久しぶり 

2007年03月21日(水) 16時50分
卒業したぞ-ッ(ノ∀`)

まぢ女関係ってほんとだるいわッ!!!

いちいちうるさいし、
なんであなたがでてくるのかな?
関係なさすぎだよね(--)

ほんとだるい。

(ノ∀`*) 

2007年03月04日(日) 17時55分
嫌なこともあれば
い-こともあるんだね-(ノ∀`)

(ノ∀`) 

2007年03月02日(金) 11時52分
なんか
いいことあった-(ノ∀`)w


ヤバイぜ
ヤバイぜ

 

2007年03月01日(木) 15時45分
落ちたぜっ!!

でもわかってたことだから!
あれで受かってたら
ハンパね-なひかこ-は☆w

わかってたけどすっげ-
悔しい。すっげ-悲しい↓!

二次で受かってやるよ(ノ∀`)

「あ?!そんなんいらね-よ
ど-せお世辞だろ????
心にないこと言ってん
ぢヤ-ね-よ糞が!!」

って言ってまった(´;ω;`)
泣いちゃった
ごめん。ごめんね。

pq 

2007年03月01日(木) 3時05分
大人なんてしょせん
子供の気持ちをわかってないんだ!!

大人のくせに子供の
ことになるとすぐ首つっこんで
いらんことゆ-んよ(ノ∀`)

大迷惑や!!

ほんまに。

(。´・ω・`。) 

2007年03月01日(木) 0時09分
しんたのバカ-!!

糞だ!ハゲだ!まぢで、。

お前なんて身障だよ!

(。・ω・。) 

2007年02月28日(水) 19時26分
埼玉で生まれ
東京で育ち
サイケを知り
サイケで狂う
そして
サイケで死ぬ

それでい-です。ぷ

(。・ω・。) 

2007年02月26日(月) 22時48分
のどが死ぬぜっ(ノ∀`)

つかあおい何やってんねん!
家族心配させちゃあかんで-!

ん-説得力ね-な-(´;ω;`)

うちもあおいを心配
してんねんで-っ(pωq)←

※下手な大阪弁やで-(゚∀。;)※

入試 

2007年02月24日(土) 23時41分
死んだよ(´;ω;`)

も-落ちますけどなにか?
も-い-んだよっ(pωq)

てかイレブンのとこで
すれ違ったボ-イと
メールしてるあきさん
なんだけど-(´・3・)w

 

2007年02月19日(月) 23時41分
あんたの家なんて一生行かねーよハゲ!!

てか別に付き合ってないしっ!!!!

弟君のほうがいいこだよね-!!!!!

あんた3人なんだ、うち4人。

あ-まぢ最悪だよね。

うちあんたより多いんだっ!!!!

普通の人なら嬉しいかもだけど

うちはまったく嬉しくなんてないねっ!!!

もんくあるなら家まで来てね。

入れないけど。

嫌いぢヤないよ-??!!!!!!!!!!!!!!

好きなわけもないけどね。

とりあえずあんたは過去の男だからさ!!

いいかげん諦めろ-よ-(。・ω・。)

友達以上にはなれないってヴぁ--!!!!!!

てかチャラいんだからそこらの女と

ヤっとけ(σД^)wwwwwwwwwww

顔も?ま-ま-いいわけだしっ???ww

あんたを褒めてるうちがバカらし-。

んま頑張れやっ(゚∀。;)
ぱんだマニア
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきぱんだ(σД^)
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SEXYB-Girl極め中!?
    ・音楽-R&B,HIPHOP..基本洋楽♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» (・ω・) (2007年02月01日)
アイコン画像^ω^
» (・ω・) (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる