高校

January 12 [Wed], 2011, 15:28
こんにちは
昨日、テスト行ってきましたっ(・ω・´)
できはすごくびみょー>< 高校に入ったらがんばろうorz

わたしは通信制の高校にAO入試で、入試は親子面接だけで、「どうせ受かるし〜」くらいな気楽な感じでいたら、落ちていた子も結構いたみたいです
受かってよかったー><
今週の土曜日から、事前学習?があるらしいので、週1で仙台です。
そのためには早起きしなくては…!がんばります><


発見
みきままさんのブログのこの記事に載っているスープカップ、私の家にも同じのが!
しかも昨日の夕食がクリームシチューで、このカップを使ったので、なんだか嬉しくなってしまいました
(ちなみに、うちには、赤、黄色、緑(黄緑?)があります)
うちの残りもコロッケにしてもらおうかなー(笑)。

明日…!

January 11 [Tue], 2011, 0:40
明日は入学する高校でテストがあります(゚Д゚;;)
(入試自体はもう終わっています)
通信制の高校なので、点数が悪いと入れないわけではないのですが、やっぱり少し緊張…。
高校に入ったら、勉強がんばるぞい!

パソコンをやっていると、目がつかれるー(*Д*)
さっさと寝ます><
では、おやすみなさーい

はじめまして!

January 10 [Mon], 2011, 1:57
はじめまして。あききといいます。
このたび、ブログをはじめてみました。
よろしくおねがいします★

NEWSの小山くん大好きな、いわゆるジャニオタな中学3年生(受験生><)です。
ジャニーズ3推しは、小山慶一郎くん、林翔太くん、渡辺大輝くん(一番は小山くん)でだいたい安定中。
村田力斗くんや笹原ライン、嵐、Hey!Say!JUMPも好きですっ。

これからよろしくおねがいします!
では、あきでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきき
読者になる
ジャニーズが大好きな15歳です。

ジャニーズ3推し。
小山慶一郎くん、林翔太くん、渡辺大輝くん
(いちばんは小山くん)
その他、嵐、Hey!Say!JUMP、MAD、MADE、笹原ライン、村田力斗くん…etcもすき。

趣味はお絵かき。
中学校3年間不登校です><

ジャニーズ以外のこともたくさん書いていきたいです♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまゆぅ
» 高校 (2011年02月05日)
アイコン画像あいな
» はじめまして! (2011年01月30日)
アイコン画像あきき
» はじめまして! (2011年01月12日)
アイコン画像あいな
» はじめまして! (2011年01月11日)
アイコン画像あいな
» はじめまして! (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak251/index1_0.rdf