元気(´_ゝ`) 

2007年11月13日(火) 8時02分
全然眠くない(´_ゝ`)お腹すいたけど何も食べれん(´_ゝ`)歩いたけん痩せるかも(゜-゜)美穂大丈夫かな?ごめんね-‥(;_;)どっちも楽しかった(^ω^)やっぱリかっこいい(^ω^)またいつか行こ(^ω^)たまにゎいいよね(´_ゝ`)

(´_ゝ`) 

2007年11月12日(月) 22時05分
寒い‥バスの中寒い(;_;)この写メうける(´_ゝ`)こわい(´_ゝ`)今1人で笑ってしまった(´_ゝ`)え(´_ゝ`)まだあるけど載せたらかわいそうやけんやめとくね(^ω^)まぢ大塚愛やん(^ω^)あ-ひまいいい-(^ω^)早く着いて(^ω^)誰か電話してよ(^ω^)笑

みんな人生色々あるね(´_ゝ`)今日なんか色々聞いた(´_ゝ`)かわいそうやった(´_ゝ`)いつも何も考えてなさそうやけど考えちょんやね(´_ゝ`)あ-何しよんやろ(´_ゝ`)とリあえず働け(´_ゝ`)笑

むーリ 

2007年11月12日(月) 17時53分
むーリ(;_;)
なんか寂しいな〜(;_;)
理由ゎなんかよくわからんけど(;_;)

今日福岡帰る(^ω^)
また帰って来るけどね

明日‥ 

2007年11月11日(日) 16時27分
19になリます(^ω^)
あーあ(´_ゝ`)↓

クローズ見た(^ω^)やばーい(^ω^)かっこいい(^ω^)また見たいな〜(^ω^)

ひーま 

2007年11月10日(土) 1時54分
何でこんなにする事ないの(´_ゝ`)何でこんなに寒いの(´_ゝ`)何で誰も人いないの(´_ゝ`)みんなどこに行ってんの(´_ゝ`)なんかさーみーしーい(´_ゝ`)
目の前に大塚愛がおる(´_ゝ`)笑

また朝。 

2007年11月09日(金) 6時29分
また朝(´_ゝ`)また寝た(´_ゝ`)こんな時間に目覚めても何もする事ないし‥(´_ゝ`)お腹すいたけん何か食べよ(^ω^)後藤さん今日帰ると〜?

このあゆめっちャかわいい(;ω;)あゆになリたいチーン!笑

お〜は 

2007年11月08日(木) 7時21分
寝過ぎた
お腹痛い(;_;)
腰痛い(;_;)

だらだらこんな生活
してられ-ん(´_ゝ`)
なんかせんと(´_ゝ`)

あ-お腹痛い(;_;)

ねッむ 

2007年11月07日(水) 13時38分
そろそろ眠いかも(^ω^)今で32時間起きてる(^ω^)すげ-自分!珍しい〜(´_ゝ`)頭がぼーっとする(^ω^)帰って風呂入って爆睡しよ(^ω^)うふ でも4時まで寝られない(T_T)

あー 

2007年11月06日(火) 6時36分
だるい(´_ゝ`)何も考えたくない(´_ゝ`)人生に疲れました(^ω^)笑 こんなはずぢャなかったのにな(゜-゜)笑 楽しくなーいな(^ω^)楽しみがないからだ(^ω^)見つけなきャ今日も雨〜(。・_・。)ノ

やっぱリ 

2007年11月05日(月) 4時29分
福岡がいいかも(゜-゜)
コンビニが遠すぎる(^ω^)車もない(^ω^)あー限界(^ω^)ご飯あるのが幸せ〜

本当にどうしよう(´_ゝ`)なーやーむ(´_ゝ`)おったら確実に福岡やもん(^ω^)だから福岡にいたくないんやろうね(^ω^)だからあえて福岡にしよーかな(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak1chan2
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美穂
» おはよ (2007年11月02日)
アイコン画像しおり
» 眠い (2007年07月22日)
アイコン画像まなみ
» うーん (2007年07月08日)
アイコン画像まなみ
» (´_ゝ`) (2007年07月06日)
アイコン画像しおり
» 7月 (2007年07月01日)
Yapme!一覧