんで、きのぴーの送別会。

幹事は中川しゅーちゃんとあたし。

きのぴーがあたしら二人に企画しろって言うてきました。


インする前にきのぴーへの花束買って。
用意してた色紙にみんなで寄せ書きして。
きのぴー大好きな奈緒は気合い入れましたさ☆

アップして嫌がる綾木君を無理矢理引っ張って
綾木君の車できのぴーと三人ではなどりへ☆

乾杯の音頭は強制で瞬君にやらせました*

みんないい感じに酔うてきて、あたしもテンション爆発やったみたい♪
今から思えば、何か結構色々してました。反省。
瞬君や川野君、ごめんね♪

しゅーちゃんは隣のテーブルにおったけど、結局全然話さんかった。
でも、次の日煙草のことで怒られました。


きのぴーと喋っとって本間癒されたー。
きのぴー本間好き。
ゆったりするあの感じが。たまらなく好き。
大切な言葉を沢山貰いました。
きのぴーは奈緒のすげー理解者やから。
話してる時、本間はむっちゃ寂しくて、悲しかった。
きのぴーとはもう一緒にイン出来ひんとか。マジで考えられへんでさ。"明日何時インなん?"って言いたくなる。

本間に出会えて良かった。

同じ匂いがするよ。


最後は奈緒が代表で、きのぴーに花束と色紙を渡しました*
今まで本間にお疲れ様☆


きのぴー、七月で戻ってきたらあかんで☆

体当たり 

December 20 [Wed], 2006, 2:02


電話がかかってきても
電話をかけても
他の人と話していても


揺らぐことはなくて

じっとそこにある


何もかもが優しくて
愛おしくて

苦しい



楽しみやけど
実はすごく怖くて

23も24も

何であたしら二人なんやろって

自分のことやのに
すごく不安になる



全身でぶつかんのは得意なはずやのにな


GRO 

December 16 [Sat], 2006, 18:39


こにゃー☆
昨日たまってたブログ書くとか言いながら風邪に負けてしまいました。


さっき加藤館読んでてんけどさー
加藤さんも昨日パソコンの調子が悪かったみたいですねー。
かなりブログに共感いたしました。
てかワタクシにいたっては、今まさに、パソコンの調子が悪い。
悪すぎる。
ここまで書くのに何分かかってんオラて感じです。

イラつく。
イラつく。
イラつく。

でも漫画読み助でテンション上がりまくりです。


オールザッツ2006はーやーくー


E抜けてるでー
EですかんDーーー(マニアックすぎw

WAOOH!!! 

December 15 [Fri], 2006, 18:35
12月10日 sun



けーぞーが遠征でビーフラに来るっていうんで行ってきました☆


ANARCHY STONEって千葉のバンドらしいんやけど、あたしは全然知らんで‥
"3ピース" "ギャルバン" "ロック"というフレーズにつられ、ライブに参戦。


京駅でけーぞーと待ち合わせして大津へ→☆

そんでアーカスで昼飯*
パスタ、ピザ、サラダ、とがっつり食べましたわい。
ライブまでちょい時間あって、どーしよーって外出たら、、、、、、、、雨。
しゃあないからアーカスでカフェ入ってスタートまで時間潰し。



ほでビーフラへ→☆

ビーフラでアナストファンの方々と合流いたしまして、アナスト出番まで待ってました。



アナストは2番目♪レコ発やのに出番早いってー。

SEかかって、可愛くて格好良い女の子が3人出てきてどきどき。
演奏始まったら本間格好良い格好良い!!!
惚れた!!!一目惚れだーーー!!!!!
あたしの隣で遠征組がモッシュダイブモッシュダイブモッシュモッシュモッシュしてました。
曲全く分からんから暴れるんは控えてたけど、前でがっつり見た*´∀`)
4曲って短いライブやったけど、いいライブが見れてかなり満足ちゃん♪


ライブ終わってアンケ書いて物販とこおったら
「けーぞーの友達の女子高生ー??」
ってメンバーさんに話しかけられちゃった*
ほんでちょい喋ってたら、次のバンドの時間きてばいばい☆


遠征組は新幹の時間あるから、早めにビーフラ出よと思たら
メンバーさん丁度おって、みんな一緒にデジカメでパシャリ♪

そっから大津駅まで急いで行って、京都へ→☆

新幹の改札までみんなを送り届けてばいばい☆


なおはそっからバスチケセンター行って、27の新宿バスチケ取りに(ノv`●)
ボケたじいちゃんやったけど、何とか無事取れましたやん*

27楽しみすぎてどないしましょー
11月4日以来のビバライブっすよー
なげーっつーの!
2マンなんて騒ぐしかないよねー、ウンウン。



次回参戦ライブは14MOJOっす☆
てか昨日やったっす☆
てことで昨日の日記も今から書きまーす☆

パソコンの調子がよろしくなってきて、気分が良いですわ。

ぶろぐ 

December 15 [Fri], 2006, 17:19

さっき書いたブログが消えた。
さっき書いたブログが消えた。
さっき書いたブログが消えた。




加藤さんの気持ちが手に取るように分かりました。

このパソコンほんまイラつくわー
イライライライライライライライライライライラ

とりあえず今までサボってたブログを頑張って書きますわ。
スーパー風邪で暇なんす。
しんどいしな!!!
クソパソコン!!!!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なお
» リぬ (2006年07月22日)
アイコン画像けぃこ
» リぬ (2006年07月22日)
アイコン画像ユイ
» リぬ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak27o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる