あけおめっ

January 02 [Fri], 2009, 1:28

A Happy New Year 2009

今年も迎えました、元旦(笑)

なんだか実感ないけれども‥
年越しは府中に居たよ?

大國魂神社は人だらけ?
参拝者の列が半端なかった。
でもあそこで新年迎えるとか
私には出来ないっすよ。

うちらは例年、高幡不動とか
地元だけど今年は初めてだね

アクティブに地元を飛び出て
府中の某公園でお寿司食べて
お味噌汁を飲んで、暖まって
5秒前にカウントダウンして
小さな山みたいな滑り台から
2人で一緒にジャ〜ンプ?w

ナントナク青春(^O^)

そしたら花火みたいなのが
あがってびっくり(笑)

近くのマンションの人(他人)
から新年の挨拶されたりして
満足して大國魂神社に戻って
とりあえず、おみくじひいた

「吉」

うん、結んできた。笑

とりあえず府中に満足して
高幡不動尊に移動(^O^)

麻由はお守りとか買って
私は、またおみくじひいた。
毎年ここでひいてるから?

「大吉」と長寿の神(七福神)

満足して地元に帰還。

飲むとかなったけどやめて
コンビニ巡りしてたけど
結局、麻由ん家に移動〜?

こたつで寝た?
バイブはシカトで爆睡ww

前日までバイトで寝不足で
大変だったんだ。許してw

って感じで8時半頃帰宅?
家族での挨拶もちゃんとして
お年玉もちゃんと頂戴して
おせちとお雑煮??

この空気が大好きなんよ。
「お正月」「家族」「笑」
みたいなみたいなね←

抱負は、、
大学生になるし視野を広く
やりたいことやって飛躍の
1年にしたいなあ、と。

a year of violent change
〜激動の年

はい、
今年もどうぞ宜しくね?

JKブランド使いきる(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ き な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ak1na22/index1_0.rdf