プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ak1ba_0-j1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キ ャ ン デ ィ - シ ョ ッ プ / 2006年08月08日(火)

MÅXσ|`∀´|

今日ね、ダンススタジオ行って、ダンスUてきたんだけどね、
むっちゃくちゃ可愛い人いてさ(・∀・) 自分に失望感うけた。
最初っから受けてますけど(*ノД`*);;

だから、めちゃくちゃ頑張ろうと思ったのょ。
腰も細いし、顔もちっさくてさ★ダンス暦3年らてPq´v`*)+゚:。
ええわああ♪頑張りますけどヾ(´∀`)(´∀`)ノ

まだまだ伸びる時期だし。ダンスなんて、まだまだだし。
目標できた(・∀・)イイ事だよねん。うん。


皆も目標もって生きるんだゾ♡♡ ナニ

人生、ENJOYしたもんがちやけ。:+((*′艸`))+:。

今日、わたくU、翔ちゃんによばれた♡
偶然ね、いっつも行かない店に立ち寄ったら、ハチクロの洋服提供
してた店らUく、ハチクロ飾ってたんよ♪♯

このまえも、たまたま、ソフトクリーム買ったら、ハチクロのソフトクリーム
でした($'ε`$)bbどーやら、今、あみの中で、ハチクロきてるらしい♪

 
   
Posted at 22:51 / ∀・)屮日常DAYS...★♯ / この記事のURL
コメント(1)
L O V E P A R A D E / 2006年08月06日(日)
 気まぐれな君と似ているよ

      光は揺れながら ♯♭...


 今ね、嵐の曲ランダムで聞いてるよPq´v`*)+゚:。
 今流れてるのは、夏の名前。去年の夏、思い出すね。
 One魂思い出す(・c_・)}君と出逢った事 離れても忘れない...
 ヤッパリ、あみの青春は、で決まリだね(・∀・) ワラ
 なんてったって、ニノミア君の甘い声に勝てるものわ、何もないネ♡♡

 台湾のパンフレット到着したね((∞'3`))チュパ♪ つどいがあるなんてね。
 ご飯なんか食べてる場合じゃないよっ; ワラ
 あー・・・。おなかへったワ。 ぇ
 ♥♥☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜アハハハハ。


 今、auオークションのd.i.aのロンT落とそうとしてるんだけどね、
 なんてったって、代引きとか手続きとか、わかんないんで、頼りがいのある
 お兄ちゃんに相談してみるよ(●´、ゝ`)σ


 世の中、甘えては、いけないのですよ。 ナニ

 
   
Posted at 23:58 / ∀・)屮嵐DAYS...oO / この記事のURL
コメント(0)
σ|`∀´|ノ[。゚+.あみ。゚+.DЁSЦ♪] / 2006年08月05日(土)
У(´U`)У...♯♭

皆さん、はぢめまUてですカ
Blogがね恋Uくなって久々に始めたああ
気まぐれなBlogだケど、いいよねっ!!いいよっ!!∀・)屮いいよ、YOU!! ワラ


それにUてモね、今日のタモステみたあああ?
いつにもまUて、
SmIlE(・∀・)ニマロ2♡
どーUたんだ、ニノくん!!笑 今、音楽戦士でわ、ニヤ(・∀・)ともUなかったゾ!!笑
でモ、元気モリモリみたいで、よかった★♯

長野の件がショックだったかラ・・・。みんな、ちゃんとマナ-考えようネ。
嵐の事が好きなら、尚更、嵐の気持考えるべきだよ?
みんなで、気持ちよく、嵐を応援Uよう。゚+.d(d゚∀`*)゚+.゚


今日、タイヨウのうた見てたんだけどね、純愛ってやっぱ良いね。
心がキュ-ってなった。涙とまんなかった。


ただ、生きてるだけじゃ、もったいない。何か、残るものがあればいいな。
 
   
Posted at 01:10 / ∀・)屮嵐DAYS...oO / この記事のURL
コメント(0)
P R
♯♭プロフィ-ル...あみ

♥♥☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜

Guiter片手に甘い声のニノミヤ担♡
高О2∞♀(´U`)ノノ♯
日々ENJ0Y意識♭$
幸セに生きたい'3`♡:。
仲良くUてネン#゜+♪
(♥゜艸゜)ノ♡。゚+。ヨロピクねん。+゚。♥
 
最新コメント
Oo.☆ リンク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

BODY { background-color: #------; background-image : url(http://2st.jp/qk1bq/wall3-6.gif); background-repeat: repeat-y; background-attachment: fixed; }