今日はお休み♪

June 06 [Mon], 2011, 17:19
はじめましてー純です
最近、ブログ書きたい病になりまして、久しぶりに復活しました!
そしたらヤプログ、なんなの!!
なんか…デコとかいろいろ増えててびっくりだし!!的な、、、
だってだって、あたしがヤプログしてたの中学生ぐらい?だし!!

進化ってすごいね、がんばる。

はい

今日はお休みマンなのだ!!
いつもは地元に帰って飲みまくりなのだけど、
あたし、人生初の全財産0円。爆笑

いや、まじ笑えないよ。←どっちだよ

わかるひといるかな、
今まで、水道も、ガスも、電気もケータイも全部止まったことあったけど、←あったんかい
電気止まった時以来の、
羞恥。
昨日職場でガス欠になって、歩いて帰って、
今日みんなにスタンドまで押してもらって
セルフで財布残り560円分の
ガソリンを全部入れてきました。

食料?
ダイエットだよそんなの!!※ほんとは、買いだめのラーメンとお米があります。
1週間くらい前から、
おばちゃんは食料くれるわ、
まかない大量にもらうわ、
この上極まりない恥ずかしさだったのに、

今日のガス欠で、もう、

あたし、

貝になりたい…。←名言

あーー
明後日、仕事行きたくないわ―。←二連休

ま、どうにかなるだろ。←どぽじてぃぶ

うん、人生切り替え大事やからね。
ポジティブが勝つんだよ?うん

今週お金ないから、
地元から2時間かけて友達が泊まり来てくれたの

みたい?かわいいあたしみたい?
まちがった。あたしのかわいい友達みたい


あ、純ひだりね。

そういや、昨日好きな人からメール来てたんだけどね、
返せない、爆笑

だから笑い事じゃないって!
誰も笑ってないよね。

あ、なんで返せないかって

ケータイ止まってんだってば←初めて言った

でもね、
でっもね、
ほんとは返さない方がいいんだ。

でも、大丈夫!
遊ばれてるって分かってても、


もう簡単にやらないって決めたし!
次会うときは、もう普通にそういう雰囲気になったら帰るって決めてるの


昨日は歩いて帰って疲れたから、
レッグマジックとお風呂サボって寝ちゃったので、
今日はしましょかね、

最近さしまんがイケメンすぎて、
あ、さしまん知らない人あたしのプロフから飛んでね
mixiとGREEとアメブロで友希したうえに、

乗り遅れながらのつぶやき登録した笑
あ、twitterね

みんなも見てみてね。

大爆笑だから。

あ、さしまんとやりたい。笑
あたしもへそぴしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ぷろふぃる

好き❤

 西野カナ
 AK
 ONEPIECE
 コナン

はまってること★

 麻雀
 さしまん

美容❤

 造顔マッサージ
 レッグマジック笑
 お風呂ダイエット
 プロテインダイエット
 早寝早起き

頑張ってること★

 恋
 遅刻しない←切実
 めいぽ(Lv.102)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak222/index1_0.rdf