愛する人。 

July 20 [Wed], 2005, 22:07
つらい。

ぶっちゃけ言えば

今も好きなんです。
愛してるんです。
誰よりも心から・・・。

でも
もう届かないこの思い。

もう戻ってはこない
あなたとの愛し合った時間。

もう二度と
私の手を繋いでくれることはないんですか?
もう二度と
あなたと愛を誓うことはできないのですか?

ばかじゃんね。

夢みすぎだよね。

今日また夢を見てしまいました。
あなたとの夢を・・・。
もう二度と見たくはなかった。
思い出したくなかったのに。
やっぱり、私の中には
まだあなたが残っています。
あなたの存在が大きすぎているみたいです。

いつもみたいに
あなたと待ち合わせをして
カラオケに行って
あなたとの楽しい時間をすごしている夢でした。

プリ撮って
はしゃいでる私たちがいました。

優しくあなたが私にキスをしてくれました。

優しく私を包みこんでくれました。

夢が夢じゃないようでした。
夢の中で何度もたしかめていました。
「本当にあなたなの?」と。
あなたは笑って答えてました。
「何言ってんだよww俺は俺だよww」

そんなやりとりが
夢の中だとしても
すっごいすっごい幸せでした。

お願い

もう一度戻ってきて。

私の元に。

あなたとまた手を繋ぎたい。

2人で頑張ればいいじゃない?
そんなに抱え込むことないでしょ?
こんなにもあなたを思ってる私がいる。
あなたのためなら
この命ささげられる。
嘘じゃない。

いつでもあなたの見方だよ。

信じて・・・・。

愛してる・・・・・・。

ふあー 

July 19 [Tue], 2005, 12:08
やっぱり少しつらいねーw

それだけ存在大きかったなw

6ヶ月間だもんねw
長いさw
6ヶ月間の癖を治すのは
やっぱり簡単じゃないよねw
また半年間
自分で埋めていかなきゃねww

頑張ろうね。僕bb

 

July 18 [Mon], 2005, 16:56
旦那と別れました。

あんなにはしゃいでたのに
馬鹿みたいだね。ぶ

まあ後悔してない。
ってことはない。 あ

してますよwww
言いたい事いえなかったしw
本当は別れたくなかったしw
でも仕方ないね。
別れることで
旦那様が幸せになるなら
僕はもっともっと幸せだからw
偽善者っぽく見えるかもしれないねww
でもこれが
僕の本当の気持ちだからbb

ありがとう

半年間

大切にしてくれてありがとう。

ダイスキだって言ってくれてありがとう。

たくさん愛してくれてありがとう。

たくさんチュゥもギュゥもしてくれてありがとう。

すっごいすっごい

いい思い出でした。

今でも

ダイスキ。

いえーい! 

July 16 [Sat], 2005, 23:02
祭りから帰宅(*・ε・*)

まぢ、疲れたーw
つぅか楽しかったwwwわら
地元の仔ら沢山集まったかnねbb

ゃばぃくらい絡みまくったとか【。ノε`。】ンププ

また明日も行きますけどーw
明日は真剣にやばい。え

うn。やばいよ。

先輩くるぜbb
絡まれるぜbb
まあ頑張るぜbbわらw

まあ平気だろ、な。>晃子  あ

あああああああ

相変わらずいっくnからメェルこないしw
はい。どんまい!って感じw
嫌われちゃったかもねw素素
でも僕頑張るよ^^
いっくんしかみえませnもn。わらw
とりま頑張りますわwww

(*・ε・*) 

July 15 [Fri], 2005, 22:51
ぅへー。

初じゃnねーwこれw
σ(・ε・`晃子)のぉ兄がゃってたからパクッた。ぬへ
ぉ兄はセンスがないけどな! わはh

あ。
そそ。

日曜、袋か渋谷行くポー('A`)
欲しいものあるだポー('A`)
大概、金ピンチだポー('A`) え

まあ多少貯めてるから大丈夫さ^^bbb

あとあと!
いっくんの誕生日ぷれぜnと買わなきゃ!
黒のタンクトップだっけか(*・ε・*)<サイズLだっけか。
つーかどこで買っていいか、わからnしー。;;
まあ悩んでおこうbb

うわうわ。
紘樹にりnりこりnしたけどー
電話とか。
はいどんまい、みたいな。え

まあいっか(`ω´)フガー

あー。
夏休みやることィパーィあるbb
遊びまくるbb
まぢ楽しみbb

そういえば。
明日?祭りだ。
菜保坊が言ってたな。あhy

結構楽しみだったりネ-。
地元の仔等ィパーィ集まるんだろうな-。
どkどk。
まあ、とりま楽しみだな。きゃっきゃ



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
('A`)<NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak1k0chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる